01/20のツイートまとめ 

9kagero

大福さんは結構強引な一面もあるんですけどニッパーで押し切りました https://t.co/NQPJYRmfDT
01-20 23:26

Gペン長すぎるんよ https://t.co/S8wadj5Ri1
01-20 22:51

金切り鋏ほしい
01-20 22:46

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-20 21:08

鉄塔かー。鉄塔いいよなー。俺も好き。ただ地元だと全く変わらん。良さげなポイントを探さねば…!
01-20 20:27

あー、わかる>RT
01-20 20:23

HERZにいかねばならない
01-20 20:08

普通にタイムリープ話ドラマ化してほしいww 中居くん悪役似合うしすっげーみたい
01-20 19:56

アイシャドウきたけどチップなかった…迂闊
01-20 19:54

「貴方」と「貴女」
01-20 19:52




クオリティ高い…!>RT
01-20 19:48

黒歴史を積極的なえぐっていく構え
01-20 19:46

【御礼申し上げながらの宣伝】ブックカバーになるフリペは、明日の23時59分で配信終了になります。ちなみにVol.01があと1回印刷されるとぴったり50枚です! キリ番ふみませんか?(黒歴史的表現)https://t.co/zqSvoXj0br
01-20 19:43

そうか、萌え袖か。14は萌え袖…いや、ありゃ萌え袖じゃないな。可愛いけど
01-20 19:26

思った以上に黄色が鮮やかで1.5倍太って見える(((*´ω`*)))
01-20 18:50

今週末名古屋行こうと思ってたんだが…雪は降らんよね…?
01-20 18:49

一応並べておきますね https://t.co/Ftclk46X8V
01-20 18:17

パーカー(服)届いた(^q^)レモンイエローみたいにあっかるくて目が痛い。
01-20 18:06

ハッスルハ↑ッスルーマッスルマ↑ッスル https://t.co/Q1BS7GSYQ9
01-20 17:59

あくまでも1個だけ買った場合だけど、消費税・送料込みでワンコイン(500円)くらいかなぁ…。
01-20 17:13

絵の付け方で単価がだいぶ変わる
01-20 17:10

真面目にDFKききちょこ作ろうと思うと、1つ120~220円くらいってとこかなあ…。消費税・運賃別途なので厳しい
01-20 17:09

ドリッパーは多分すごく古いカリタの紫スケルトンのプラスティック製_(⌒(_'ω' )_陶器のメリットとh
01-20 16:30

俺が使ってるのはカインズ(ホームセンター)で買ったやつですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PbDQsV609d
01-20 16:29

野田琺瑯 ポトル 1.5L 柿 PTR-1.5K OR 野田琺瑯 https://t.co/KXkTbgK8QUきゃわわ https://t.co/7iKAZsjYDa
01-20 16:21

ドリッパーの認識_(⌒(_'ω' )_ https://t.co/Gz8cku7fSm
01-20 16:18

野田琺瑯ほちい
01-20 16:18

ホーローのケトルほちい(某人に某メーカーのケトル教えて貰った跡にブレンディのCMでみどりのヤツが映っててふおおおってなった)
01-20 16:09

欲しいエーデルシュタインガマンすればまぁ買えるじゃんね(*´ω`*)
01-20 16:08

インク1本分で揃うよ?←
01-20 15:55

パチッ
01-20 15:54

お家でコーヒー飲めなかったら俺しんじゃうよ…ケトル自体はお茶入れたり紅茶いれたりにも使うし、ドリッパーはそんな高くないから買ってもいいと思うの
01-20 15:54

すでに6ページ目だから何処で終わらせるか迷う
01-20 15:51

今日は頭パンクしそうなのでやーめた_(⌒(_'ω' )_
01-20 15:47

うーん、他社ってどうしてるんだろうなぁ。他で事務経験あればもうちょっと要領わかるんだろうけど(´・ω・`)
01-20 15:38

転写だと数作ったほうがよいのだけど、まぁゴス色にするなら…うん
01-20 15:21

真面目に計算して利益額だしちゃったじゃないか
01-20 15:20

お猪口でやるなら平盃でやったほうが多分小物入れになる? きき猪口にリップやシャチハタ入れてるけど(´゚д゚`)
01-20 15:20

なにそれ面白いwwwwwww https://t.co/9e3F6IbcZr
01-20 15:11

ぬうううん、どうするかなー。発注時のシステムゥ_(⌒(_'ω' )_
01-20 14:56

手書きじゃラチがあかないので新システム提案の書類作り出した。多分こんな真面目に書類作ってると逆に笑われそうだけど、そうでもしないとややこしいから口で説明しずらい
01-20 14:32

