03/16のツイートまとめ 

9kagero

等身のこととかちらっと読んだらこれ方眼が便利そうだな?
03-16 23:52

ねよ
03-16 23:51

しってた
03-16 23:51

シュッとしたものには縁がないと!そういうことですね!!!!!
03-16 23:51

簡単にいうとBLっぽいテイストの絵をかけるようにもなりたいのにどうしてもぽよっとした絵のほうが楽にかけるからきっとそういうことなんだろう
03-16 23:51

執事の館もやられたか…
03-16 23:49

ああああああああああああああああorz https://t.co/V9WeqcJ1AY
03-16 23:49

細マッチョはくまさんみたいな人と戦うときはパンチの重さが足りないのかあまり効いてないのね(ノ)・ω・(ヾ)
03-16 23:41

でも個人的にはあの刑事さんと仲良くなってく感じが好きだった(ノ)・ω・(ヾ)
03-16 23:23

案外悪くない
03-16 23:22




ミッションインポッシブルの新作、若いこになってる(ノ)・ω・(ヾ)
03-16 23:22

べーさんは華奢なのに(ノ)・ω・(ヾ)
03-16 22:23

華奢な人がかけないでござるー
03-16 22:22

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-16 22:08

たぬみつよい
03-16 20:16

ッシャー! きっっっっっっった!なんか動くぞ! https://t.co/MLfVl4Koap
03-16 19:54

5cm以上のピンヒールを履いてる女の人には優しくしようと思いました(生まれたての子鹿のように震える足元を見ながら
03-16 19:04

ふに家を攻略しつつある
03-16 18:40

【かげろうは大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃ ●   ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/o7cE7Wj6Yiあ、はい
03-16 18:38

あー、キューピーテイストドレッシングの和風うめー。これ旨いな
03-16 18:14

かほりたかき じんちょふげ https://t.co/4ptmTH8EdK
03-16 17:46

かーえろっと
03-16 17:31

うひぃ喧嘩してる
03-16 17:31

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
03-16 15:35

おい粉じん爆発やめろ
03-16 15:29

ドッカーン
03-16 15:29

うっ…どこかから心地よい片栗粉が…( ˘ω˘)ウトッ
03-16 15:27

現実逃避するべくアフタヌーンティーの季節のメニューでも眺める₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-16 15:26

次の個人で使うデータの取りまとめ方考えている_(:D ∠)_
03-16 15:25

もっちもっち
03-16 15:24

大福さんは常に全身みせてますしおすし
03-16 15:21

顔しか描かないやつ https://t.co/tHGTjsE8ED
03-16 15:21

とりあえずかおだけ!!
03-16 15:19

全身は!まだ!上級者だから!!
03-16 15:18

ざっくり簡単に言うとヲトメゲみたいなイラスト好きだけど狙いすぎてると興ざめする
03-16 15:17

好みの絵をかけるようになるべくイラストレーターさんをフォロッ
03-16 15:16

これじゃあメガネかけたミニ倶利伽羅だよ
03-16 15:11

かしゅー見ながら眼描いたらめっちゃ目つき悪いこんなのべーさんじゃない
03-16 15:10

ExcelのTRIMも便利すぎて吹いた
03-16 14:52

ッハー!
03-16 14:52

ウト( ˘ω˘)ウト...
03-16 14:38

(つд⊂)ゴシゴシ
03-16 14:38

個人的救世主
03-16 14:27

Crt+Dで全部埋めれるっていう https://t.co/afm5aZgEyL
03-16 14:27

範囲選択して https://t.co/9Wb3oWEM7X
03-16 14:26

先日から言ってるExcelでのCre+Dが便利って話なんだけど、どれくらい便利かって言うと、こういうデータがあったとして… https://t.co/OOsYzEgbse
03-16 14:26

蜂蜜多めのほうがおいしいなー(*´ω`*)
03-16 14:18

タイムカード用の素晴らしきシール作った(*´ω`*)
03-16 14:15

そして砂糖よりも蜂蜜のほうがあうように思いましたまる
03-16 13:31

固まってしまった蜂蜜を湯煎にかけて、残りも少ないしもう面倒くさかったのでそこに直接レモン汁ぶっこんでそれをお湯で割ってきた。残り分はホットレモン作るのが楽ちん
03-16 13:31

ふむ。蛍光筆ペンの良いところは向きを気にしなくてもいいところだな
03-16 13:21

RTできたパラレルペンのやつ、海外の人のyoutubeと同じじゃね?_(:D ∠)_
03-16 11:47

なんだよ総ページ数68って
03-16 11:44

っふぁー終わったあああああああああ
03-16 11:44

「他の人のイラストをよく観察しよう」ってあってぼーっと見てたら、わりと清光はべーさんに近いかもしれない
03-16 11:12

( ゚д゚)ハッ!
03-16 11:11

データ集計の終わりが見えてきた
03-16 10:52

広告の裏に万年筆で書くのたのちい。案外早く乾くし
03-16 10:51

思いついたことはすぐにメモ!はい。
03-16 10:22

あなたはリーダータイプ?クリエイタータイプ?ノートの書き方でわかるあなたの「ビジネスタイプ」診断 https://t.co/bM5BjhXeTT Bタイプ 「アンテナ感度抜群!アイディアマンタイプ」
03-16 10:22

▒かげろうのステータス▒【体力】▅▅▅▅【攻撃力】▅▅▅▅▅【防御力】▅▅▅▅【破壊力】▅▅【精神力】▅【魅力】▅▅▅▅▅【恋愛力】▅#あなたのステータス一覧表https://t.co/NrHv2SOA7m【】が揃ってないから見づらいwww 魅力と攻撃力か
03-16 09:30

気が向いたらサッと行ってみてもよい
03-16 01:11

毎年雑誌でみかけて、ちょー気になってるんやけどな
03-16 01:08

寝るか
03-16 00:53

懐かしい
03-16 00:53

当時ツーハンドクイッケン使うと画面がほぼ真っ黒になるノパソだったというのに…
03-16 00:53

ラグまで考慮にいれながら動けとな鬼かと思ったよね
03-16 00:52

友達に誘われて入ったギルドで猛特訓させられたおもひで
03-16 00:51

あー。確かに「えー、あたしこの敵まだ無理ー><」とかいう子よりも、支援切らさずに耐えず属性付与して状態異常になったら即解いてくれるような彼女がいい
03-16 00:49

万年筆繋がりのフォロワーさん達が色鉛筆買ったりクレヨン買ったり絵の具買ったりしててなんでみんないきなり絵をかきはじめたんだってなる。春だからか?
03-16 00:47

くっ、配信はまだか https://t.co/godmt2snnj
03-16 00:07

関連記事
[ 2016/03/17 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>