02/21のツイートまとめ 

9kagero

はぴこのせいでTLにが色鉛筆一色ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-21 23:34

色辞典は姉が持ってたな
02-21 23:19

※すぐ飽きるフラグ
02-21 23:17

とりあえず入門編でいい…
02-21 23:17

とりあえず12色でいい気がするの…色苦手だから(´・ω・`)
02-21 23:15

色鉛筆って12-100色まで幅広いなおい
02-21 23:15

うちに今ある色鉛筆っていったら、無印のマルチ8とフリクション色鉛筆だなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-21 22:52

色って今まであんまりつけたことがないので色彩感覚ェ
02-21 22:38

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
02-21 22:08

熱々のアッサムのロイヤルミルクティーを口に含み、そこにホワイトチョコを放り込んでゆっくり溶かしていくとうまい。うまい(大事なことなのでを二度
02-21 21:21




これはホントのうーさーが言うてるのかしら…真面目やん
02-21 18:52

え…あた…えっ>RT
02-21 18:47

パールとかきたらツライ
02-21 18:42

当てはめやすいのは誕生石か
02-21 18:42

ルビーサファイヤエメラルド辺りはいけるだろ。シルエット的に結構数あったな…12くらい?
02-21 18:41

ダイヤがつくインクどっか出してなかったっけ
02-21 18:41

ミライ&リコ軸を消めて中にエーデルシュタインのインクつめたら痛万の出来上がりだな?
02-21 18:40

うん?
02-21 18:40

今回は衣装が大変そうだなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-21 18:38

インク脳だからインクの名前に思えて仕方ながい
02-21 18:13

あっちへ行きなさい(物理ってすごくね
02-21 18:09

同年代乙
02-21 17:59

新プリキュアをやっと見てたら「ぽこた」ってあって、「てめぇwwwwwwwww」ってなったよね
02-21 17:58

だからこその今後なんだけどねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-21 17:44

うーん、声がつくとみよ吉の重さ倍増だな( ´∀`)
02-21 17:43

明利酒類さんまじかよwwwwみっちゃんだすのww
02-21 16:01

ご飯も美味しそうにかけるようになりたい
02-21 15:44

俺もメカメカしいのかけるようになりたひ
02-21 15:43

あんなに可愛いほしくいのイラスト描くお方がこんなにカッコいいメカメカしいイラスト描かれて惚れそう>RT
02-21 15:42

おうちノート部もよい(*´Д`)俺は日記とかホントに文字ばっかで10ページとかだし見せれない中身なので参加はできないけれど(ノ)`ω'(ヾ)
02-21 15:31

くっ…ダイオウグソクムシの脱皮の記事見たあとだったから(以下略https://t.co/Lrhvu7wzeL
02-21 15:18

一回30分くらいだと楽だな?
02-21 15:15

今日のお勉強は小口現金でした。順調順調( ´∀`)昨日初めて問題間違えたけどな(´・ω・`) https://t.co/hUgeo87knV
02-21 15:15

だがしかしのOPはバイオリンとベースがかっちょよいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-21 14:29

三日月の日は軽めの、十五夜の日は酷のあるカスタードでカスタードがなくなり次第終了ですね分かります
02-21 13:22

霞月楼の店青色のワイシャツと三角巾が制服で、魔法使いの町にある。美味しい紅茶が評判で、人気商品は月の光が隠し味のカスタードを添えたタルトタタン。従業員にエルフがいるhttps://t.co/LjOgVmaLRx何この俺好み要素満点の店
02-21 13:21

EDITはインクが重なると抜けるから絵には向かない
02-21 12:47

今やってる絵の模写をカズンにやろうかなって思ったんだよ。思ったんだけど紙真っ平らがいいし荷物増えるし気軽さがなくなるからやっぱりスナップパッドがベストかなって
02-21 12:47

危なかった
02-21 12:44

ちょいちょい検索して落ち着いたけども
02-21 12:44

朝起きて突然ほぼ日カズンか欲しくなった
02-21 12:44

あげるの間違えた…
02-21 00:35

とりあえずもっと細いペンで細かくかけよって話ですねネムイ(´・ωゞ)
02-21 00:33

大岩亭 [食べログ] 大岩亭https://t.co/AIhdaswrt7ここっぽいな。相当濃いのか… https://t.co/zjZ20GdmAT
02-21 00:05

愛知にある…の…?>RT
02-21 00:02

関連記事
[ 2016/02/22 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>