02/16のツイートまとめ 

9kagero

知らなかった>RT
02-16 23:54

姉君がアロマオイルをくれたので、手持ちのプロペトに混ぜてみた(*´ω`*)15gに対して3滴(ゼラニウム2、ラベンダー1)素晴らしいだな。しかし使い切るまでに結構かかりそう
02-16 23:53

万年筆でもカメラでも絵でもそうなんだけどさ。親切な人多いな?
02-16 23:11

細みでスラッとしてるけどごつごつしてる手が好きなので、そういう画像見つけて練習したら捗るだろうか(ゲンドウのポーズ
02-16 22:54

四角と三角だと、色んなサイトが言ってます。言ってます。なるほど分からん#万年筆イラスト練習部 https://t.co/eHvf7zSaGD
02-16 22:37

本当にかけない。練習してこ…#万年筆イラスト練習部 https://t.co/Gret0MNi7f
02-16 22:37

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-16 22:08

タイムラプスで来たー(∩´∀`)∩ワーイ>RT
02-16 22:05

ほぼ日はトモエリバーだから(紙の名前です)裏抜け裏写りしませんただ薄いから少しすけて見える
02-16 21:57

ちょいちょい #万年筆イラスト練習部 を使ってくれてる方がいて嬉しい(*´ω`*)手ばっかり練習したやつとかそういうの見たい。見たい(大事なことなので二度
02-16 21:53




こういう写真撮れるようになりたい>RT
02-16 21:35

三洋堂でKOKUYOのセパレード手帳が7割引!姉君を手帳沼へと誘う👿
02-16 20:36

※ティラミスの親戚ではございません
02-16 19:53

大福は「ミラノ巻木」を習得した!テッテレー
02-16 19:53

闇しか知らない
02-16 19:33

こえ部終わるのwwwww
02-16 19:33

目の前にあったやつ_(┐「ε:)_アナトさんが、穂先をペン先につけて色をとるってやってたから試しにやってみた。なるほど…!うまくはできないけど楽しい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#万年筆イラスト練習部 https://t.co/Q7rYSSs85f
02-16 19:18

相変わらずこれ描いてる。他の描いてもいいんだけどなんか、うん。最初に下書きを…というアドバイスをもらったので、ご飯が仕上がるまで描いてるんだけども目がやっぱりかけない。命が宿るからすごく苦手。 https://t.co/LhI3ayQDU4
02-16 18:16

はー
02-16 17:01

口の裏側噛んでる
02-16 16:18

手で口元隠してる
02-16 16:16

つらい
02-16 16:16

必死でこらえてる
02-16 16:14

思い出し笑いやばい
02-16 16:14

パスポートサイズにジッパーリフィル入れてサブ財布にしようかな。財布っていうかメモも兼ねてるけど
02-16 16:04

集めたシールとか_( _。ÒㅅÓ)_
02-16 15:59

TNミニにジッパー的な袋入れて財布やカードケース代わりにしたら可愛いかもね(*´ω`*)
02-16 15:58


02-16 15:58

血塗られたトラベラーズノートの始まりであった――。>RT
02-16 15:57

血判…? https://t.co/H0G0Q7Owvb
02-16 15:55

わかるよ!小さいからこそ可愛いっていうのはわかる!缶も可愛いしね?でも何書くの
02-16 15:53

つまり、こう(画像参照)何書くの https://t.co/H1Qv2bZWkg
02-16 15:52

TNミニのH47*W32*D6ってミリだよね?そうだよね?
02-16 15:49

ホントうちの佐川さん出来る人
02-16 15:28

缶は別にいいけどキャメルはいづれ買うかも_( _。ÒㅅÓ)_
02-16 15:27

ミニ缶(真顔
02-16 15:25

これ美味しいよね>RT
02-16 14:37

うーんインディゴライト綺麗だけどようはトルマリン
02-16 14:23

細いリングつけたことないから躊躇う
02-16 14:23

(*´Д`)ハァハァこういう! こういうことですよ!>RT
02-16 13:31

これかなり驚くだろwww>RT
02-16 13:30

雪が本降りになってきた。ちゃんとカメラで雪の練習したい https://t.co/trHajk4QsB
02-16 12:59

青虎にはラピスラズリのしおりつけてる
02-16 12:54

シルバーアクセか人口着色のやつしかもってない
02-16 12:03

石好きなので一つはちゃんとしたの欲しい
02-16 12:03

人口じゃない天然石みてたらそれなりのお値段してそっと☓ボタン押した
02-16 12:00

外にでろってことですか!!! https://t.co/6umKC5YWCR
02-16 11:42

吹雪いてるwww
02-16 11:37

あれ…粉雪ちらついてる_(⌒(_'ω' )_
02-16 11:32

干物wwwwwwwwwwエイの干物www
02-16 09:35

いやリングがゴッツいやつだからペンにあたるんですよ(でも気に入ってる
02-16 09:02

意味ないわかる
02-16 09:02

文字を書き始めて早速邪魔で外す
02-16 09:02

そして昔より少しだけ指が細くなったようだ
02-16 08:42

何となく昔つけてたフリーサイズのリングをつけてみたんだけどさ。俺銀磨きどこやったっけ?
02-16 08:42

起きたら通知
02-16 08:39

くそさみ!
02-16 08:39

めっちゃ避けてるwww>RT
02-16 00:04

関連記事
[ 2016/02/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>