02/28のツイートまとめ 

9kagero

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-28 22:08

紅殻のパンドラはいろんな作品をごっちゃまぜにしてお好み焼きにしたような感じだな(・ω・)
02-28 21:29

漫画読みながらゆっくり食べるつもりだったのに、足の早いデザートだったわ…ソフトクリームェ…
02-28 19:46

ホンモノまたはホンモノ予備軍
02-28 19:44

マスクしてたけど白くて細かった。小銭の手渡し方がとても繊細だった。うーん、気になる…
02-28 19:44

またあのコンビニに行こう(お兄さん目当て
02-28 19:43

オレンジも食べてみたいのぅ
02-28 19:40

お店は場所代やその他諸々があるからまぁ少し話が違うだけれどもね
02-28 19:40

コンビニでカップ入りだから320円だけど、お店で皿に出されたら780円とかって言われそう
02-28 19:37

おい…これ美味しいぞ…。温かいフォンダンショコラの上にソフトクリーム(ベリーソースがけ)なんだけど、フォンダンショコラの表面がかりかりで僅かに溶け始めたソフトクリームト絡めて食べると冷たカリカリあったかほろ苦で…(*´ω`*)ハァ
02-28 19:35




ミニストップのフォンダンショコラ(ベリー)(・∀・) https://t.co/p77g92Z9if
02-28 19:33

声がわりと「ラブ注入」のひと
02-28 19:22

コンビニの若い男性店員さん、話し方がまさにtheオカマって感じだ。びっくりした
02-28 19:21

うわ、うわ
02-28 19:18

可愛い(^q^)と思ったあとに、「サインどうやって白抜きするんだろう…」って思ってしまってわりとサインのことばかり考えてしまったhttps://t.co/Jzivkg792G
02-28 19:05

書くことががががが
02-28 16:08

フリペようの写真はあるんだけど手書き文字がアレでアレしてる
02-28 16:08

DEEMOのサントラよい( ˘ω˘)
02-28 16:08

マツキヨでお安くいろいろ買えたー(^q^)
02-28 15:24

つか外暖かいな。15度もあるみたい
02-28 15:24

麻酔うった歯茎の痛みがなくなってきた。3日くらいかかるとはいってたけど、やっとじゃ
02-28 15:23

つかもふるんこわい
02-28 15:05

ぽふっみたいな、もふっみたいなあの籠もった(?)音…。普通にテレビで見てる人には聞こえないんじゃないかな…
02-28 15:04

なんていうかこれはボイドラやってて効果音作ったりするから思うことなの気もしれないのだけど、変身シーンでもふるんと手を繋ぐトコの効果音はすごいなって思いました。端的にいうと「もふっ」みたいな音がしててですね。こう、手が込んでるなって感心するわけですあの音どうやって作るんだろう
02-28 15:02

ええええええええええええなんか出たぞ
02-28 14:24

使い慣れないWEBから見てたら/(^o^)\
02-28 13:48

あっ、ごめん操作間違えた
02-28 13:47

なんかamazonさんがちょいちょいアプリ用のコインくれるんだけど、ちょうどCamScannerがあったから買ってしまった_(:D ∠)_ィェィ
02-28 13:46

昔友達が「プリキュアは戦闘シーンがアツいし主に物理」って言ってたけど本当すぎた
02-28 13:41

炎で焼くのかと思ったらやっぱり物理だった‥興味深い
02-28 13:38

?俺見てるのプリキュアだよな? ドラゴンボールじゃないよな??
02-28 13:36

そういえば昨日某お店にいったらリンクルステッキ840円でした。伝説のステッキは良心思いだな_(:D ∠)_
02-28 13:16

服屋か…やっぱりそういう職業だよな、ウンウン
02-28 13:14

あーヤバいなオカマキャラだとすぐに好きになっちゃってつらみ
02-28 13:13

ツヅラさんは女子高生とリプトン(レモン)ってイメージが強い
02-28 13:04

あー、つぶやきで少し見たネタが短編になって収録されてる(*´ω`*)
02-28 13:04

午後五時四十六分 野干ツヅラ短編集<午後五時四十六分 野干ツヅラ短編集&#62 野干ツヅラ https://t.co/A6BFXvdDgk ツヅラさんのモチーフ毎回好きだから短編集も買うたった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ヨムゾー(*´ω`*)
02-28 12:11

飼い主獣人とペット女子高生 (2) (ジーンピクシブシリーズ) 野干ツヅラ https://t.co/gyNZS7TXZQ かじぺじはKindleでも読めます!読めます!!
02-28 12:10

お、いい写真
02-28 12:08

本当に美味しいお茶を淹れるスキルを身につけると引きこもりが捗るのでオススメです
02-28 12:04

ミスドのミルクティー試しに行こうかとも思ったけど、家にあるキャラメルフレーバーの紅茶でロイヤルミルクティーを山盛り作ったら家から出たくなくなったわ_:( _ ́ω`):_
02-28 12:04

防波堤ドームなんて初めて聞いたし、「すごいななんだこれ!」ってなったけどそれよりも存外降ってる雪に「外出してて大丈夫なのかな?」って心配になる。あちらの人は雪は雨と同じ感覚なんだろうか。https://t.co/YWFqUbVGTn
02-28 12:03

写りたくないのですな…日陰でこっそり生きていきたいタイプなので。あれ?これショーコの好きなキノコと同じなのでは。キノコ…キノ…キノコ…………………ヒャッハーーーーー!!!!!!
02-28 11:49

街中歌いながら歩き回るPVのやつだー! この稲葉さんは良かったわかるhttps://t.co/E6h6lPA0hS
02-28 11:46

wwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwww読みたいwwwwwwwwwしかめっ面で(困ったことになった。それより…腹が、減った)ポンポンッポン!って、カメラ引いてくシーンあるよねこれ>RT
02-28 11:43

サボロー(´;ω;`)ブワッ>RT
02-28 11:40

(い)がくれた塩で味付けしたから、味は安心。
02-28 11:31

焼きマッシュポテトでけた(・∀・)!!(奥のボロボロのやつは失敗作です気にしないでください(´・ω・`)粘り気足りなかってん(´・ω・`)) https://t.co/Z1kOF65GOh
02-28 11:30

楽しそうで何よりwwwwww
02-28 10:02

はい。寝ます。
02-28 02:52

こんな時間まで起きてる悪い子はさっさと寝てちゃんと朝日を浴びなさいそして火の通った温かい野菜を食べなさい
02-28 02:51

明日は一日完全フリーだし、たろじろにお出まし頂くかな
02-28 00:55

マイルールカンストちゃん使わないっていうやつな
02-28 00:52

マイルールを解禁するか…
02-28 00:51

まずいな、今回はゲットできないかもしれない
02-28 00:51

グーグル日本語入力で「刀装」って前から変換できたっけ?
02-28 00:42

あれ・
02-28 00:42

はよウチにもきておくれ
02-28 00:39

しきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
02-28 00:39

しきいいいいいいいいいい
02-28 00:39

関連記事
[ 2016/02/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>