01/28のツイートまとめ 

9kagero

使ったほうが地元民からは馴染まれるんだけども
01-28 23:15

「やらー」とかね
01-28 23:15

くそぅ
01-28 23:14

俺は比較的標準誤よりだと思っていたけど、家族と喋ってる時に「ほーや」と相槌うってしまって消すことのできない東濃の血を感じた
01-28 23:14

うっ
01-28 23:13

あああああ二人で踊るの!そう!相棒と二人で!!!!ははーんなるほどありがとうございます
01-28 21:45

鳴上くんが喋るとかアニメ以来です
01-28 21:45

ジライヤはやっぱりギターでした(・∀・)
01-28 21:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-28 21:08

ベース!!!
01-28 20:45




イザナギがベースを!!!!!
01-28 20:45

ひぃぃぃっ
01-28 20:45

チラッチラッ(某春の海を見る
01-28 20:03

あ、バターもいるんだった。去年は有塩つかってしまって塩チョコみたいになってた
01-28 19:43

抹茶パウダーとなアールグレイとかやったけど、プレーンに戻るね。
01-28 19:40

ちょっとビターめがすき
01-28 19:40

クーベルチュールチョコレートのカカオの度合いは好きなの選べば天国なんじゃよ
01-28 19:39

伊藤製菓でな、クーベルチュールチョコレートを買うんじゃよ。チョコを湯煎するんじゃよ。小鍋に生クリームと蜂蜜をいれて沸騰するギリギリまで火を入れるんじゃよ。それをチョコにいれて、型に流して冷やしたら完成なんじゃよ。
01-28 19:39

バレンタインかー。自分のために生チョコをつくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-28 19:38

主人公ノリノリすぎわろた。でも目黒さん好きだからやる(^q^) https://t.co/A5Ye7OQPaR
01-28 18:29

きた♡ https://t.co/oX83sTurQJ
01-28 18:24

隠せないくらいデカいバレンタインチョコってなんだwwwww
01-28 17:46

下準備だけするので時間かかるな♪└( ^ω^ )」
01-28 17:43

\ファイッ/
01-28 17:40

デジタルはボタン一つでなんでも出来ると思ってるタイプ VS デジタルについていく気のない人
01-28 17:40

デジタル化を諮る♪└( ^ω^ )」
01-28 17:22

調教だ調教♪└( ^ω^ )」
01-28 17:22

わっほいわっほい♪└( ^ω^ )」
01-28 17:21

自分で出来ないことを望むじゃない_(⌒(_'ω' )_
01-28 17:09

システム変えたいけど説明してついてこれないだろこいつら_(⌒(_'ω' )_
01-28 17:09

この会社入る前は俺より詳しい人の中にしかいなかったのでわっほーいってなる
01-28 17:09

上中下と段階はあるもののアナログ人間ばかりでうがー
01-28 17:07

もきゅ(・ω・)もきゅ
01-28 17:06

あーもー
01-28 17:06

体調管理は書いてるけどうーん
01-28 15:42

ほぼ日も結局段々使わなくなってきててまずい
01-28 15:42

作ろうと思えば作れなくもないけど、続かないZ
01-28 15:41

やっぱり真面目に手帳に書き込もうと思うと工作になるよなー
01-28 15:41

ほぼ日手帳/ Hobonichi Planner 2014 https://t.co/AKepn1iUlI すげぇ
01-28 15:40

左側が、いつもズボンのゴムが緩くてお母さんに「ほらもうズボン下がってるでしょ」って言われてる人にしか見えない。ぎゅーっって引っ張りあげられた直後でしょコレ>RT
01-28 15:15

霞月楼の使役する式は『柔らかな新芽を思いだす萌葱色の目をした、あでやかな衣装を身にまとう、草笛の上手な双尾の戌』です。体を大事にして欲しい、と訴えています。#twishikihttps://t.co/15FMWHjtstわんこ!(*´Д`)ハァハァ
01-28 15:14

真っ暗な倉庫で薄明かりの中、延々と「ありがとう」が響いてるとかなんてホラー
01-28 14:59

めっちゃ欲しい>RT
01-28 14:54

マヨ・シーチキン・白菜・塩コショウくらいであえた奴は手巻きの時何故か絶対ある_(⌒(_'ω' )_
01-28 14:44

醤油ベースで煮るとうまうま。多分これが近いhttps://t.co/jIZpc7fa4h https://t.co/lkjz227qr5
01-28 14:42

うちは白菜でシーチキンやるなー
01-28 14:37

頑張ってって思いながら長箴さんを見守る。リプるとあたふたしそうだし
01-28 14:17

つよい
01-28 14:05

スタイルフィットにはジェストもある
01-28 14:05

シグノっていうかスタイルフィット
01-28 14:04

シグノもはいる
01-28 14:04

ドクターグリップ4+1_(⌒(_'ω' )_
01-28 14:04

ジェットストリームは本命なんだけど、いかんせん減りが早過ぎるのでそこを考えるとアクロインキもええなってなる
01-28 14:04

( ˘ω˘)スヤァ
01-28 14:03

ねたーい
01-28 14:03

ねむーい
01-28 14:03

すっっっっっごいねむい
01-28 14:03

あんこって真っ黒っていうよりバーガンディレッドだよな_(⌒(_'ω' )_
01-28 13:35

あなたが○○さん、アーハン、オーケーオーケー覚えだぜーぃみたいな
01-28 12:24

#初めてオフで顔合わせした時の僕への第一印象教えて下さい俺が抱く第一印象って大体「こんな感じかー」が多いからタグやってる人にリプするほどじゃなくて躊躇う
01-28 12:23

オフ #とは
01-28 11:45

関連記事
[ 2016/01/29 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>