03/02のツイートまとめ 

9kagero

くっそwwwwwこんなん、かけるとかズルいやろ面白いわwwwwww>RT
03-02 23:24

俺は寝たら放置ボイスじゃおきないからこういうのできない
03-02 22:33

月餅さん!月餅さん!!!>RT
03-02 22:33

鶯だなー>RT
03-02 22:32

個人的好みは上だな…(*´ω`*)https://t.co/tB4Msl8kjN
03-02 22:15

豆腐のふせんは臭いっていう認識しかない
03-02 22:12

もうやめちゃおっかな( ´∀`)
03-02 22:10

塗り絵1第4ページキノコ塗る気が全く起きない… https://t.co/buj5lMEfoG
03-02 22:10

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-02 22:08

好きな作品けなされて云々ってのはなー。最初からテンション違いすぎたので、普通に「付き合ってくれてありがとう!」ってさらっと終わればよかったのではと思う。自分を素直に出せるのはいいことだけど、コントロールすることも大事よ
03-02 21:39




ちな「○○は本日お休みを頂いております」と電話で応対するのも…な。微妙なところ。
03-02 21:37

こんなメール来たら気になって夜も眠れずそのこの娘のこと考えちゃう(*´Д`)>RT
03-02 21:36

その発想はなかった>RT
03-02 21:32

プロフィットミニ…なるほど
03-02 21:19

セリアにラス1あったぁぁぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノにほんの色鉛筆 https://t.co/X8bf4Qwyed
03-02 20:28

うわー走ってるのはじめた見た
03-02 19:22

ピンクのwwwwwwwクラウンがwwwwwwww前にwwww
03-02 19:22

タッパーにもうっすら 「くぎ煮」「ヤマト」ってかいてあるwwewすげぇwwwwhttps://t.co/FY9LXvB1Mu
03-02 19:11

今日ラジオでゆいのチェリーが流れたせいで脳内ループやばき
03-02 18:49

17時すぎましたね。仕事は一息付きそうですか?お仕事の帰りにちょっとセブン-イレブンなんかどうです?その際は是非ブックカバーになるフリペ、だいふくのめVol.02も一緒にお願いします^p^ https://t.co/IKrgz7dRqX
03-02 17:05

スーベレーンだ!!>RT
03-02 16:59

突然に食べたくなった(´・ω・`) https://t.co/UE1K7bpA6P
03-02 16:58

以前夜中に、とりさん(だったかな?)が呟いてたこの本がちょーぜつ欲しいからぽちった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾筆ペンで描く鳥獣戯画 狩野 博幸 https://t.co/TMBgFoiNdA
03-02 15:47

かと言ってじゃあ書籍化さたものはどうかというと、わりと最近あった某社の無断転載とかもあったりするので書籍なら信用できるかといったらそうでもない◟( ˘•ω•˘ )◞
03-02 15:15

一番最後の方に書かれていた、(ざっくり乱暴に略すと)「書き手不足で素人もwebなどで記事を書くようになった」「取材出来るだけのものは支払われない」ってあって…「あーっ…」てなる。
03-02 15:14

最近では「了解は不適切」って言われるけどそれなりの年齢の営業マンとかは普通に使ってて、「これは一体(・ω・)」と思っていた_( _。ÒㅅÓ)_
03-02 15:11

なるほど興味深い>RT
03-02 15:11

ここが万年筆妖精の國か… https://t.co/Bd8UtC07UU
03-02 14:36

本体のセリフもうちょこっと増えてもいいと思うの₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-02 14:02

本体喋ってくれないorz
03-02 13:57

(お供の狐の)声聞いたら元気でた。がんばろっ
03-02 13:57

かげろうはWordにおける縦中横を覚えたテッテレー
03-02 11:21

うん?ガイド線つかったはずなのに文字が真っ直ぐじゃない…おかすぃ#手書きツイート https://t.co/CdvGcmQ0Hm
03-02 10:53

○クヨに喧嘩売るとかおにちくかwwwwwwwwww
03-02 10:48

期待 https://t.co/KRQLZAhj75
03-02 10:40

何事かとおもったら浪漫さんがやられたか…(風邪菌に)
03-02 08:47

関連記事
[ 2016/03/03 03:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>