02/03のツイートまとめ 

9kagero

Kanebo、お前だったのか。このブランドを出していたのは…
02-03 23:50

ペンケースに入れちゃう
02-03 23:44

じゃあお前いつも持ち歩いてるのかよっていうとそうでもない。
02-03 23:44

キャップレスは起動性携帯性の良さからつい増える
02-03 23:43

ハッこれは…俺の知らないとこでもちもちされている気配!
02-03 23:39

きっとインク買う感覚でそういうの買うんだろうなー。「伯爵インク知らない間に色増えてる(´∀`*)ウフフ」みたいなノリで。
02-03 23:38

だったらお高いインク買うわー
02-03 23:37

そっと×を押したのはいうまでもありませんね?
02-03 23:36

んで先日、月を冠したと思われるとこのを見つけてですね。「これは!」って思うじゃないですか。俺ですもん。思ったんですよ。アイシャドウが約ろくせんえんでした。コスメこわい。
02-03 23:35

以前コスメを買う規準の一つ、「可愛い物、もっててテンション上がるもの」ってきいて以来中々そういうのってないなーって思ってたわけですよ
02-03 23:34




【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-03 22:08

違う違う そうじゃ そうじゃなぁい~ https://t.co/LTu6lro58Q
02-03 21:42

マスターとか、ベースのイントロで爆死するわ
02-03 21:38

これアレか、ドラムのパート叩いてるのか
02-03 21:34

デレステ Tulip Master+ https://t.co/1wKxLcdVtBえぐいwww シャラシャラうるさくて曲聞こえないやつやなwww
02-03 21:34

ベースおいちい
02-03 21:31

デレステ「Tulip」by LiPPS(暫定版) (2:21) https://t.co/G6QtA3oxsa #sm28122244
02-03 21:30

おかされたって話聞いたことがないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-03 21:07

UFO系の話ってあんまり知らないけど、身籠った話ってたいてい寝かされて手術みたいなのを受けたりお腹に直接手が入って~みたいな感じが多い気がする
02-03 21:07

くそ…あるやないか https://t.co/Yt2pOYbuqc
02-03 19:52

しかしあの空間をこう撮れるっていうのは…。まぁ俺行ったの平日だったから外側見ただけだけど。ローアングル萌
02-03 19:21

ここに狐面のスーツマン(レディーも可)がいたら素晴らしかった
02-03 19:20

はー素晴らしいか
02-03 19:20

名古屋おもてなし武将隊。新しい物好きの家康が科学館に!科学館「ポケモン展やってるよ!」家康「すごいな!」すげーな、「ぽけもんを使って戦じゃ!」とかいいだしたりしないかな。
02-03 18:58

いきなり脳内に社長現れてつらい。どう考えても、海馬社長が電気事業に新規参入してるわこれ
02-03 18:20

ニュースで電気業に新規参入!みたいなやつ流れてて、「ふーん」と思って聞き流してたらいきなり遊戯王のバトル音楽(?)が流れ出して
02-03 18:19

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww>RT
02-03 18:06

たいk...夕焼けめっちゃ綺麗!
02-03 17:54

しかしワイ、無慈悲にも「大変でしたねー、ご苦労さまです。じゃあ後からもう一度集荷お願いしますね」と再集荷を依頼
02-03 16:49

いつもワイとタイミングのあう佐川のお兄ちゃん。いつでも笑顔だし弱音履かないし気が行くし「すごいなー」と思っていたら、ついにワイに若干の弱音をはきだす
02-03 16:48

いくら求肥を着込んでるとは言っても-3度は経験したことない…不安みつのる。せめて秋なら…
02-03 15:22

そういえば俺も昔は写真家になりたかったなー_(⌒(_'ω' )_
02-03 15:15

今冬の俺にあったことある人はわかると思うけど。あれで行ったらしぬ
02-03 15:06

超初心者向けの写真講座行こうか迷う…。しかし予報みたら最低気温-3度で、俺防寒具一切もってない。撮影に必要って書いてある機材は全部あるのに防寒具が一切ない。う、う
02-03 15:06

ふおー、北設楽郡かー
02-03 15:05

大福はえーぎょーとーかつを仲間に入れた\テッテレー/
02-03 13:59

ホント小鍋でロイヤルミルクティー(アッサム)作ると美味しすぎて身じろぎする。しないけど。会社だからしないけど。うまい。がんばろ_(⌒(_'ω' )_
02-03 13:45

みくにゃんが口に人差し指あてて踊ってるとこが好きすぎてつらい
02-03 12:21

Excelのデータ重複便利だけどいるデータまで消えてないか不安になる
02-03 11:52

清原の号外のせいで目が覚めた…おのれ清原。あとこんな時間に速報するようなことかよ…
02-03 00:05

関連記事
[ 2016/02/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>