01/21のツイートまとめ 

9kagero

とりあえず似合わない色わかったので半分は除外できる(安心
01-21 23:51

化粧品は本当に買わないようにしないと色だけじゃなくパーツごとにあるから本当にダメだって
01-21 23:51

あのさぁ、インクの買い方見ててわかると思うけど
01-21 23:50

ツイストリングのスケッチブック(真顔
01-21 23:48

片栗粉のことやで
01-21 23:47

うおおお、何だこれすげぇ>RT
01-21 23:46

おけしょーはホント見れば見るほど絵だな
01-21 23:44

おいべこ餅、放課後ちょっと体育館裏な
01-21 23:34

本が読めるって幸せ(*´ω`*)
01-21 23:27

本読むのは好きだけどどうしても文字を受付なくて諦めてたのが嘘のよう
01-21 23:27




大福さん今年入ってからすげー真面目
01-21 23:25

練習問題パーフェクツ(・∀・)
01-21 22:42

問題文を変えて遊んでるから進みが遅い https://t.co/06zKtFN7iC
01-21 22:03

今2章だった!のせちゃんに追いつかれる前にやるのだっ https://t.co/9beSAID1X2
01-21 21:33

あるある
01-21 21:29

悩んでるうちにリミットがきて「明日でいいかー」を繰り返し毎日
01-21 21:29

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92AfS5
01-21 21:08

今日はお勉強するのでリューターはまた明日!
01-21 21:01

あー https://t.co/tpvLgulONg
01-21 20:10

ひびはいってたからなー
01-21 20:08

あっ https://t.co/LsDJItbPh3
01-21 20:08

長谷部化www 鳴狐化しても全部お供がいうだろうと思うのでやらない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-21 18:13

Felksy?は顔文字が少ないので使うのやめた。つかフリック入力への変え方わからなかった…
01-21 18:08

内部削るにしても切るにしてもミニルーターが必要か・・・
01-21 17:20

んー
01-21 17:20

昨日のせちゃんが簿記のテキスト1章終わったってみて、焦ってお風呂あがりに勉強しようと思ってたんだった。今思い出した。すっかり忘れてGカクノ作ってた・・。今日こそは…!
01-21 16:50

霞月楼の前に神が現れた神:望みをかなえてやる霞月楼:迷子の幼女は所有権フリーにしてください神:フッ通報#そちの願いを叶えてやるhttps://t.co/jYvDsDgNuyエー(´・ω・`)ー。
01-21 16:23

昼休みに少しニブ切ってたんだけど、やばい。薄く切ろうと思ってたらボロボロになってwww 新しいの切り直したほうがいいかも
01-21 15:31

半分こでちょうどよい
01-21 15:30

生まれて初めてカレーまんを食べる(´~`)モグモグ
01-21 15:30

ダイソーでこんなの見たことないなぁ。見落としてたのかしら(∩д∩)
01-21 15:20

『ダイソー』で買った電動工具など https://t.co/LvQX1xarTb
01-21 15:20

金切りバサミぐぐりながらアイシャドウの塗り方勉強しつつA4用紙を綺麗に3つ折りにする仕方を試している
01-21 14:06

SK11 金切鋏 倍力型 SMS-250B SK11(エスケー11) https://t.co/zPsnhqBGTYこれあれば簡単に切れるかな…?
01-21 14:05

壊れそうなものはびっくりするくらいソフトに扱うけど、頑丈そうなものには体当たりしていくタイプ
01-21 14:01

この中に入るやすりって棒状の金属でできたやつか…うーん
01-21 13:55

これが解消されればズップリ奥まで挿し込めるんだが
01-21 13:45

カクノってさ、ニブここまでしか挿さらない…よね? 中削ればいけるのかしら… https://t.co/OyAkZQ9mGq
01-21 13:43

なんとかしてキャップの方をどうにか出来ないものか
01-21 13:35

こんなん笑うわwwwwwwww>RT
01-21 13:34

GペンKAKUNO、蓋やっぱり閉まらなくなるよねwwwww
01-21 13:32

ローマ字入力だるい
01-21 12:30

新しい文字入力ソフトを入れてみた。さっきrtしたやつ。これフリック入力どうやるんだ...
01-21 12:28

手打ちで700件近い取引先のあれこれ入れるのでだるすぎる。フォーマットだけ揃えておくからインポートしてもらお。そうすれば決算よの時も向こうの事務さんの手間も省けるはず₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-21 12:06

やっぱり会計事務所の人じゃないと無理か_(⌒(_'ω' )_データだけ渡していれてもらおーっと٩(๑´0`๑)۶
01-21 11:50

何言ってるか全然分からないけどSS変えるだけでこれだけ違うお写真撮れるのか…ううむ
01-21 11:42

経理ソフトがマスタ情報インポート出来ないようになってるくさい…んー一瞬でいいから設定変えてくれないかな…
01-21 11:34

ボーダーのカーディガンかわいい!と思ったらお値段ンンン>RT
01-21 10:41

いや、俺ものむべきか…
01-21 10:33

ネコさんの爪の垢をうちの社員にのませたい
01-21 10:32

すごい放置してるだけでどんどnレベル上がる! https://t.co/mQzQOXHIA1
01-21 10:03

なんとういクリック&放置ゲーwww https://t.co/YTJGofZUSl
01-21 09:47

すずめ和む(。▰ □ ▰。)
01-21 09:39

昨日3時間ペンいじくりまわしてたら今日手のひらが痛い(筋肉痛系のいたさ)
01-21 09:36

ということで、日本にお住まいの皆さんはカクノでもGペン化できます。フリーハンドでやってるので詳しいレシピはありません。カッターでペン芯を細くし、上部を平にし、Gペンを適正な長さに切ってください( ´∀`)bグットラック
01-21 00:18

たのしい( ´∀`)ハハッ https://t.co/5nKx30KHxu
01-21 00:17

改造とかわくわくするからな。作りたいだけなんやな
01-21 00:14

完全に過程が目的になってるやつ
01-21 00:14

Gペンにしてるけど、俺絵描かないしもちろんペン入れもしないし、さらに言えばGペンのカリカリ感に慣れてないから凄く違和感(*´ω`*)
01-21 00:11

なんてこった!蓋が閉まらない\(^o^)/もう少し切ればいいのかな… https://t.co/psdqo3vaZw
01-21 00:04

万年筆Gペン化(・∀・) https://t.co/WKqWwfSdQu
01-21 00:03

関連記事
[ 2016/01/22 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>