03/10のツイートまとめ 

9kagero

そういえば昨日は万年筆万年筆しながら寝てしまったんだった。何書いたのか覚えてない(パラパラ
03-10 22:43

はー飽きた
03-10 22:36

ふにゃふにゃになってしまった紙を消費しているのです
03-10 22:35

全然覚えてないや https://t.co/x4XDPpRI8a
03-10 22:34

そんなつもり無いんだけどタレ目も好きらしい。キツネ目がずっと好きだと思っていたのだけどな。三蔵とか三蔵とか三蔵とかよく見るとタレ目 https://t.co/JTZ03rrGCu
03-10 22:28

あっ…下の紙までふやけてる(´;ω;`)ブワッ
03-10 22:12

使い方によって思いの外水彩色鉛筆って色が濃いのね… https://t.co/uRqGCYhsWt
03-10 22:11

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-10 22:08

そう言われたらもうメンズパンツにしか見えないじゃないかwww>RT
03-10 20:53

めっちゃ粗そうwww>RT
03-10 20:53




ホワイトデーのお返しマンガキター(・∀・)>RT
03-10 19:57

万年筆沼に落ちる前「筆記具に諭吉使うの?高くない? 300円の多食ペンで十分やん?」落ちたあと「え、金ペンが一万円で買えるの?コスパいいなwwww この間買ったイタリアの綺麗な棒はちゃんとかけたわー!」
03-10 19:47

嫌いな人のことを繰り返し考えたり気にする人は、マゾなのかな?って思う何故あえて自分に苦しみを与えるのか(ノ)`ω'(ヾ)
03-10 18:10

すすーん
03-10 17:55

本日代理で怒られた案件の荷物が明日ちゃんと届くか気がかりである。明日追跡で見ちゃお
03-10 17:34

おーわったったー
03-10 17:33

基本声出すのがあまり好きじゃなくて、大きな声出すのなんてもってのほかで、あんまり声出す気がないけど出さないと行けない時は腹筋に力入れて空気を送り出すことで無理やり声帯震わせてる感ある
03-10 17:30

すぐ飽きそう←
03-10 17:11

うーうー
03-10 17:11

キャンパスの方眼もマルマンの方眼(ダンボー)もあるんだけど
03-10 17:11

方眼を使うとやりやすいというアドバイスをお昼頃にみてからというものおえかきちょうに方眼ノートおろそうかと考えているがうぐぐ
03-10 17:10

くそねみ
03-10 15:21

今日のホットレモンは昨日より薄くしたのでいいくらい_(:D ∠)_
03-10 14:39

敵でガンドライとかいないんですかね>RT
03-10 14:22

松オフに新風の予感>RT
03-10 13:56

一瞬うちの営業さんに見えた…>RT
03-10 13:33

沈丁花がだいぶ開いてきた(*´ω`*) https://t.co/klLCvA40qS
03-10 12:50

ひどいものを見たwwww>RT
03-10 12:28

妖精さんが天使にランクアップした
03-10 11:23

営業さんのミスでわいが怒られることもまぁあるけど、「事務に言ってもしゃーないわな」って切り替え早く次の指示くれる人は怖くないし個人的にはむしろありがたい(∩д∩)ゴメンナサイ
03-10 11:21

関連記事
[ 2016/03/11 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>