02/13のツイートまとめ 

9kagero

あそこ日曜休みなんだよなー(´・ω・`)
02-13 22:23

あ…製菓用チョコ買いに行くの忘れたorz
02-13 22:23

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-13 22:08

水彩おもしろそうだのう
02-13 21:26

これ見てたけどくっそ面白かった>RT
02-13 21:20

最近なかなか執事からのお手紙読めてないんだけど、今日テレビで碧南の7色人参がやってた。館で調理したらどうなるんだろうとか思ってしまった
02-13 21:11

わかる、すごいわかる。ニキを他の短刀と組ませるときはあっちゃん
02-13 21:08

雨降ってたのか
02-13 20:18

梅干しがうまい
02-13 19:52

ふいー_(┐「ε:)_
02-13 19:49




作業がだいぶ終わったでござる
02-13 19:49

何この兄妹、萌…すてき( ´∀`)>RT
02-13 17:02

厚紙に貼って補強したので手帳にはさみます(キリッ
02-13 16:44

チョット誰かホッペつねって
02-13 16:36

チョコと鳴狐きた…チョコと、鳴狐が、きた
02-13 16:36

https://t.co/Y9XFpWN0q9
02-13 16:36

https://t.co/hZHj5Uuzef
02-13 16:36

あああああああ https://t.co/O8xgvWlCyw
02-13 16:35

BOOTH見てたらこんな時間かよ
02-13 16:24

あれ…いつのまに4時
02-13 16:24

ごろごろ
02-13 15:17

意味わからん/(^o^)\
02-13 15:16

「水1杯○○円」って書いてあると思いましたwwwwwまぁ大体あってる。社会はビジネスライクです>RT
02-13 15:09

あれ? ミラさんなにしてんの…?>RT
02-13 15:06

小雨に濡れた椿かなはーよきかなよきかな https://t.co/xluSusa8OW
02-13 15:03

ラブレター出してきたので本日のミッション終了(*ノェノ)キャー
02-13 14:44

地元のモスのお姉さんはほぼ日仲間、大福覚えた https://t.co/ces3tP1ORE
02-13 14:25

初めてモスで紅茶(ホットのストレート)飲んだけど美味しいな。キャンディ茶葉だってさ
02-13 14:03

これな!俺もついこの間感動した! いつも「ちょっとだけでいいから窪みあればいいのになー」と思っていたから、「やっとかありがとうございます!!」ってなった https://t.co/IFp2Z7ucN6
02-13 12:59

一応な?一応。はい。ありがとうございました。#紙沼 ※なんの紙かは繋げてあるツイ遡ってね https://t.co/U9mTgu0BGu
02-13 12:46

見開いた時、右側は真っ白。左側にはうっすらと模様が入ってます。右側片面使いを想定すると、書いた裏側にうっすら模様。このページは10って入ってますね。ページによって模様が違います。 https://t.co/ZD1lMmzoh1
02-13 12:45

ここからは試し書きです。詳しくは手書きのを読んで(丸投げ)ちなみにサラサドライは、トモエだとインク伸びます。まぁトモエだからね。普通の紙ならホント一瞬で乾く。マジ一瞬。透けるので当然片面使いです。#紙沼 https://t.co/BQlUxV7B0r
02-13 12:43

あとこのノート!名前よくわからん。12ヶ月ノートとでも呼ぶか。トモエみたいに薄い。そしてロフトでステッカー売っててつい…。つい…! これでも抑えた方。シールほちい。ネット漁る。ジェストとサラサドライも忘れずに(^q^) https://t.co/wYU3uuPB7X
02-13 12:40

ペンケースもこれに入るようにエトランジェディコスタリカさんに変更 https://t.co/z5itINJJwm
02-13 12:38

昔から何かとご愛用のエトランジェディコスタリカさん(・∀・)スライドタイプのB5を見つけたので、今までバラけてた簿記勉強用の一式を放り込む!テキストのブックカバーに合わせてネイビーだょ(テキストは入らなかった…) https://t.co/rlvIuD8M11
02-13 12:37

よし、買ってきた文具あける!
02-13 12:33

このナチュラルさよ https://t.co/IGXZtvGj8l
02-13 12:33

あれこれしたけど、眠いのでまた明日
02-13 01:16

元はといえばへもさんが可愛いステッカーくれるから…くっ
02-13 01:15

まずい、ステッカーにはまりそうである
02-13 01:15

関連記事
[ 2016/02/14 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>