03/19のツイートまとめ 

9kagero

いかん、ペン先が乾く
03-19 23:39

あとこれで千円ってやっぱり安いと思うの!
03-19 23:39

転売ヤーに負けないで!
03-19 23:39

万年筆にはまった当初知ったんだけどもう全部売れててなかったんだよね。諦めてたから今回再発売されてとても嬉しい。ありがとうセーラー!ありがとう石丸さん!!
03-19 23:38

万年筆万年筆しているのだけど桜森めちゃ嬉しいし
03-19 23:37

152回やって出なかったなで大人しく5月を待つ( ˘ω˘)
03-19 23:20

そんなことまでしてあのガチャやりたいかね…>RT
03-19 23:16

久しぶりに出してきたけど、こんなにあったんだね_(┐「ε:)_ https://t.co/z3PMw3ip0Z
03-19 22:52

電池なくなるわ
03-19 22:47

赤と青…
03-19 22:47




模様の入った黒74は限定ではなかっただろうか
03-19 22:46

なんでそのまましまってしまったんやろう
03-19 22:37

インク見本作らずにしまっちゃってた子たちがいて、急いで作っている
03-19 22:36

#手書きツイート 久しぶりだな https://t.co/NMZNkwwVyq
03-19 22:16

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-19 22:08

金木犀は結構オレンジ味が強い。うちだとエーデルシュタインのマンダリンが近い。ダイアミンのアンバーはもっと黄色くて薄かった https://t.co/8xc680NB7J
03-19 22:02

そして #インク沼 らしくお色の検証。セーラーの桜森が色彩雫の秋桜と似てるというのをちらっと見たけど、うちのだと桜森の方がだいぶ淡い。あとうちのピッシェ、異様に退色してるけどこんな色だっけか…。 https://t.co/tQ5kGnaYpU
03-19 22:00

本日の戦利品( ´∀`)四季彩 桜森/金木犀中川政七商店のペーパークリップ https://t.co/NT6vovw4wC
03-19 21:57

TL全部追えてないけど、秋桜と桜森が似てるらしいので検証だ!
03-19 21:34

昔はめちゃひどかった顔のアトピーが今は嘘みたいなので、体は素直なもので手をかければちゃんと応えるのだよな…むむぅ
03-19 21:08

なんと上品なお味…。熟れたイチゴを包むのは黒餡ではなく、白餡。イチゴの酸味を優しく包み込んで羽二重餅とのバランスもよい。正直4口で終わった。もぐっもぐっもぐっもぐっ(´~`)
03-19 20:49

小ざくらやのいちご大福「おほほっ」(・∀・)何故かバームクーヘン付茶屋だいふくの本日のコーヒーは「クレオパトラ」でごさいます(*´ω`*) https://t.co/1SF43Rnu8O
03-19 20:44

使い方とか実践してくれるのは対面の有利なとこだよなー。万年筆と同じだね! 説明と実践と保証(専門店、専門店スタッフ)があるのでお値段もわかる。口コミ見たら無印のホホバオイルは顔にも体にも使えて便利そうなので無印週間のうちに買っておこう( ´∀`)
03-19 20:28

その場で効果試してもらえて肌が荒れたりしないかも分かって日々快適に過ごせて医療費落とせれるなら買ったほうがいいよね_(┐「ε:)_あとお姉さんが可愛かった
03-19 20:24

今日は想定外のお高い買い物をしてしまった。化粧水塗る前につけるオイルなんだけど、5000円なんだよ。化粧品に5000円って…って思ったんだけど、容量50mlで一回に2・3滴(訳0.1ml)しか使わないからインクよりコスパいいんじゃないかなって思ったら高く感じなくなったから不思議
03-19 20:23

完全に右側で吹いた
03-19 17:57

合法レシピやっと読んだ。紺さんやべーなwwwww 高校言ってるとは思わなかったww
03-19 17:49

高島屋の高給文具売り場消えててびっくりした。名駅ハンズの方にはジェントルインク、桜森若鶯、囲炉裏が残ってましたよ。ラスワンと金木犀は俺かもらったあぁぁあっ
03-19 17:40

だいふくは小ざくらやのいちご大福をゲットした!テッテレー
03-19 17:35

フルメイク(ナチュラル)って個人的には意味不明
03-19 16:43

アトピーもちだしあかんやろうと、思ってたのに。皮脂◎水分△ハリ◎なんだっけか…◎ハリがあるから内部水分はあるけど表面が〜と。まぁアトピーもちやからな。水分保てへんのや
03-19 16:42

でぱぁとで肌質チェックしてくれて、年代の平均値より上の項目多かった(・∀・)ぃぇぁ
03-19 16:39

良い服欲しいのわかる。しかし仕事着はめちゃ着回すのでユニクロとかでいい。休みの日は家でダラダラするからおしゃれな服着ない。よって良い服が増えないループ
03-19 16:38

もんぶ、らん…?すごく美味しいけどモンブランとは https://t.co/bLE1zftQ2Y
03-19 16:20

おでんに入れる、揚げた魚のすり身は「はんぺん」ですな。はんぺんなのです。白いふわふわのもはんぺんです。
03-19 15:52

あれ…もしかしてうさこさん近くにいたか
03-19 15:51

最近の薄っぺらい内容のは読めないとか、夏目漱石は文体があわないとか、最近キンドルにハマってるとか
03-19 15:48

隣の席の女子二人の会話内容がめちゃ文学少女
03-19 15:47

ヤリイカと明太子のジェノベーゼパスタうめぇ(´~`)モグモグ https://t.co/bf4b5tYAcX
03-19 15:34

中川政七商店ンンンン
03-19 14:59

あー
03-19 14:54

茶系のグラデは判別が苦手(致命的
03-19 14:21

デパートの化粧品売り場つらい。一つ一つはいい匂いでも混ざるとつらい
03-19 14:20

ッハー、息が苦しい
03-19 14:19

TLに舞い降りた大福〜二度寝からの起床〜
03-19 12:09

気に食わんな…この連休中につくりなおそ
03-19 00:49

こっそり空の写真でノート作るマン
03-19 00:34

関連記事
[ 2016/03/20 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>