03/11のツイートまとめ 

9kagero

ねむたみ
03-11 23:59

なつきちカッコよすぎか!
03-11 23:48

肉大福ってそれなんて飲茶
03-11 22:23

notあんこ
03-11 22:14

なんだか内なる大福がもやもやしてるのでオマスでオマスオマスしよう
03-11 22:14

もっと早く買ってればよかったごめんねおます
03-11 22:13

うーん、ペンはよい
03-11 22:13

とても よい https://t.co/QBUh3dOMMa
03-11 22:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-11 22:08

人が見てる番組見ながらだと作業もできるし番組も見れる。一人で見るとどうもガッツリ本気で見ないといけない気がしてしまうのだ
03-11 21:21




父君が007みてる( ´∀`)イタソウ…
03-11 21:20

ちょっと仕事すんべ
03-11 21:15

もちもちもちもちもちもちもち(●ㅅ●)もちもちもちもちもちもちもち
03-11 20:38

カミカミww
03-11 20:38

そろそろサクリちゃんの季節じゃのう(*´ω`*)
03-11 20:15

真ん中、桜の時計じゃなhttps://t.co/kGQMmnmClL
03-11 20:07

仕事しろ感がよい( ´∀`)https://t.co/pFFpTxTh4q
03-11 20:06

霞月楼さんの特殊能力1 電気系能力2 五感麻痺3 概念存在4 炎系能力5 読心術https://t.co/NVq0zkiu2R概念存在www
03-11 19:22

オジバちゃんに入れるインクが全くきまらん
03-11 18:17

ずっと1年分のデータコツコツ作ったりマニュアル作ったりしてるからだろうか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-11 17:08

最近チョコが異様においしく感じるしの消費量ヤバイ
03-11 17:08

文字幅が太いと思ったらセーラーかプラチナを試そう( ゚∀゚ )外国メーカーのものは太めが多いぞ!#卒業・入学祝いで万年筆を初めて使う方に万年筆ユーザーから一言
03-11 16:31

基本人と手が当たったりしても可愛い子じゃない限りそんなに気にならないんだけど、さすがに頻繁にだとそっと手を引っ込める₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-11 15:43

【WA185】【Wancher/ワンチャー】最高級桐製万年筆コレクションケース 第2作!<BR> 引き出し式16本(4段×4) 百味箪笥 桐職人の技 完全受注生産品 【即納/宅配便】 [楽天] https://t.co/ZAweAVdeMp #RakutenIchiba
03-11 15:26

俺は人とずれてるらしいので参考にはならないけどね!
03-11 14:08

俺は対応がめんどくさい時にも「カワイイ」ってつかう、よ?「あーうんカワイイね」とか。とりあえずみんなと合わせとけって時とか。あと形容を見つけるのがめんどいときとりあえずカワイイって言っとくとか。
03-11 14:08

去年の今日は雪ちらつてたのになー
03-11 13:44

あつくて窓開けたわー
03-11 13:44

おますのおじばびじょん…?
03-11 12:45

オマスの品名はさっぱりわからん
03-11 12:44

うん https://t.co/4p3jSeys7k
03-11 12:34

うん? https://t.co/vvUiyAbrQO
03-11 12:33

くっ…みんなもピーマンを普通に見れなくなってしまえばいい…(なった)>RT
03-11 12:23

絶対食べ切れないけど注文したい。そろそろ空いてるかしら>RT
03-11 12:20

昨日出した荷物が今朝の9時に相手先に届いてて、現地のドライバーさんに握手してありがとうってお伝えしたい。時間指定って午前中は「午前」としかないんだよね。だから9時でも11時でま午前中なわけだけど、【早め】って付け加えておいたのを見てくれたらしいありがとうありがとう
03-11 12:17

この素材はwww>RT
03-11 12:07

(い)はこういうやつどうなの(・ω・)>RT
03-11 11:47

へもさんのRTを社長と統括に告げ口するだけの簡単なお仕事₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-11 11:16

パソコン詳しくない人のパソコンが勝手に10にアップグレードされそうになって、とりあえず中止しておいた。うちのプログラム作ってる人に確認したら、10にしたことで不具合起きてるトコもあるから正直できればアップグレードしないで欲しいと言われたでござる_(:D ∠)_
03-11 10:55

朝からゆったりとファイルに貼るシールをつくれてご機嫌←
03-11 10:02

そういえば今日の夢はフォロワーさんとゲーセンに言ってゲームして、何故かワイモバイルをめっちゃ推される内容であった。まわしものか!!
03-11 09:42

なんかついったの通知がおかすぃ
03-11 09:33

おはや( ˘ω˘)スヤァ
03-11 07:58

関連記事
[ 2016/03/12 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>