02/15のツイートまとめ 

9kagero

イラストノ最終目標はうちの子(万年筆擬人化)たちをかけるようになること…
02-15 23:57

志帆と真帆だっけか
02-15 23:28

胸のサイズで見分ける姉妹が出てくるやつだろ?
02-15 23:27

つか履歴見たらお前何かってんだよ、ときめも4って
02-15 23:27

はー
02-15 23:27

PSPの時にDL購入した討鬼伝、グラ汚過ぎてやる気そげた…しかも1からだし…
02-15 23:26

ゆるい(確信
02-15 23:21

一応ついっと固定しといた。特にあれ、万年筆使ってれば入部資格みたいなのないから自由に練習してちょーよ。むしろ俺が見たい的な。
02-15 23:20

いいね押してる人は是非いつか気が向いたら使ってね(*´ω`*)
02-15 23:17

なんか、例のタグの通知ががが
02-15 23:17




【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
02-15 22:08

シェードグリーンが抹茶に見えてしかなたい https://t.co/FOlGtByxBF
02-15 21:20

鼻\(^o^)/#万年筆イラスト練習部 https://t.co/iWi5acejW7
02-15 21:18

いきなりハードル高いのは百も承知である_(┐「ε:)_
02-15 20:58

儚げな困り顔の菊さんがかけない
02-15 20:57

自分が描いてるいちから見ると比較的普通なのに、紙を持ち上げるとすげーゆがんでる
02-15 20:42

絵を描く人はなんなの?真上から常に見てるの?
02-15 20:39

そうじゃない、描きたいのは菊さんなんだ
02-15 19:59

察しの良い人は気づいてると思いますが、水筆使いたいだけです
02-15 19:42

まずは紙をまっすぐ置こう/(^o^)\#万年筆イラスト練習部 https://t.co/2QpMUd3ukt
02-15 19:35

清光じゃん>RT
02-15 19:26

万年筆と水筆ってどう使ってけばいいんだろな?#万年筆イラスト練習部 https://t.co/XFPU4aJ9ra
02-15 19:17

いじめ?
02-15 18:40

明日最低気温-4ってなに
02-15 18:40

は?
02-15 18:40

タグにしとくのでご自由にお使いくだしい(^q^)#万年筆イラスト練習部下手くそな絵をあげて頑張ってハードル下げます!上手くなるといいな
02-15 18:30

今日は暇だったので速攻で帰って、温存してあったスナップパッドに紙挟んだ。そして以前A5縦型を買って一度も使ってないファイルがあるのを思い出して引っ張り出してきた。さぁ、万年筆イラスト練習部の始まりだ! https://t.co/qbXCzSQD3s
02-15 18:02

俺としてはあれだなー。目標を低くしないと続かないので…・ポイントを決めて描く(言わばその時描きたいモノ)・目標を高く持ち過ぎない・気楽に描く・筆記具を決めないかな…
02-15 17:33

すでにそれなりに描かける人はタイムラプスで撮ってupったら楽しいと思うんた。主に俺が。俺が(大事なことなので二度
02-15 17:31

すごおおおおくハードルを低くした1日1枚でも始めて見るか_(⌒(_'ω' )_
02-15 16:50

「万年筆」「絵」で画像検索すると知り合いの絵がちらほらあって笑ってしまう
02-15 16:48

思ったんだけど、そろそろ絶対大人の塗絵やろうと思って一式買った人が挫折してオークションにだしてたりすると思うんだよね
02-15 16:21

乾いた状態で持ち歩きたい→色を伸ばす時は水筆がいい=水彩色鉛筆と思ったけど、同じ条件ならインクがくさるほどあるよね文字通り
02-15 16:20

水彩やってみたくて水彩色鉛筆ぐぐってるけど、よく考えたら万年筆でもいいのでは(真顔
02-15 16:20

毎日1つ何か絵を描いてゆっくりでいいから上達したい。何か続く良い案ないかなー_(⌒(_'ω' )_
02-15 16:01

手帳のタイムラプス見てから手帳をもう少しカラフルにしたいなーって思ったんだけど(もう少しというか、今はほぼ一色)、毎日そんな時間費やせない。
02-15 16:00

がま口でいい気がしてきた_( _。ÒㅅÓ)_
02-15 11:36

//あ、あ、このタイプコインケースあったのk// ポーター 小銭入れ ポーター フリースタイル PORTER FREE STYLE 吉田カバン [楽天] https://t.co/mlxMaxBFUO #RakutenIchiba https://t.co/2achcQqaHv
02-15 11:35

薄い財布で見たことがあった、アブラサスなるとこ。知らない間にダンボーコラボしてたwwwwwwwwhttps://t.co/RDdXy89y40 https://t.co/p3U58C3zk4
02-15 11:23

妖精さんのお仕事がペンから革にシフトしている:;(∩´﹏`∩);:
02-15 11:17

目が足りないwwwwwwwww>RT
02-15 09:31

ガツガツ敵倒したい気分。今日は寝るけども
02-15 00:56

そう言えばPSPで前にDL購入したのがVitaでもDLできたな
02-15 00:56

最初マゾいけど
02-15 00:55

なんつーか、こう、ROでいうアサシン的なやつやりたい
02-15 00:55

関連記事
[ 2016/02/16 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>