02/26のツイートまとめ 

9kagero

#万年筆イラスト練習部 第2ページ Scanned by CamScannerかわいいまこちゃんかけるようになりたいな?うちのほっしーがまこちゃんっぽいのだよなー_(┐「ε:)_ https://t.co/8ypxzHffRE
02-26 23:48

塗り絵1第3ページ Scanned by CamScannerきのこさんどうしようか迷った挙句ちょっと毒々しくしてみた。こんなキノコは食べたくない https://t.co/40DYZGnKur
02-26 23:12

ノルティーmemoはよいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧薄いのに抜けない https://t.co/1VD0BIzzUW
02-26 22:44

二人共かわいい(真顔>RT
02-26 22:42

モンブラン買うわ>RT
02-26 22:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
02-26 22:08

すごい、お皿がゆで卵に見える。どうしてこうなった https://t.co/erGbNUuhcx
02-26 21:54

知的シーハーじわる
02-26 20:33

レイヤーの順序間違えたのかと思った>RT
02-26 20:13

…もしかしてこのイベントに…
02-26 20:11




るろけんが少し安い https://t.co/jP7vRdzNgi
02-26 20:02

黒と肌色に何があったのか昔の俺を問いただしたい。そもそもいつ買ったっけ。少しだけ絵を習ってた時かしら… https://t.co/QaKezDEZ0B
02-26 19:06

しってた
02-26 19:02

絶望的に色を作るのが下手
02-26 19:02


02-26 19:02

やぁ、久しぶり(・∀・)丿 https://t.co/nlkFHCYZj5
02-26 19:00

いきなり三菱の色鉛筆持ってるの思い出して、箱あさったら案の定出てきた(・∀・)!!
02-26 18:58

使われ方がもう「へのへのもへじ」ww
02-26 18:32

昼のツイート改めて何話してるんだろうと思って遡ったら存外な内容だったwwwwww
02-26 18:31

文具祭り 2/15(月)~4/3(日) - キャンペーン - 東急ハンズ https://t.co/RZ1JstEJh6
02-26 16:52

去年一年Editをお仕事手帳として使ってみて、「あれ、これノートでもいいんじゃない?」って思ったけどやっぱりマンスリーが欲しくて値下がりしたリフィルをぽちりました_( _。ÒㅅÓ)_
02-26 16:48

俺もうこれデザイナーっていっていいよね( ˘ω˘)(自分のテンションあげたいだけ)
02-26 16:38

いつも思うんだけど、どこからがプロ(・ω・)
02-26 16:13

見ているぞ<○><○>
02-26 15:40

ダイソーのリューター買ったから(リューターとルーター、どっちが正しいんだろう。品名的にはルーターだったけど)、4C芯切れるな(真顔
02-26 14:53

ジェスト4cとかwwww黒 0.5/0.7/1.0青 0.5/0.7/1.0赤 0.5/0.7なるほど
02-26 14:51

そわそわ
02-26 12:40

はー予約しちゃったーはー
02-26 12:38

すごいな、ダイソーのノーブル風メモ帳は塗り塗りしてもぬけない
02-26 12:04

「鳴狐」お迎え準備完了! https://t.co/Q4JgDOpane #omukaenakigitsune https://t.co/UXMSgV9QEo
02-26 11:35

あああああああ
02-26 11:34

サクリちゃんに届け!>RT
02-26 11:18

くっwwwwwスキwwwwwwwwwww>RT
02-26 10:48

ものまね芸人なの?ねぇ、ものまね芸人なの?
02-26 09:56

公認声真似ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 09:55

じゅるり>RT
02-26 09:44

まさかCV…?
02-26 09:30

「平田」っていうとどうしても「広明」って言いたくなる
02-26 09:29

さくっと人体かけるようになりたいので塗り絵終わったら造りをお勉強したみある
02-26 00:57

塗り絵やるとイラスト練習ができないでござるな。線画が自分でかけるといいんだけどなー
02-26 00:51

とりあえず今は落ち着いて寝よう
02-26 00:49

あーiTunesStoreでデレマスのベスト見つけちゃってそこから好きなアイドルの単品見つけちゃってぉっぉっ^ω^
02-26 00:48

だいふくとお供の狐は『どちらかが相手の息の根を止めないと出られない部屋』に入ってしまいました。80分以内に実行してください。https://t.co/Z4uWGIDUxKほっこりしたのを期待したらwwwwひどいwww
02-26 00:31

関連記事
[ 2016/02/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>