01/27のツイートまとめ 

9kagero

あれじゃね? ダイソーの800円ミニルーター買って、適当な安い小さいグラスに紋掘ればいいんじゃない?
01-27 22:25

浅く薄いのは軽く感じで、深く厚いのは重くしっかり…という何となくのイメージで認識して細かい説明は覚えてない
01-27 22:23

とかなんとか
01-27 22:22

器が深く生地も厚めだとしっかり芳醇な香りを楽しめる
01-27 22:22

って商品説明に書いてあった
01-27 22:22

生地が薄いとすっと口の中に入ってきて軽やか、フルーティに感じる
01-27 22:22

生でこの語りやってる人も俺はすごいと思うんです(そっち
01-27 22:16

JR九州櫻燕隊 YOSAKOIソーラン祭り2015年 第24回 (よさこい) https://t.co/JLxTGPz3pC 顔に布つけてやってる式神っぽいやつ演ってたグループとは違うのかな。語りの人の声が同じように聞こえるんだけど
01-27 22:15

うちの姉レベルの耳の持ち主なんだなこの質問者
01-27 22:06

別に聞こえないなwwwwww
01-27 22:06




ちょっと誘惑聞いてくる>RT
01-27 22:04

口に当たる部分の厚みでも感触変わるので沼に堕ちるが良い
01-27 21:50

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-27 21:08

やらなきゃいけない気がした
01-27 20:17

は〜心がもちもちするんじゃ〜
01-27 20:17

しかも飲んでるのコーンスープとか!! 焼きたてのパンにスープを付けて、ふーふーしてお供のきつねにあげてる鳴狐ください
01-27 20:16

カップかわいい
01-27 20:15

あー心がこんこんするんじゃ〜
01-27 20:15

今年は蔵王に行こう(確信
01-27 20:14

すごくよくわかる
01-27 20:14

推し方なと呑んでる人もいるみたいだけど、俺の場合一緒に折り紙の飾り作る(輪っか)っていうお遊戯の時間みたいな絵にしかならない
01-27 19:44

滋賀いくか!コクヨあるし!!>RT
01-27 19:40

いいぞぉ↑まだメモリーカードとソフトこないけど。討鬼伝は当時DL購入したから、VitaでもDL出来るっぽい^p^
01-27 19:23

最終更新日2013年( ゚∀゚ )あー、そうか。DL購入したのは再購入できるのかしら(ソワッ
01-27 19:22

お待ちくださいから全然うごかん
01-27 19:13

初期設定が済んだらアップデートだよな。ソニーのIDなんだっけか https://t.co/NJyKyafkgL
01-27 19:11

ブルーは可愛いけどピンクはうーん。いっそ透明感のある赤なら切子っぽくて可愛いと思うんだけどな
01-27 16:28

ンンンッhttps://t.co/iCFo8WJbmXhttps://t.co/akJRL7k1pI https://t.co/hoj3xtrt8v
01-27 16:20

ラジオからゲッタンががっが
01-27 14:03

ミルクティー入れるからバームクーヘンよこせ_( _。ÒㅅÓ)_
01-27 13:24

みんな示し合わせたように狙った…? https://t.co/CCJQRFJAJ5
01-27 13:10

シャツにチョコミントカラーのネクタイにモカ色のカーディガンにスカーゲン。あと黒ぶちメガネ(PCメガネ)
01-27 13:02

珍しく母君に「あんた今日オッシャレやね」って言われたけど完全にメンズスタイル
01-27 13:01

新しい…!>RT
01-27 12:36

このデザインのままつけ爪作ればいいのでは…?>RT
01-27 12:34

リポーター「こちらの木! トドマツの木なんですよ」俺「トド松?!」
01-27 12:33

「まだかかりそうです?」ってメールしたら次の日ついた…おい。でも狐ちゃんかわいいから許す(*´ω`*) https://t.co/jWtu1EX9nD
01-27 12:10

おお、アンケ昨日期間決めれるようになってる
01-27 12:06

大福さんは何大福だと思う?
01-27 12:05

激励としてノックすんなに1票
01-27 12:02

めちゃ可愛い…>RT
01-27 11:56

過疎サイトに宣伝貼って欲しいってなんじゃらほい
01-27 11:52

HP素敵ですねってメール来たけどどのサイトみたのか分からん、3つあるし
01-27 11:43

// 値引きされすぎわろた // ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック [楽天] https://t.co/y9fKk44t6f #rbooks https://t.co/YdZaCuCR58
01-27 11:42

ああそうか、子安はDIOだったな…
01-27 11:02

ジョジョとかアニメの知識しかないですごめんなさい
01-27 10:45

関連記事
[ 2016/01/28 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>