01/31のツイートまとめ 

9kagero

そっと元の場所にしまう
01-31 23:48

このタイミングで昔買ったものが色々掘り起こされたわけで
01-31 23:47

効力は1ヶ月〜2ヶ月なのですでに終りそう
01-31 23:47

3年に一回くらい来る美容(?)ブーム
01-31 23:47

うっ、うっ…どのモレを信じたらいいの…><
01-31 23:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-31 21:08

しかし複写紙に書く機会が多いと低粘度インクは滑りすぎて力が入らないのでその辺は好みだなぁ。筆圧ない人だとつらいかも。俺は複写紙でも気にせず使える(*´ω`*)
01-31 21:00

油性ボールペンと言えば今個人的に最強なのは、ドクターグリップ4+1(・∀・)純正→アクロインキ互換→スタイルフィット(シグノ、ジェスト)好きな3種が差し込み放題‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
01-31 20:55

え…アールグレイのブリュレとか…お上品で美味しいに決まってる…
01-31 20:52

なんてひどいアカウントだ(褒め言葉>RT
01-31 19:41




まぁいいや、買っちゃお
01-31 19:37

誰だ…誰とかぶってるんだ…
01-31 19:24

買おうと思ってる靴どっかで見たことある気がするな…
01-31 19:24

…?
01-31 19:23

「理事長にどうしても頼まれましてね、この可愛い僕が転向してきてあげたのですよ。どうですか? 嬉しいですか?嬉しいに決まってますよねぇ。だって可愛い僕を毎日見ることが出来るんですから!」みたいなことを言いそうなデレステの某キャラが脳裏に。
01-31 18:49

【霞月楼のTwitter】【性別】女【年齢】12歳【身長】144【髪色】紫髪【目の色】白【性格】悪戯好き【その他】理事長に才能を見込まれ転校してきたhttps://t.co/45Mdk1jPiR
01-31 18:48

フレデリカいないから欲しいけどランキングに食い込むのは無理だからなー(´・ω・`)塩見ちゃんで精一杯
01-31 18:22

イベント的には3曲連続のやつが好きである。曲のタイプを確定した時点で体力が消費されるのでいつもよりもためやすい(お手洗いいった時に体力消費だけしておいて回復にまわすとかやっている。普段だとソレができない)
01-31 18:20

アリガトウゴザイマス
01-31 18:10

これはあれかい。パステルピンクの罠にかかっただんすぃに(ry
01-31 18:10

Lippsのリーダー大変すぎじゃないかwwwwwwwwww頑張れ湊www
01-31 17:59

文庫本サイズ…! え、めっちゃ可愛いやん。めっちゃ可愛いやん。文庫本サイズならお部屋の間接照明にええやん。かわええやん。>RT
01-31 17:50

演技の演技とかすげぇ
01-31 17:41

デレステの障害まだ治ってないのか
01-31 17:15

充電用のコードの散乱をどうにかしたくて、「まとめるコード買ってこないとなー」って思ってたんだけどよく考えたら目的としてはまとめてスッキリさせたいだけなのでマステでよくね?ってなってるなう
01-31 17:12

ンン、昔入れたタスクでてきたwww結局作ってないもの達よ…消えてしまえ!(スワイプ
01-31 16:48

毎日やるタスクはデジタルがよい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾あとその場でさっとみたいリスト_(:D ∠)_
01-31 16:34

向き不向きがあるのだなー
01-31 16:34

はーやっぱりデジタルよいな
01-31 16:34

使わないかなーと思って消したany.doを結局再インストール(´゚д゚`)
01-31 15:55

喫茶のアニキもにてる
01-31 15:46

ちょっと「ばらかもん」と雰囲気が似てる
01-31 15:45

だれうまwww>RT
01-31 15:21

だがしかしって、駄菓子屋の話なのか_(:D ∠)_
01-31 15:17

【紐を強くて前に引く】グイッ\カシュッ/ツイート主「カシュッ?」ってなったに違いない…南無>RT
01-31 14:34

好きなスイーツ買って誰かん家で集まってお茶の見ながらだらだらしたいそんな麗らか午後、陽射しにあたたかみある( ˘ω˘)スヤァ
01-31 14:30

クロワッサン買ったのでコーヒー淹れた(*´ω`*) https://t.co/o7zhsWLCEB
01-31 14:25

なるほど https://t.co/KGbURRKAVy
01-31 14:12

ニューバランスはなかなか良さそうだった_(┐「ε:)_
01-31 14:10

スニーカー洗ったら踵んとこ穴空きそうになってた(´・ω・`)1回使い出すとそればっか使うから、服でも靴でもダメになるのが早い
01-31 14:08

悲しいので土日だけやってるというパン屋で試しに買ってみる(*´ω`*)クロワッサン美味しそう
01-31 13:24

ケリーがスイーツ特集だったから中見てみたら、お持ち帰りのとこ多くて泣いた。電車で生菓子買って帰るのはちょっとなー_(┐「ε:)_
01-31 13:14

わかる>RT
01-31 12:13

スクショしかみてないけどフローラ可愛すぎか…
01-31 12:10

ストーカーから炙り出しの手紙が投函されてたって話も笑ってしまったなぁ。古風!!!
01-31 11:55

そっち方向かー
01-31 11:52

月餅さんのリアルが予想外のハードモードで不覚にも笑ってしまったごめん
01-31 11:52

アムウェイだった場合は早めに切り上げて離れたい感高まる>RT
01-31 11:39

夕方の疲労感の原因は体力不足?【眠気が酷い時の対策は】 https://t.co/CpqG3GuNrV
01-31 03:14

( ˘ω˘)スヤァ
01-31 01:32

ハンズとか ロフトに 20分位で行けるところに住みたい人生だった
01-31 01:32

方眼が抜けたデータもありますので皆新ロゴモレを買って人柱になろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-31 01:24

無地と方眼で使ってる紙が違うとかそういう
01-31 00:40

これは俺もちょっくら人柱になってデータを集めるしかないな_(:D ∠)_.。o○(名古屋行ったときね)
01-31 00:40

賢者みたいになってたな
01-31 00:35

あ、4人共なったのか。てっきり1人だけなるのかと思っていた
01-31 00:34

関連記事
[ 2016/02/01 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>