03/12のツイートまとめ 

9kagero

鳥さんのブームにのるのだ!
03-12 23:39

鳥獣戯画のマステあるの思い出して、使うなら今だと思った
03-12 23:38

君の家まで~あともう少し~坂を登って~雲を追い抜いて~♪_(:D ∠)_♪
03-12 23:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-12 22:08

さて会議なのでついったから離脱
03-12 22:04

今年は治療費かさみそうだから一応領収書とっておいたほうがいいかな_(:D ∠)_
03-12 21:50

ニャッニャッ
03-12 21:48

でもやられたら何でも買ってあげちゃう(*´ω`*) あの綺麗な瞳で言われるんでしょ? 抗えないわー
03-12 21:47

そもそも大福にそんなスキルはない(キリッ
03-12 21:47

そういえば今日しまむら覗いたら、ハリスツイードの鞄や財布などが値下げされてたよ(・ω・)
03-12 21:36




うちのサイトの名前にしてる色なんだけどねぃ(´・ω・`)
03-12 21:35

薄雲鼠は見るディスプレイによって色が違って本当の色がよくわからないマン
03-12 21:35

嗚呼、良い色合いだのう>RT
03-12 21:35

よし、だいぶ復活したので音楽聞きながら作業するまん
03-12 21:18

何故か一瞬ロボコップ連想した>RT
03-12 21:07

頭痛でしんでたけどなんとか復活…会議出れそうでござる
03-12 20:29

ほたるさん(だがしかし)の高笑いが聞こえるようだ>RT
03-12 16:59

作業場するために…言いつつキャラノワール食べる(・∀・)季節もの食べるの初めてだな https://t.co/TSszmAfqpK
03-12 16:05

たしか田縣神社はよんアザのDVD特典で「なんだただの本人かコスプレ」をして小野坂昌也さんが行ってた気がする
03-12 15:20

ふぁ?!>RT
03-12 14:26

ンンァwww>RT
03-12 14:16

んああ美味しそう
03-12 14:01

マシュマロって小さい時にいやってほど貰ってさして美味しくない印象しかないんだけど、焼いたりココアに乗せたりパンに乗せたりすると美味しいの???溶ける食感が不思議な印象しか残ってない…
03-12 13:32

のせをさんが男前すぎて吹いた
03-12 13:28

今日の夢はなんか不思議だったなぁ
03-12 13:16

混んでるだろうしねぃ
03-12 13:09

今日は大名古屋ビルヂングに行こうかと思ってたけど、寝違えたのでやっぱりやめる_(┐「ε:)_ゴローン
03-12 13:09

小学校の頃から万能な子は大人になっても万能じゃのう(*´ω`*)
03-12 12:40

百合は読んだことないけどなつきち✕だりーなならおいしく読める気がする
03-12 00:09

そーゆーことをさらっとするから!だりーなは!だりーなは!!!
03-12 00:09

眩しいよなつきち
03-12 00:08

なつきちがイケメンすぎてつらい
03-12 00:08

お昼時にNHKで「おりづるに願いを書いて復興を願う」みたいなイベント中継してて、そんなことやるくらいなら東北の物産展やって来た人が一つは買って帰るってイベントやった方がよっぽど貢献できそうだけどなーって思いながら見てた。メソメソする気は一切ない_(┐「ε:)_
03-12 00:05

もちフカもちフカ( ˘ω˘)スヤァ
03-12 00:01

関連記事
[ 2016/03/13 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>