01/19のツイートまとめ 

9kagero

単焦点でお勉強だなー。読んでも意味が理解できないことは触って体で覚えるしかない。脳みそあんこだから仕方ないね
01-19 23:57

プレイボールだいふく…?(((●ㅅ●)ゴロゴロ
01-19 23:53

あーwww動画面白いし、「言われてみれば」ってなる。塞がってるとSDカードも取り出せないからだりーわなー>RT
01-19 23:52

投稿はできるけど閲覧はまだ不安定なのね
01-19 23:34

こういう事言ってるといろんな方向に勘違いされて楽しい
01-19 23:34

だがしかしあげる人がいない!
01-19 23:34

女性には指輪、だいふくおぼえた
01-19 23:33

うーん、指輪かぁ
01-19 23:33

ついったの調子まだおかしい?DM開けないんだけどもワイだけかしら
01-19 21:41

まぁいいやゆっくり覚えていこう_(:D ∠)_
01-19 21:39




夜のくらいところだたからね、うん
01-19 21:38

被写界深度なるもの変えるぞーっうおーーーっ(クルクルカシャッあれ、めっちゃ明るいし手持ちだからブレてる…(・ω・)?(今日の俺
01-19 21:38

ゲソ
01-19 21:37


01-19 21:37

ぬわーん
01-19 21:36

おーねがいー しーんでれらーゆめ(独立)はゆーめでおーわれーなーいうごきはじーめてるー(タイムリープ)かがやくひのーためにー(CV中居)
01-19 21:33

ひしゃかいしんどいがいで
01-19 21:31

しぼりをゆうせんでかえたいときっていつなんですかね
01-19 21:31

当然なんだけど絞り値変えると明るさも変わって「そうじゃねぇ!」ってなる。あとシャッタースピード
01-19 21:30

うーんむずかしい
01-19 21:30

ああ、今日マツコが文具のなんかなんだっけ?
01-19 21:24

同じグループ内で存続派と独立派のループが…!>RT
01-19 21:23

木村をやり直させるために中居が音痴になり、これ以上はってなったとこで次に草薙がダンスを犠牲にして木村を送るとかだったら胸熱
01-19 21:10

中居くんの声はタイムリープの代償なら仕方ない…
01-19 21:10

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-19 21:08

【あれ?今日って宣伝したっけ?と思ったので宣伝】ブックカバーにできるフリペ配信してます。印刷数見れると分かったので見てみたら予想以上で…!ありがとうございます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ありがとうございますhttps://t.co/zqSvoXAB2Z
01-19 19:48

Radar?!
01-19 19:44

今までそんなに思ったことなかったけど、本がただで読める図書館ってすごいね(小並感
01-19 19:43

くっそ裏山>RT
01-19 19:29

「探偵が先に死んじゃダメでしょうよ〜あーた」と思ってつい借りてしまった左端 https://t.co/k8wcOzukkZ
01-19 18:58

仕方ないよね!
01-19 18:51

みのりフーズって名前を聞くたびに…
01-19 18:51

むしろ仲間やんww>RT
01-19 18:21

キャーッ つーたーーーんっ
01-19 18:20

ぬぅ…イヤホン付けてないとすぐ人に道聞かれたりするダルい
01-19 18:00

年末に猫弁借りようと思って検索したら借り出し中だったんだけど、今日行ったら戻って来てて続巻が借り出されてたので俺の一歩前に同じペースで読んでる人がいる。
01-19 17:58

ついった落ち着いたかしら
01-19 17:57

図書館で2冊返し4冊借りてくる諸行
01-19 17:57

さーばーないぶえらー
01-19 17:20

できてる。おかしい
01-19 17:20

うん?投稿できない
01-19 17:19

でもホントに背景でありがちなやつや
01-19 14:39

エロゲ限定わろたwwwwwww
01-19 14:39

朔のアイシャドウにガーネットのリップに桜もちのチークみたなそういう>RT
01-19 14:05

ひるブラで倉敷やってる…!倉敷行きたいなー
01-19 12:24

完全にほむほむだけど
01-19 12:17

不謹慎承知なんだけど、キムタクのタイムループ説がすごい好き
01-19 12:16

今朝のフジテレビでSMAPの事やってたんだけど、テロップ的なのが「5人の絆」とか出てて思わず笑った。こいつらが仲違いしてたわけじゃねぇだろwww
01-19 10:13

余ってたトローチを食すが今日は早く寝よう(´・ω・`)
01-19 09:07

ンン、なんか喉痛い感じがするマズイ
01-19 08:56

ちょっと荒ぶりました。ねます( ˘ω˘)スヤァ
01-19 00:20

亜子ちゃん(*´Д`)ハァハァ
01-19 00:19

特別な恋愛するとかではなく、俺だって亜子ちゃんと結婚して並んで歩いていきたいよ!!
01-19 00:18

最初は「うはwww苗字が大福てwwwwwwww人のこと笑えないけど大福wwwww」って思ったけどすごく良い子(*´ω`*)
01-19 00:17

百瀬も言うてるけど、亜子ちゃんは居心地がいいよね。こう、ふわっとしてて安心する。居心地の良い無言ができる人って貴重な。
01-19 00:15

ああ、だから亜子ちゃんが好きなのか(^q^)
01-19 00:04

亜子ちゃんよりもよっぽど猫弁の感覚のほうがわかるけども
01-19 00:04

確かもう一冊続編が出ていたはず…
01-19 00:03

読み終わってしまった…亜子ちゃんえぇこやなぁ
01-19 00:03

関連記事
[ 2016/01/20 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>