02/24のツイートまとめ 

9kagero

これが槇原敬之だったら斜め四十五度後ろから見てる感じだな
02-24 23:14

『君(を見ている時が)僕(は1番)幸せ(だ)。』https://t.co/p3RocnYyVVうむ(・ω・)
02-24 23:13

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-24 22:08

忍たまで育ったので残せない…学食のおばちゃんにおこられる
02-24 21:43

少なめにつけておかわりすればいいのにね…いけると思っちゃうんだよね、つけてる時はさ(遠い目
02-24 21:40

丼にすると一気にご飯の分量わからなくなる
02-24 21:39

完全に食べ過ぎたーはーごろごろ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
02-24 21:39

パーカーっぽいけどワニがついてる
02-24 21:24

かう、両方買う
02-24 21:20

プロギア一本分か…
02-24 21:11




薄い鳴狐(*´Д`)ハァハァ
02-24 21:08

ああああああ(崩れ落ちる>RT
02-24 21:08

急に冷えるな
02-24 20:37

上手ければなんでもいい!
02-24 19:26

牛丼っていうか…なに。しぐれ煮?
02-24 19:26

もしゃもしゃ。牛丼は甘辛の濃い目が好きなのです。牛丼もやしのナムル豚汁どこの牛丼屋だよ https://t.co/p8xuHIFthz
02-24 19:23

替え芯wwwwそして舶来品の万年筆はどこに(真顔https://t.co/SfzZPzTiT1
02-24 18:54

牛丼を作っている。おなかすいたーーーーー https://t.co/7owRWdNr01
02-24 18:46

なんで帰る間際にお客様はお返事してくるかな!しかもデザイン変更!スケジュール押してるから早い分には良いけど!帰り間際はさ!!急いで作ったわ_(┐「ε:)_
02-24 17:56

さて、仕事に戻ります
02-24 15:50

ほかにあの青色っぽいものが浮かばなかった
02-24 15:42

しまった、スライムまんってお菓子じゃないな
02-24 15:41

(い)はそろそろ半分チョコのかかった鳩サブレを出すべきだと思うんだ(真顔
02-24 15:40

りんこちゃんはドライフルーツが沢山入ったパウンドケーキって感じ。甘さ控えめなシロップ的なのがひたひたに塗ってあってしっとりした感じのやつでもよい。よい(大事なことなので二度
02-24 15:09

はぴこはクリームソーダ(飴)だな(確信 https://t.co/CzkBvczeqp
02-24 15:08

miraさんはうーん。んー…ダックワーズ…?
02-24 15:03

じゅんこちゃんは31アイスのホッピンシャワー? なんか色々楽しい感じ!まーきーはジャモカコーヒーかのう(・ω・)
02-24 15:03

へもさんは和風で楽しい感じだから金平糖。とみまみはキューブの飴。2色一緒に食べると味が変わるっていう。メロンとかになるアレ。サクリちゃんは桜のラテ的な?
02-24 14:59

浪漫さんはザッハトルテって感じかなー。こう、どーんとしてる感じが。ふにさんはあれ。クッキーの中にキャラメルはいってるやつ
02-24 14:56

黙々とした作業に飽きるので、みんなをお菓子に例えたら何になるか妄想する
02-24 14:05

玉ねぎにはちゃんと火が通り半透明で辛くなく、もやしは少ししなっとしつつも歯応えを残していたから個人的には90点(ノ)`ω'(ヾ)残りの10点は調子こいて胡椒かけすぎた(バカ
02-24 12:36

みんなか色々教えてくれたおかげで、今日はシャッキリとしたもやしだったよ!!!
02-24 12:35

塩ラーメン? サッポロ一番に決まっている(๑´•.̫ • `๑)
02-24 12:34

色味を無視して、塩ラーメンにもやしと玉ねぎ入れたから全体的に白かった
02-24 12:33

ラーメン食べたらあっつい
02-24 12:32

法事とインフルで会社に人がいない\(^o^)/仕事こっちにくるやないか
02-24 11:51

法事重なりすぎだろ
02-24 11:50

関連記事
[ 2016/02/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>