01/18のツイートまとめ 

9kagero

百瀬なはもったいないよ俺ンとここいよー
01-18 22:13

はー亜子ちゃんかわいい
01-18 22:12

保護フィルム貼ってたとばかり思ってたαさん。貼ってなくて画面がボロボロ(´・ω・`) https://t.co/PJxX70cQhD
01-18 21:35

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1EwGK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-18 21:08

肯定して欲しいだけなら親友のほうが強いと思うけどまぁ○○は満たせないか
01-18 20:23

リビングで乾かしていたタオルに見事な豚の生姜焼き臭
01-18 20:19

絞りから逃げてたので絞りをきちんと把握したい
01-18 19:45

とってぃwwwww
01-18 18:41

「よぅ、大将。仕事中か? 折角の記念日だ。旨いもんでも食おうや」って言ってるようにしか、見えない(つд⊂)ゴシゴシ>RT
01-18 18:33

お腹がいっぱいだ
01-18 18:27




あー食べ過ぎたー
01-18 18:27

そういえばデートコース決めなきゃ_(⌒(_'ω' )_
01-18 16:41

犬を買うなら柴犬かハスキーって決めてる(*´ω`*)
01-18 16:28

ムーコかわいいよムーコ
01-18 16:28

スピードラーニングのラジオCMで、「赤ちゃんは言葉を勉強しない。だから言葉は勉強するものじゃない」って言ってるけど、勉強してるよな。平仮名覚える本とか林檎が書いてあるカードとか使って勉強してるよな…。
01-18 16:06

めっちゃ晴れてきた https://t.co/amWUGAFvvU
01-18 15:34

【大福が生存の危機に陥りやすい15時の宣伝】皆様RTやイイネありがとうございます。こんな寒い日はおうちでゆっくりしましょうね。でも宣伝はしておきます。ブックカバー(Vol.1)になるフリペ配信中です(・ω・)https://t.co/3JWtAyjxWJ
01-18 15:03

石の仮面が沢山>RT
01-18 14:19

ありがとうございます ありがとうございます(*ノェノ)>RT
01-18 13:23

爽やかにお仕事出来る相手はホントいいよね(他社
01-18 13:09

早く仕事終わらないかなー。単焦点つけたαちゃんにお触りたい
01-18 13:07

姉君がロータスのお紅茶くれた(*´ω`*)とても良い香りで感動した記憶って話したら…(∩´∀`)∩ワーイ https://t.co/VQUmTFPVu1
01-18 12:26

ネットプリントに慣れておいたことが仕事で役立つとは…。時間制限ある資料出したいのにコピー機壊れて一枚模打ち出せなくなったじょ
01-18 12:04

今日はスカーゲンちゃんにすればよかった(´・ω・`)
01-18 10:35

アアアア
01-18 10:31

マツコ・デラックスとかでもいい
01-18 01:10

魚のセリフは脳内のるーに喋らせると超絶しっくり来るので、知ってる人は是非試してみてください
01-18 01:09

言わねぇよそんなこと!!
01-18 01:03

魚の心理テストさー「なに、今日は何しに来たの。イルカ? あぁあいつね。ふぅん。水族館てそんなに面白いかね? 言うてもあれよ?俺らの日常生活見てるだけだからね?」っていうオッサンくさい感じだったんだけどどう分析したらいいの…
01-18 01:01

寝れない
01-18 00:42

ときめっきどーこーまっでもー えすかーれいと〜
01-18 00:42

関連記事
[ 2016/01/19 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>