01/26のツイートまとめ 

9kagero

ペンケースももう置いてって支障ない内容ばっかだし、置いてこうかな…
01-26 22:40

会社に会社用のスナップパッドとノートを置いて行くようにしたらびっくりするほど鞄が軽くなったし財布とペンケースくらいしか持ってってない
01-26 22:40

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-26 21:08

靴みてると圧倒的にメンズの方が好きでつらい。そろそろ男にならないかな
01-26 21:02

昨日とか付近がめっちゃバーガンディレッドで、「146にバーガンディいれてぇ」ってなったよね
01-26 20:57

膝のカサブタがだいぶ固まってきた
01-26 20:56

パンプス系履くような格好じゃねーしなー_(┐「ε:)_
01-26 20:21

買ったことあったわ
01-26 20:17

…草履?
01-26 20:17

履いたことない種類でも買ってみるか
01-26 20:16




よい靴がほしいけどどんな靴がいいのかわからない_(┐「ε:)_
01-26 20:16

ザッ
01-26 19:51

ミケランジェロ派でした。あ、やっぱり黄色いな
01-26 18:14

作品はさーやっぱり完成させてなんぼだよねーかなこ役の方がよい方でよかった(*´ω`*)
01-26 17:39

MONO電卓会社で使いたいくらいだ(・ω・)
01-26 13:06

どゅふふ https://t.co/IyvBa9Letr
01-26 12:10

やらなきゃいけない仕事あるけど気になっちゃったので仕方ない・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
01-26 11:39

手付かずで整理されてなかった経理関係の書類を勝手に1期ごとに仕分ける_(⌒(_'ω' )_
01-26 11:39

キッチンじゃなくてもいいんだけど
01-26 10:10

マステ消費に良さそう。キッチンでガンガンマステ使えるやん https://t.co/V7PDBshkb3
01-26 10:10

美味しそう>RT
01-26 10:07

くっそ寝坊した。なんで聞こえなかったかな(´・ω・`)
01-26 09:11

スヤッ
01-26 01:05

よく出る平盃に書いてある。先生のお言葉。
01-26 01:05

酒は純米 燗ならなおよし_(┐「ε:)_
01-26 01:03

関連記事
[ 2016/01/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>