03/13のツイートまとめ 

9kagero

このレーザーで転売ヤー撃つことは可能ですか?(・∀・)
03-13 23:18

八つ当たりしてる人って実際は全然違うことが理由(家族内で蔑ろにされてるとか、会社でそういう風に扱われてるとか)だったりするからなー。紙で指きっていってー!くらいのノリで流せれるようになりたい(俺が
03-13 23:17

この半年くらい、「やってみてダメならやめりゃいい」というとても軽いスタンスで色んなことをやってみている。軽いスタンスだとダメだった時、合わなかった時に「あーやっぱあかんかったわー(ノ∀`)」ってさくっと終われるのでよい。軽いの大事('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-13 23:02

なんか電車系のインク作った方が…なんだっけ。作者権限的なのにより受注拒否してもらった的なこと呟いてた気がしたんだけど、そんなことできるのかね
03-13 22:56

あと回収不能な番号としては、以前のエロ本に番号隠してないインクボトルが載ってたりしてて「いいのかなぁ」とは思っていた
03-13 22:52

悲しいやねぇ
03-13 22:43

石丸さんも、みなさんかインクを共有したり楽しんで頂けるのは全然構わないと言っておられたけど…こういう形になってしまうとねー。悪い人が悪いんだけどさ。
03-13 22:43

ホントこれな。ネットに出たものは消せない…https://t.co/I09gVVhsG5
03-13 22:41

?! え、これフルで見たい。フルで見たい>RT
03-13 22:37

儲からないと思わせないと止まらない
03-13 22:34




他の種の転売でもそうだけど、止めるには消費者側が正規ルート以外からは買わないようにするしかないんよな…
03-13 22:33

転売はどうしたもんかねー
03-13 22:33

これはずるい
03-13 22:25

「む、あなや」でしんだ>RT
03-13 22:25

俺も知り合いにしか教えてないけど…教えてもらった人が他の人に〜みたいな現象だろうか
03-13 22:25

え…ツイッタに載せてないのまで?どういうことなの…、>RT
03-13 22:24

4枚目、実はうーさーなんじゃないかとドキドキする>RT
03-13 22:17

グランプラスっていうとどうしてもゲームタイトルに思えて仕方がない
03-13 22:13

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-13 22:08

そんなやってないのにスターランク7になった。今1番スターランク高い/(^o^)\
03-13 22:03

今回のキャラバンイベでもらえる弓道部の子、来すぎじゃないかな…
03-13 22:02

♪そーれーでもー うれしーのさきみとみちにまよえることがーたくさんをーわけーあえーるのがー_(:D ∠)_♪
03-13 21:18

好きなんだけど全然覚えられない
03-13 21:14

♪そーふらわーうぉーるめのまーえにーいろとりどりのはなでできたかべがいまたちふさーがるー_(:D ∠)_♪
03-13 21:14

お、これはカワイイな https://t.co/aumUk99e42
03-13 21:05

1月の終わり分のカード使用額が今月に遅れて回ってきてるやん
03-13 20:44


03-13 20:44

ううッ、さむい
03-13 20:39

キンドルは未読順にする機能をつけてはくれないものか
03-13 17:01

よくわからん
03-13 16:23

「関わるということとはなにかな?」
03-13 16:20

大佐のシーン中々の名言だった_(:D ∠)_刺さる
03-13 16:18

はー
03-13 16:18

今週のアニメ消化٩('ω')ﻭ
03-13 15:28

まっしゅまろーほっぺゆびっさきーでふーにふに(ノ)`ω'(ヾ)
03-13 15:27

そして飲み方下手すぎて写真にとれないくらいココア面が汚い
03-13 15:09

感覚的にはウインナーコーヒーっぽい(ただしココアだしマシュマロなので甘い)
03-13 15:08

もうちょっとチンしてもよかったかな
03-13 15:08

できた…?なんか作れてきたので早めに止めてみた https://t.co/MTqxL8SIVi
03-13 15:07

ホットマシュマロココアなるものでも作ってみるかー
03-13 14:58

さて、マシュマロのドリンクレシピあさるか
03-13 14:52

先生!一年生が競争率高い限定軸持ってます! https://t.co/UccidgqamI
03-13 14:51

ああ、こんな味だったな(´~`)モグモグ
03-13 14:51

試しにマシュマロ買うてきた
03-13 14:49

去年のことよく覚えてんなwwwwwww 結構記憶力良くてびびる( ´∀`)
03-13 14:49

あ、(い)がくれた鳩サブレの缶(小)があったな
03-13 13:42

かわいい缶ってどこで仕入れてるの
03-13 13:41

うちのではないけれど
03-13 13:40

ペコ徳利かーって思っちゃうからやめて!
03-13 13:40

午後はロイヤルミルクティー淹れてまったりするまん
03-13 13:37

ひどい>RT
03-13 13:08

インクなくなるの早すぎないか?って思ったけど、手紙の下書き書いて(A5スリム6ページくらい)清書して(大判のやつに6枚)日記(A5に4ページ?)つけたからまぁそんなもんかも
03-13 13:05

洗うか…
03-13 12:59

なんかインクめっちゃでるからなー、これ。そのせいだな、うん。
03-13 12:48

オジバちゃんのインクがもう空なんだけど
03-13 12:48


03-13 12:48

タイトルのフォントが興味深い
03-13 12:05

作業しながら見てる。一話から壮大すぎ吹いた https://t.co/22TIaT1eSs
03-13 12:02

澪ペーパーにオマスMで書くとくっそたのしい
03-13 11:54

奥さんwwwww旦那さんの文字見てあげてwwwww>RT
03-13 11:30

古い友人がドルパ京都に…
03-13 11:27

?!
03-13 11:27

舶来品でもわりとあたりを引くこと多い?ので相思相愛だと思っている(๑•̀ㅁ•́๑)✧
03-13 10:40

#持ってる万年筆で一番好きな書き味の万年筆うーん、M605のマリスケ検事(M)かなぁ。オジバロイブル(M)もよい。あとキャップレスのM。ドルチェビータのFも当たりだった。あ、一つ以上あるわ。
03-13 10:38

気になった絵師さんとか高確率でキュアップラパパって唱えてるんだけど、神絵師さんはみんな魔法使いだったの?なるほど理解
03-13 10:27

ごろごろ
03-13 03:27

頭痛くて変な時間に寝たせいで寝れぬー
03-13 03:26

明日掘り下げて考えてみよう。面白そうだ。
03-13 03:04

とりあえず寝るか
03-13 03:04

先日からなにやら不思議な感覚に襲われる。うーん、急になんだろうな。面白いな。
03-13 03:04

丸くてもちもちしたもの…ふむ>RT
03-13 02:31

この書体で作品ページやろうとおもったのにダメだこりゃ
03-13 00:27

(つд⊂)ゴシゴシ https://t.co/ujJPtnUeOW
03-13 00:26

古い感じの明朝体フォント、DLして使ってみたらホラーになった…おかしい。レトロかわいい感じを想像していたのに
03-13 00:23

フエキくんノリとフエキくんプリンはホント並べて置いたらダメだと思うんだ
03-13 00:11

関連記事
[ 2016/03/14 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>