02/22のツイートまとめ 

9kagero

筋肉バカwwwww霞月楼さんの戦闘力 https://t.co/hbWlHu5L1Chttps://t.co/5n1WmeeTPb
02-22 23:54

お腹空いた…※自爆 https://t.co/XzBtalnzts
02-22 22:50

こう、描きたいイラストの方向性が見えると練習しやすいよな。俺はどんな描き方だと美味しそうって思うんだろう…。あんまり書き込んであってゴテゴテしてるのは微妙なんだ
02-22 22:45

原作の人にばれた\(^o^)/オソレオオイ
02-22 22:31

え、あ、う、お?
02-22 22:29

多色ならできるのかといわれたら、答えはNOだけどな
02-22 22:13

今日の一枚。美味しそうなご飯かけるようになりたい!お手本は「異世界居酒屋のぶ」から、おでんでしたー。#万年筆イラスト練習部 https://t.co/zEBWiVKtX4
02-22 22:12

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-22 22:08

あかん https://t.co/KnoB9U4no5
02-22 21:42

そういえばフリクション色鉛筆があったな(・∀・)→混色の勉強だ→なになに、筆圧の違いで濃さを…ふむふむ→まずは強く!→おい消えたぞ
02-22 21:40




霞月楼を飲み物に例えると水です。透明感があり清らかな人。時々見える素顔が可愛いです。牛乳の人と親友に、ココアの人と恋の予感がします。https://t.co/2Y4Mc4QIFb
02-22 21:25

無印マルチ8の黄色って蛍光だよな…
02-22 21:06

同じ幼女ならニナをくれ! https://t.co/lWqVqmp3Ep
02-22 20:57

ほしい…https://t.co/6T5KKiYwWq
02-22 20:56

ガチャ神のご加護を…! https://t.co/A8QEr2cI2y
02-22 20:41

長谷部「博多、お前また徹夜しただろ」博多「何するとー。もう少しで帳簿終わるけん」大福さにわ(支給したジェストをちゃんと使ってるようだな、よしよし)
02-22 19:05

イェス!ジェスト!!>RT
02-22 19:02

あー、俺も三光堂デインク予約しようかなー
02-22 19:00

コン、ショク…? https://t.co/3e5YH82P86
02-22 18:33

モチモチモチモチ
02-22 15:55

モチモチ
02-22 15:52

やめいwwwwwwwww https://t.co/7MthKp2bcC
02-22 15:50

信玄餅もらった!黒蜜をかけて揉む…らしい https://t.co/rAr4kxqFlD
02-22 15:18

無印のマルチ8をな?はっくつしたからな?遊んでみたんじゃ。なるほど分からん https://t.co/Vgm9UF1jbU
02-22 12:51

俺ドクターグリップの中のアクロインキ芯どこやったっけ…。4色中2色はスタイルフィットにしてあるんだけど…外した2本どこいった
02-22 11:49

あれ?
02-22 11:48

うおおお、ジェストの0.7が終わったから里子できた0.38に入れ替えたんだけど。ほっそ!ほっそ!!!
02-22 11:19

ヒュン(*´ω`*三*´ω`*)ヒュン https://t.co/Q8GkySTf1k
02-22 10:46

名駅が俺を呼んでいる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-22 10:13

まじか。ハンズ行こ
02-22 10:12

ああいうの見て生命の誕生に感動するのって当事者たちくらいだと思うのだけど違うの? 注射前に隣の診療室から泣きわめく声が聞こえるのと一緒だべ
02-22 10:04

小さい時に出産シーン放送してる番組があって(命のなんちゃら24時みたいなああいうやつ)、くっそ痛がってるの見てぜっってー嫌だって幼心に思いましたね(・ω・)>RT
02-22 10:03

うーん?体重は増えたのに手首が細くなったのか腕時計がくるくる回る(・ω・)???
02-22 09:59

とりあえずフォロワーの多数が家康好きなことはわかった(๑´•.̫ • `๑)
02-22 00:41

今日の一枚。あいつ色鉛筆にかまけて描いてなくない? 処す?処す?#万年筆イラスト練習部 https://t.co/kT7o5DXQpq
02-22 00:36

お、お、色鉛筆ぐぐってたらこんな時間に
02-22 00:30

なんとなく国産応援したい欲でuniでもいいんだけど
02-22 00:13

12色だしNETだと安いから、ステッドラーのかとらなんちゃらにしようかな
02-22 00:12

うーん
02-22 00:12

関連記事
[ 2016/02/23 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>