01/17のツイートまとめ 

9kagero

また明日しらべよ
01-17 23:52

ない…うpする時の項目ぅぅぅぅぅ
01-17 23:52

重視!
01-17 23:50

そういうトコイジる設定あったかなぁ…画質より音質十四にしたい
01-17 23:50

すごい、テスト投稿した動画びっくりするくらい音質悪い。うーんどうしたらいいんだ
01-17 23:50

所謂しおりってどうも苦手なんだよにぃ
01-17 23:38

自分用のしおり作るぞ!っと思ってデータ作ったはいいけど、インクないんだった
01-17 23:37

元気玉みたいなことになってる…
01-17 23:00

各地に植えた種はどうなったんだっけか
01-17 22:57

壊れたロッドはゆいちゃんが補完しそうな気がしてならない
01-17 22:56




絶対美味しいトコ持ってくと思ったよシャットおいちいシャット
01-17 22:55

シャットきたああああああああ
01-17 22:55

今回の絵なんか綺麗だな
01-17 22:53

これ壊れたロッドの欠片のサポートもある気がするな
01-17 22:52

ゆいちゃん耐性つきすぎやろwwww
01-17 22:51

昔はぴこが流してたミニ用コンバーターは重宝してる
01-17 21:41

接着をしていない…だと https://t.co/pMoyWSKhhW
01-17 21:40

クローズアップレンズっていうのか?あれが出てきました。しかも2枚
01-17 21:40

あれ…いつの間に雨降ってる
01-17 21:29

(俺は嫌いだけど)みたいなのって察知しやすいからホント金蔓にしたいだけの人は難しいよな
01-17 21:29

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-17 21:08

わいが知ってる中では携帯性と利便性はピカイチだった。300万画素とか、まだそういう時代
01-17 21:02

多分15年くらい前なんだけど、ソニーの…あれはサイバーショットだったかなー?ほんと俵型のおにぎりみたいなサイズの、スライド式カバーのついたカメラがあってさ。ディスプレイはもちろんビックリするくらい小さいんだけスライドカバーの開閉で電源オンオフになっててすごく、良かった
01-17 21:00

塗装剥げてボロボロのαちゃんを練習台にしよう
01-17 20:57

万年筆もカメラも、「どこか一番いいの?」っていっても結局自分とのフィーリングなので全メーカー試すみたいなことになる
01-17 20:49

しかし前にもあげたな…。うーん
01-17 20:44

ニコンのコンデジ使わないから姉ぎみにながすか
01-17 20:42

今持ってるカメラ。ライトなのばっかり(*´ω`*)αのレンズ達何処しまったか https://t.co/M5AXbyUhNv
01-17 20:25

ソニーちゃん充電しよ
01-17 20:11

あ、単焦点だわ。んー持ち歩きすぎてαシリーズのボディボロボロなだよなぁ。本体だけ買えばソニーちゃんで単焦点の練習できるやん
01-17 20:11

αシリーズあったな…あれの標準って単焦だっけか…?
01-17 20:09

四神いなくていいからクリップまで漆塗りのペンを作ってくれパイロットさんよぉ
01-17 20:05

いつもながら商談中になるの早すぎだな?
01-17 20:04

商談中ありがとうございます
01-17 20:04

!!! このサムネは四神!!!!!
01-17 20:03

今結局何台持ってるんだ俺
01-17 20:03

とりあえず純正だし買うか
01-17 20:02

なるほど、見たまんまを撮りたい時は35-50mmくらい…でいいのかしら
01-17 20:02

単焦点レンズ調べてたら小難しくなってきてよくわからん
01-17 19:56

むずかしいんだよなーあれ
01-17 19:49

単焦点レンズかうか
01-17 19:49

もるぺんもるるっるる
01-17 19:48

そうじゃねぇ!!!
01-17 19:32

わんこキャラかけるようになりたいなーと思って試しに検索したら… https://t.co/gmyVHa5tLP
01-17 19:32

Qシリーズにして一番良かったのはレンズを持ち歩いてもレンズ自体も小さいからそんなに荷物にならないこと。大きいカメラだと今日に限って持ってないレンズで撮りたくなって膝から崩れ落ちることがある。でも全部は持って歩けないし難しいところだった。
01-17 19:00

怖すぎるwwwwwhttps://t.co/ztIZbeHseE
01-17 18:58

わりと寄った写真撮ること多いしな。しかし空は別物だしうーん
01-17 18:58

今猛烈にレンズ欲しいけど使うのかな…?
01-17 18:58

Q用のパンケーキレンズが大体1.5くらいなんだけど、ほぼ同額でモノクロレーザープリンタ(両面対応)が買える。しかも店頭で見たの本体小さかった。
01-17 18:49

