02/14のツイートまとめ 

9kagero

M400とM405を二刀流したい>RT
02-14 23:59

今月はもう大きな買いものやめようヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-14 22:31

泣かないでモモタロス俺があげるから!あげるから!!!
02-14 22:25

('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三
02-14 22:24

レシートの処理しよ
02-14 22:15

各務原と熱田にはあるのか…φ(..)メモメモ
02-14 22:14

姉がどこかに行きたいって言うから、「日帰り~1泊のプチ旅行の雑誌みる?」渡したら、「最近彼女でも出来た?」って聞かれた。どこからどう正そうか小一時間悩む(・ω・)
02-14 22:10

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-14 22:08

今日買ったかばんwwwwww姉とwwwwwww色違いだったwwwwwwwwまぢかー。 https://t.co/CClqfNhjVe
02-14 20:17

ぐぐってみるk
02-14 19:09




そもそも本店にない作品ってどんなだろう
02-14 19:09

まぁとりあえず今日は鞄買っちゃったのでちょっと自粛_(:D ∠)_
02-14 19:04

小さいふもカワイイよなー。うー
02-14 19:04

//サブならこれくらいでも良いかもしれない// 小さい L字ファスナー スエード生地 DUCT ダクト [楽天] https://t.co/VuUXGe1IpB #RakutenIchiba https://t.co/7aEu5QG922
02-14 19:03

//めっちゃ小さいわけではないけど、これもカワイイ。ボタンがカワイイ// 極小財布 eureka leathercraft [楽天] https://t.co/ms5Z4mJGZR #RakutenIchiba https://t.co/GWTNhAe6jg
02-14 19:02

銀色の部分が…こう(画像参照 https://t.co/crjd1aZqsA
02-14 18:58

//この財布wwwまじかwwwwwwwコインケースやばいwwwwwwww// コインウォレット Litsta リティスタ [楽天] https://t.co/64oJbPIhaM #RakutenIchiba https://t.co/UI6Ff4UkwY
02-14 18:57

前使ってたのはダコタのがま口だったなぁ_(:D ∠)_悩む
02-14 18:44

ポキートのキャメルの中に白を使ってなければ個人的に最強だった。なんで三色にしたし…黒ォ
02-14 18:27

くそう…小さいふのポキートほしい
02-14 18:25

すごく勉強してるようにみえるけど、1回に勉強する量しれてるのでそんなに進んでない。やっとケース18まで終わった(練習問題は10まで)
02-14 17:59

くっ、色んなとこから財布の刺客が…!
02-14 17:51

愛知県民手帳はお勉強ようにしてるんだけど、月間は勉強した日にマークつけることにした。大福ではない。 https://t.co/uhSYq74jOR
02-14 17:51

近所用はおいおい見つけよう
02-14 16:47

左のやつで十分だな_(┐「ε:)_飲み物くらいしか買わないし https://t.co/hsh0F9xivC
02-14 16:45

もう前に買った情報カード入れ用の名刺入れでいいんじゃないかな…って思い始めた。これ紙束いれる以外にも相手さんの名刺いれるトコとかあるし
02-14 16:40

ジップロックはめちょ実用的だけど出すの恥ずかしいから却下
02-14 16:36

散歩用の財布とか正直マネークリップでいいんだけど
02-14 16:35

大福に空目した人は末期です。今日の晩ごはんは大福を食べてください。
02-14 16:29

大幅
02-14 16:28

ネコさんくらいしか知らないぞ
02-14 16:26

おいだれだよ●●見の個性派フォロワーって
02-14 16:26

人が絵を描いてるのを見るのは別に倍速じゃなくてもずっと見ていられるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-14 16:13

ハイライト入れるといきなり絵が生きたりして魔法みたいっていつも思う
02-14 16:13

ニコ動見てた時は、ひたすら描いてみたタグを回っていた。厚塗りとか水彩とか魔法陣とか
02-14 16:12

メイキングはよいものです(真顔
02-14 16:12

なるほどこれか>RT
02-14 16:11

池野工房のリュックめっちゃかわいいで。俺はリュック使わないから買わないけど、がま口っぽいフォルム(がま口ではなくチャックだけど)なんだ。緑だったらちょっとカエルっぽいフォルム。かわいい
02-14 16:11

あら、久しぶりの一兄ドロップ
02-14 16:09

コレはアレだな。Hertzの長財布を小さくしろというお告げだな。いやこれ好きなんだけどさ。近所にふらっと行くときはでかすぎるねんな…ぐぬぬ
02-14 15:37

お兄さんペンギンが好きみたいで、店内にちらほらとペンギングッズが…と思ったら池野工房のマーク…というわけでもなさそう?うーん、謎い https://t.co/c5viKfiOE5
02-14 15:27

一番シボ?の少ないつるっとしたのを選ばせてもらった(*´ω`*)さっきの色悪かったな…。あげなおし。サイズ比較にM400#普通の人に優しくない比較品 https://t.co/eQdE3hAUxe
02-14 15:26

ネコさんがRyu派なので、俺は池野工房派になろうかと(・∀・)姉いわく本店よりも愛知とかに出してる物のほうが種類が多いらしい?青革のシンプルな鞄。ふらっと徒歩でお出かけ用。バックインバックとしても使える優秀。#革 https://t.co/MOqggkBjvT
02-14 15:23

近場にふらっと財布とカメラだけを持ち歩くようのやつ!
02-14 15:13

いきなりかばんを買いまして
02-14 15:12

万年筆お絵かきクラスタによるタイムプラスはまだですか(ダンダン
02-14 14:49

タイムプラスというのか
02-14 14:49

どうやって投稿してるんだろう
02-14 14:47

最近ほぼ日にイラストメイキングを倍速で撮ってあげてる人の見るのが好き
02-14 14:47

陽がないけどひなたぼっこ
02-14 14:44

家出た時は陽射しがあたたかかったのに、雲が出てきて太陽隠れてしまった(´・ω・`)
02-14 14:44

この先生がもはや気になるレベルwwwwどんな漫画かは知らないけれども面白かったんだろうwwwwww
02-14 13:54

きょうみぶかい
02-14 13:53

ちょっと書物したらお外行こう。散歩じゃ〜
02-14 13:34

風がよい
02-14 13:32

あたたかみありすぎてリビングの窓あけてしまった
02-14 13:32

ちょっとした小春日和じゃないのよさ
02-14 12:29

おは…うわ、あったかい
02-14 12:28

風がすごくてねれぬ
02-14 02:13

そうか…普通のチョコなら常温で送れるんだ。という事に目から鱗
02-14 02:05

関連記事
[ 2016/02/15 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>