01/24のツイートまとめ 

9kagero

ぶりっ子「えー、私クリアキャンディーっていうんですかぁ? あれしかまだ使ったことなくてー>< え?だって可愛いじゃないですか(*´ω`*)」
01-24 23:57

(万年筆歴が)年上のお姉さんが、(万年筆歴)年下の男の子に優しく教えるやつください
01-24 23:56

ある>RT
01-24 23:54

男「インクは何をよく使われるんですか?」女「モンプランのミッドナイトは必須です」男「ええやないか」とか
01-24 23:52

女「字幅は何がお好きですか?」男「プラチナの極細です」女(無理や…)みたいなやり取りありそうだな、万年筆合コン
01-24 23:48

最近ずっと米津さんのFlowerWall聞いてるけどすごくよく寝れる(聞いてない
01-24 23:40

頭の片隅で舞うプーチン
01-24 23:30

なんか昨日からわい頭のネジ緩んでるな…予想外の充電だったしな。お仕事に向けて締め直さないと(ノ)`ω'(ヾ)
01-24 23:30

アッソーレ♪ドンドンドンッ\ピロシッキ/ドドンドドンッ\ボルシッチ/
01-24 23:25

この画像何回見ても笑う>RT
01-24 23:23




ちょっと黒執事の葬儀屋っぽい>RT
01-24 22:59

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-24 21:08

ねむ…
01-24 19:22

まずは本体だだだ
01-24 18:01

討鬼伝はPSPで買っちゃったからなー。あれは面白かった_(:D ∠)_ 極の方買おうかな
01-24 18:00

ニキはもうどういしょうもないよ(沈痛な面持ち※褒め言葉
01-24 17:50

しかし家で着るにはアレだな
01-24 17:47

うわージェラートピケ昨日行ったパルコに入ってたわーうわーーー
01-24 17:46

実際描いてる時に右手をアチコチシなくても良さそうではある
01-24 17:31

すげぇ無駄に面白そうwwwwwwwwwww>RT
01-24 17:31

猫の餌食べてるようにしか見えない
01-24 17:27

カリカリシャッシャッ
01-24 17:24

めっちゃカリカリ
01-24 17:24

ぬらぬら好きな俺にはどうしてもGペンって馴染まん
01-24 17:24

落書き。いいのか悪いのかよく分からん_(┐「ε:)_ https://t.co/MRid20QE83
01-24 17:23

午後から勉強するはずだったのになんでGペン切ってたんだろうね?
01-24 17:18

ダイソーのリューターでGペンをぶったぎり!したらちょっと切りすぎたっぽい#手書きツイート https://t.co/jg05KHZfkE
01-24 16:39

ダイソーのミニリューターしゅごい
01-24 16:14

PC前で深く頷きながらのイイネ
01-24 15:56

フォトショこの間アプデしたばっかなのにまたかよ
01-24 15:53

ウェイスパーボイスむりー
01-24 15:42

めぐみさんの曲俺歌えないタイプやん…
01-24 15:42

落語心中、1話でここまでやったのか…
01-24 15:40

企画ってなんだ計画
01-24 15:16

神戸派企画のiiro買ったけど勿体無くてまだ使ってない_(:D ∠)_
01-24 15:15

さて、そろそろデレステの体力はたまったかなー
01-24 15:12

幸せ度が増します(真顔
01-24 15:10

とりあえず「ひよこのエプロン」聞く時は暖かくなった布団の中でぬくぬくしながら聞いてください。いいですか。ぬくぬくしながら聞くのです。
01-24 15:10

うちだけの専属じゃないけどうちもそんなにハイペースで作るわけじゃないし、編集さんって待つ時間のほうが長いからかけもちで全然いいし(俺的には
01-24 15:09

