01/23のツイートまとめ 

9kagero

のせちゃんが今日も可愛くてほっこりしたので万年筆万年筆しよ
01-23 23:07

公開されなくなったし直接聞いて周ってんのか。うぜぇな
01-23 23:05

新しくかったノートカバーにノートを入れなければ( ゚∀゚ )!!
01-23 22:54

気にするのやーめたっと_(:D ∠)_
01-23 22:54

あーーー気になるしもやもやする
01-23 22:54

霞月楼さんはムーンストーン。石言葉は健康・富。ピュアで誠実な人。女性的な魅力があり、人々に愛される。感情的に物事を言う傾向。ロマンチストで詩的な発言をしたくなる時がある。大切なことを隠すのが上手い。トパーズの人とは友人関係。ムーン( ゚∀゚ )!!
01-23 22:49

マクロレンズいいな…
01-23 22:45

下級の水の精でいそう>RT
01-23 22:43

でも欲しい色はここで打ち止めかなー。それよりも使い方だだだ
01-23 21:57

アイシャドウばっかり増えてまずい。大体インクと同じ増え方(ペース的な意味で
01-23 21:56




F値を変えてみて撮ったぞぃ。なんで同じ場所で試さなかったのか今の僕にはまだ理解できない https://t.co/JyqeUlgtPC
01-23 21:25

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-23 21:08

ルパンかっていうくらい青いな
01-23 20:54

小雨っていうインクほしい
01-23 19:58

パイロットを連想した https://t.co/Ed5NvxjjPt
01-23 19:58

正直このノートカバー、店で見た時は近に見えたけど黒だった。黒と迷ったからいいんだけどな!
01-23 19:48

本日の戦利品HERZのノートカバーサクラクレパスのリップ https://t.co/qJqbT2b1jl
01-23 19:48

アナトさんのテスト絵が、今の俺には百瀬に見える(つд⊂)ゴシゴシ
01-23 19:28

そうえばHERZで対応してくれたお兄さん、キャラバンで来てた時にいた人だな。ようやく思い出した
01-23 19:23

ついった通知来ないね。また調子悪い?
01-23 18:35

下見もしたし欲しいものもゲット出来たし良い一日であった。あとはオフトゥンもふもふするだけ(^q^)
01-23 18:31

大抵誰かに遭遇する時って、連れの知り合いばっかだしな。知り合い少ない俺にはまずない経験_(┐「ε:)_
01-23 18:26

基本外で知り合いに遭遇することってないんだけど、まさかなお方と遭遇した。とても驚いた:;(∩´﹏`∩);:
01-23 18:24

まぁ買いましたよね
01-23 18:21

こういう商品はどうかと思うんです!欲しくなるやないですか! https://t.co/46WpfLGpKy
01-23 18:18

コンセプトがコンセプトなだけあって読書に良い。ネタ出ししよ
01-23 15:07

バーガーがビックリするほど小さい https://t.co/rAzDa8yKQL
01-23 15:05

予定外のものを買ってしまった_(┐「ε:)_
01-23 14:41

なんでアコギ
01-23 14:34

えっ、地下鉄が来るときの音がギターサウンド
01-23 14:34

さむい
01-23 14:30

いました! https://t.co/1RYTFaLzYv
01-23 14:28

雪降ってるやん…まじか寒いはずだ
01-23 13:33

行きたいとこを巡るぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-23 13:24

にゃごや行くか_(┐「ε:)_
01-23 12:41

TLおってたらなんか女子力高いのいたhttps://t.co/RUEdqbRKw1
01-23 02:02

万年筆万年筆しながらあたたまるのを待とう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-23 00:52

お部屋とても寒いつらい
01-23 00:51

さむ
01-23 00:32

まだPROをパーフェクトクリアできない
01-23 00:31

最初は「うわーこういうの苦手だなー」って思ってたんだけど、聞いてるうちに好きなって「あれコレ結構好きやぞわし」ってなってる
01-23 00:31

ところで今回のデレステイベント曲はあれだな
01-23 00:30

データも消えたし…
01-23 00:29

簡単にうpする方法があればフリーで公開してもいいのだけどな。もう自サイトにうpするのだるい
01-23 00:29

SEがない? ないものは作るんだよ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
01-23 00:29

音だけの世界というのはそれが唯一の情報源なんだから、扉の音一つでもそれで引き戸か開き戸か、重いのか軽いのか変わってしまうのだよ
01-23 00:27

俺自身が音声劇系を聞いててSEに違和感感じると一気に冷めてしまうから、作る時は妙に気にしてしまう
01-23 00:25

我ながら良いSEである
01-23 00:24

あんまりサークルアカで呟かないから、どういうテンションで書けばいいのか分からない└( ^ω^ )」
01-23 00:23

あっちでつぶやくべきか
01-23 00:09

もうすぐ新しいボイドラがやっとこさ公開ですよ
01-23 00:09

基本キャラクターをわりと真面目に嫁にしたいとは思わないんだけど今回の子ばかりは嫁にしたい(真顔
01-23 00:08

効果音よいな、よいぞ
01-23 00:07

ウフフ
01-23 00:07

メアド残ってたかなぁ…
01-23 00:06

うちのこかわいい
01-23 00:03

ハァン
01-23 00:03

関連記事
[ 2016/01/24 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>