03/08のツイートまとめ 

9kagero

林原か置鮎がいそう
03-08 23:04

さっと描くのがこれって…
03-08 23:04

なんていうか改めてみると髪の毛の描き方が生きてきた時代をものがたってるよね
03-08 23:04

さーて本日も万年筆万年筆のお時間がやってまいりました
03-08 23:02

ファボされたのはズームのせいだろ分かってる
03-08 23:01

かげろうは 顔の十字線の意味を知った!りかいりょく が 1 あがった! https://t.co/VLIXcaFrQo
03-08 22:53

親切心です。あくまでも。親切心ですよ(*‘ω‘ *)
03-08 22:41

(ΦωΦ)フフフ…
03-08 22:41

RTせずには言わられなかった…いい曲聞いてたのに…くっ
03-08 22:17

やや嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-08 22:17




細かく描くとお馬鹿具合がバレるので控えておこう_(:D ∠)_
03-08 22:15

普通に聞いたらウェディングソング…?になるのか?
03-08 22:13

米津さんのFlowerWallは鳴狐とお供の狐と思って聞いてみたら涙腺ゆるむ
03-08 22:12

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
03-08 22:08

いやアレは偽物だなちゃんと書いてたし。でも面白かった
03-08 21:53

勇者ヨシヒコくらいしか知らないけど
03-08 21:53

本物か偽物かよく分からない面白いアカウントもあったりしたなー
03-08 21:52

先日から山田孝之の東京都北区赤羽見てるんだけど面白い_(:D ∠)_
03-08 21:52

うわぁ>RT
03-08 21:28

(´~`)モグモグ?
03-08 21:10

霞月楼はパンを食べました#meshiyosoihttps://t.co/vUc0ZCbztY
03-08 21:10

メシもよそえないのかよ、よく見てろ
03-08 21:10

好きな敬語と苦手な敬語があるんだけど、萌える敬語というのもあって女性が恋人や旦那様の事を「○○さん」ってにこやかに言うのがたまらなく好き。控えめに言って大好き。
03-08 20:15

今週末、栄行く気満々なんだけど!>RT
03-08 20:10

こういうことには積極的に散財する所存
03-08 19:28

無性にハーゲンダッツが食べたいのでハーゲンダッツ買ってこよう
03-08 18:17

提出用に借り印刷したやつを上司から奪ってきたので、明日これを元に作り直すとマン
03-08 17:53

取説めっちゃ頑張ったのになんでないんだろう…悲しみ。スクショめっちゃ撮って入れ込んでアホでも分かるように作ったのに
03-08 17:52

まぁフォームだけだしすぐ作れるからいいけれど…自作の取説ファイルもないし。まとめてロストしたくさい。かなしい。取説は1から考えて作りなおさないと
03-08 17:29

消したりしないはずなんだけどなぁ…
03-08 17:28

おかしい…1・2ヶ月まえに作ったExcelファイルをロストした。どこいった
03-08 17:28

あんまり言わないようにしてるけど、語尾に「やらー」をつけてしまう https://t.co/9p2RA2apol
03-08 14:16

デェッッドスペェェェエッス!!!詳細はよ>RT
03-08 14:01

もな!www https://t.co/7DnxSmfofD
03-08 13:56

( ˘ω˘)スヤァ
03-08 13:55

眼の奥がねむいいいいい
03-08 13:55

「したっけ」を「しけった」と読んでしまって(つд⊂)ゴシゴシ
03-08 13:53

真面目な話する時はたいがい眠い。うららかすぎる
03-08 13:44

最終的には信頼できるような関係を築いてきたかどうかなので、一概に線引できることではない気がする_(:D ∠)_ お付き合いしてる相手にもよるし。それこそ性格と、過去の経験とによってOKなラインって違うからのう
03-08 13:44

あっバレンタインのお返し…買ってない
03-08 13:32

うーん、会う理由によるってとこかなー。俺も異性の友達多いのであまり口は出さないけれど、2人で遊ばないようにはする。誤解させないように遊ぶので誤解させないように遊べって思う(理想 https://t.co/iY5GqGfhRV
03-08 13:20

2月の時点ではntさんもナガサワさんも「数量限定」って言ってたけど、先日のインク工房で石丸さんに聞いた話によると「数量限定ではない、待てば買える」という話もある。正しいのはどっちだ?www 数量限定の予定だったけど各店の予約分が即売してしまって対応を変えたのだろうか>RT
03-08 12:28

おや、いつの間にかだいふくのめvol.02は最終日なんですな(・ω・)なんだか忙しくてあんまり宣伝出来なかった_(:D ∠)_今日3/8 23:59で配信終了しますので何卒よろしくお願いしますー予約番号:36374030https://t.co/IKrgz7vsiv
03-08 11:50

7号…インク工房24時!巨匠石丸を追え!!!8号…激白!インク工房の闇9号…イタリア製万年筆の当たる確率大検証!#仕事しろ
03-08 10:51

文字数たりねぇ
03-08 10:44

大福マガジン創刊…ノーブルノート特集(サンプル付)2号…お手頃可愛い万年筆~正しい使い方から改造まで~3号…インク特集(国内編)(サンプルカード付)4号…エルバン特集(カード付)5号…その他海外インク特集(カード付)6号…軸とインクの組合わせ特集~ぬらぬらもあるよ~
03-08 10:44

ライフさんの電話連絡ノートは、案外古い昔からの文具屋さんに置いてありそうな予感。ということで古い市役所の傍の文具屋いってみようかな
03-08 10:36

大福isどこ
03-08 10:08

マガジン大福<創刊>はノート特集のヨカーン https://t.co/fN4wu2tJCD
03-08 10:08

関連記事
[ 2016/03/09 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>