仲良くなるのは大事だよ、大事だけど脱線しまくりはイラつく
01-24 15:07

正直短時間でディープな仲になって、仲良しこよしで作品全然進まない仲は別にいらんのです
01-24 15:07

フォローされてないから褒め称え放題
01-24 15:06

でも!もう!!スカぬこさんがいるから安心!思った通りあっさり安定したお人でとても馴染む、馴染むぞぉ↑↑
01-24 15:06

今まで半年とかで仕上げてきてたのになー。2年てお前。
01-24 15:05

まさか音声編集が2人も消えると思わないじゃん??????
01-24 15:04

と思って過去のメールあさったら2013年でした、本当に(ry
01-24 15:03

かなこ演じてくれた方に連絡だああああああああああ
01-24 15:03

2作目がやっと完成したああああああああああああああああああ
01-24 15:03

きたあああああああああああああああああああああああ
01-24 14:49

きた!!!!
01-24 14:49

ソウルサクリファイスは当初から気になってるけどああいうゲーム苦手なんだよなー_(:D ∠)_ うまく操作出来ない。敬遠してるから余計に出来ないんだけど
01-24 14:48

ソフィーのアトリエは欲しいけど続くかなー。うーん。
01-24 14:46

VITAのソフト何買おうかなー
01-24 14:45

うぇ?!サモンナイト新しいの出るの?え?
01-24 14:45

ここからはじめてここんとーざーい_(:D ∠)_
01-24 14:42

もうやらないゲーム一式売るぞ!そしてVita買うぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-24 14:23

地面(コンクリ)が一箇所だけえぐれててころんだ(´・ω・`)膝小僧に怪我とか何歳ぶりだよ
01-24 13:48

図書館が遠い…!(心理的距離感)
01-24 13:07

ちょっと待ってこれ思ったより寒い
01-24 13:07

うわ
01-24 13:07

俺「落語って意外と長いのね。なかなかおわr」母君「あはははは」俺「なんで笑った?!」母君「落語って聞いただけでwwww」馬鹿にしてるわけではなく思い出し笑いの一種っぽい恐るべし落語
01-24 12:59

わかる>RT
01-24 12:40

他店から取り寄せにしても時間かかりすぎじゃね。雪?ゆきのせいなの?
01-24 12:35

きつね〜_(┐「ε:)_ハヤクー
01-24 12:34

狐のブローチが全然来ない!めったにアクセなんて買わないし、ブローチなんて初めて買うのに!こない!!
01-24 12:34

歩きづらいわ!
01-24 12:17

裏はあったか丈夫な花色木綿( ゚∀゚ )の、下駄
01-24 12:17

同じ場所でとまる!!続きが見れない…!!
01-24 11:47

小松さんがOLぶってる時のアンダイン過ぎていきなり「ギョメーーーーーーッ」って叫びだすんじゃないかと思ってしまう
01-24 11:47

立川志の輔の死神はちょっとコミカルな感じでとても聞きやすかった└( ^ω^ )」でも八雲氏のこわい死神も聞いてみたい
01-24 11:44

死神聞いておくと内容がよくわかるな
01-24 11:43

んん、動画とまった
01-24 11:42

テゲレッツノパァ('▷'👏)
01-24 11:42

職業「大福」でも通りそうだな>RT
01-24 11:31

全力バタンキューはフルサイズ配信はよ
01-24 11:19

つか今更だけど14って5男か。俺が好きになるわけだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-24 11:19

ED6人分あるのかwwwwwwwwwww そんなにいらねぇwww
01-24 11:18

あ、あった
01-24 11:18

おそ松さんの曲がiTunesにない・・・だと
01-24 11:09

なるほどバランス
01-24 10:41

ふぅむ。今は講座サイトがたくさんあって便利だなぁ
01-24 10:40

リビングが暖かいのはわかっていたから避難してきたよね
01-24 10:05

寒くて起きた
01-24 10:04

なんで休みの日なのにこんなに早起き(俺にしたらすごく早起きだよ!)なのかっていうとですね
01-24 10:04

安全な場所探してたらその人のお家に辿り着いたのかしらね?
01-24 10:03

野生のクマタカが窓わって侵入してきた人すげぇなwww
01-24 10:03

関連記事
[ 2016/01/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>