そういえば今日対応した電話で――俺「少々お待ち下さい」相手「はいはぃ~ん」って言う人いた。志村けんか何かかな???ってなっt
01-20 13:59

かけてくる人のテンションおかしいwww>RT
01-20 13:58

タートルネックあつい
01-20 13:03

あー雪かきしんど
01-20 13:03

ちょっと水につけて放置だな
01-20 12:53

ワンチャのペン芯ぬけない…
01-20 12:53

食べてみたいけど一口でいいやつやな>RT
01-20 11:52

4段トレー使うようになってクリップ使う機会減ったし書類もたまりにくくなったのでトレーすごい
01-20 11:36

うちにあったGペンはなんだったか_(⌒(_'ω' )_.。o○(帰って確認したい)
01-20 11:29

ペン芯の方削るのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-20 11:21

ついすびーでやろうと思うと完全なる加工が必要なのか
01-20 10:26

うおおおおおペンチ使って引っこ抜くのこわひやめて:;(∩´﹏`∩);:
01-20 10:21

TOKIO以外誰が作るんだよ!!TOKIOって言ってもアレでしょ? 2016年のTOKIOじゃなくて、もっと未来のTOKIOが作って2016年に送り込んで更に遡ってみたいなそういう
01-20 10:00

最近TweetDeckさんが1つ前のリプ相手の名前まで一緒に出してきてめんどくせーんだけどどうなっちゃったの
01-20 09:58

ブーツはいてきてよかった_(⌒(_'ω' )_
01-20 09:57

徒歩圏内だから「ちょっと渋滞で」っていう言い訳が使えないし一番乗りでカナシミ
01-20 09:01

あ、一人北
01-20 08:59

休みにしようぜ
01-20 08:59

てっきり俺が帰った後に「明日は休みな!」っていう事になってるのかと
01-20 08:59

オレだけ連絡事項まわってないのかとも思ったけどどうやら皆辿り着いてないだけらしい
01-20 08:54

…?会社誰もいない
01-20 08:49

えええっ、めっちゃ積もってる
01-20 08:28

オートブランケットってなんだ。明日調べようむにゃむにゃ
01-20 00:36

イメージした通りのモノクロ写真も撮れるようになりたい…むにゃり(寝言
01-20 00:28

( ゚д゚)ハッ!寝るんだった
01-20 00:27

親切なニコン https://t.co/VIoK3hr1ei
01-20 00:26

木とか空が多いからな
01-20 00:24

ホワイトバランスもだし、色温度変えるの好きでよく変えてた。青くして撮るのすっきゃねん
01-20 00:24

詳しいことはわからないけど、F値もSSも勝手にやってくれる。色合いとか露出度とかそういうのだけ弄って満足してきた_(┐「ε:)_
01-20 00:22

被写界深度(そもそもこの名前ちゃんと知ったのもここ数日)とかも、「え?フォトショでぼかせばいいやん?そういう機能あるで!」っていう和菓子だったのでホント知識ない
01-20 00:19

夜空っていってもあれ、月単体だから:;(∩´﹏`∩);:
01-20 00:17

たくさんカメラお触りしよう
01-20 00:16

基本夜空とか夜景とか暗い室内とかばっかだから、ピンとこない。明るい場所で撮ろう…
01-20 00:14

明るいと早いか…書き直したら間違ってしまった
01-20 00:12

今までずっとカメラはPモード(プログラム?)で使ってたので、絞りとシャッタースピードの項目は全力スルーしてたわいな
01-20 00:11

そうか…フォトショのあの機能(名前忘れた)は被写界深度の具合を弄ってるように見えるというかそういうアレなのか(ふわふわ
01-20 00:10

本読み始めたら色々吸収したくなって何故かネイビーのアイシャドウポチってました。おかしい。関係ないはずなのに。
01-20 00:07

カメラはとりあえずあれかぇ?絞り優先モードで練習したらええんかぇ?
01-20 00:05

ねよう
01-20 00:03

書いて覚える。どうしてもイメージ的に値が小さい方が絞られる感じがしてしまって覚えにくい
01-20 00:03

F値が大きいと・絞られる・光の量が少ない・被写界深度は深いF値が小さいと・開く・光の量が多い・被写界深度が浅い
01-20 00:02

関連記事
[ 2016/01/21 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>