Qシリーズの単焦、国産金ペンくらいのお値段か。安いな
01-17 18:38

いつも思うけど、なんでQ10出したあとにQ7出してんのって思う。10のほうが新しいと思うやん?
01-17 18:37

しかし苦手だからといって避けていては(ry
01-17 17:47

全くうまく使えないパンケーキレンズ
01-17 17:47

Wズームレンズキット買ったからなー_(:D ∠)_
01-17 17:47

Q7ちゃん用のパンケーキレンズがほちい
01-17 17:47

MONOちゃんはジーパンに白シャツ青パーカーのわんこキャラだな(*´ω`*)好みモロ出だけど気にしない!MILANさんを尊敬してシュッとなりたいと思っている。リュック愛用マン https://t.co/wg7EISiUv7
01-17 17:34

俺が仕事で使ってるやつはモノクロの大きいやつだから、縦横デカそう。しかし必要機能だけのシンプル思考でさっぱりマン https://t.co/JbPrGD6B4W
01-17 17:31

電卓擬人化とか楽しいな(真顔
01-17 17:26

ふらっと電気屋きたら、のせちゃんが気になってたような気がする電卓が売ってた https://t.co/jw6vVGritA
01-17 17:01

クッキーとコーヒーを買いまして。ご本読みながらの至福タイム https://t.co/NSi8uxi01e
01-17 16:20

そして本を読む
01-17 16:06

TL全然見てない
01-17 16:06

月好きにはたまらんですデュフフ https://t.co/fpJxRnWtSG
01-17 16:05

そらととさんの原稿用紙やっとGETできた(・∀・)!! https://t.co/YLPhtnE5Na
01-17 16:03

紺カーディガンに金色の寝てる狐のブローチ付けてお供にするんだ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-17 15:27

あれ?これイタい系ホストの子の携帯かな?みたいな感じになってた
01-17 15:26

市松柄のケータイに梵字の入ったシルバーストラップつけて過去
01-17 15:25

気に入ったやつだと大事にしすぎて(水かまう度に外す)なくすし
01-17 15:25

うー
01-17 15:24

アクセは見るの好きだけど段々使わなくなってホコリかぶるんだよなー
01-17 15:24

金色は苦手だったんだけどな
01-17 15:23

おじいちゃん(三日月宗近)のせいですっかり紺*金がイケる口になってしまった
01-17 15:23

あれ、全員集まったと思ったけど太刀の項目が11/17になってる。ふむ…?
01-17 15:20

やっと明石さんきたあああああああああああああああああああああ待ってた!!!!!!!!! https://t.co/PMIjEWBK3S
01-17 15:14

竜(西洋)の羽根が巻き付いたフリーサイズのリングとか(ゴツイ
01-17 15:11

事務仕事じゃなかった時は色々買ってたんだけどなー_(:D ∠)_
01-17 15:11

お昼がまだなのか、食べたのにお腹すいたなら胃が大きくなってだんだん太(ゴホゴホ
01-17 15:11

松原さんのお腹すくペースが…
01-17 15:10

つけるなら左手か、右手のペン持つときに邪魔にならない親指人差し指中指まで。それでもちょっと邪魔な時ある
01-17 15:10

天然石のブレスレット好きだけど腕時計すると二重になっちゃうし、右手は文字書くときに邪魔だからアクセ類つけたくないんだよなー
01-17 15:09

うっかりフローライトのブレスレット買うトコだった。あぶなかった。石は危険
01-17 15:08

可愛い簪もあったんだけど、やっぱりどう考えても俺の持ってるストールにさすとでっかい穴ががあくので、キツネのブローチにしてお供にする^p^
01-17 15:07

あー…ブローチ注文してしまった_(:D ∠)_
01-17 15:02

イーッヒッヒッヒッ(遮光カーテン完備の部屋でピンク紫色の煙をあげながら大釜でミルクティーを作る大福の図)
01-17 14:09

恋めってなんだよ。媚薬入りかよ
01-17 14:08

中身見たらラジコとかDropboxとかしかなかった
01-17 14:07

モバイルPCっていうの? ASUSのやつさ。使わなかったねー。すごくタイプしづらくて結局使わなかったよねー
01-17 14:06

初期化ディスクないけど、まぁほぼ使ってなかったから大したファイルないしな
01-17 14:05

恋めのミルクティー入れてウマウマしながら売るパソコンの中身を整理する
01-17 14:05

ありがとうございます ありがとうございます(*´ω`*)>RT
01-17 13:08

某ノートのやり方や…!>RT
01-17 00:17

届け俺の感謝っ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ファサッファサッ
01-17 00:12

宣伝するとみんなRTしてくれる優しい
01-17 00:11

天使…!>RT
01-17 00:11

【大福さんが1月17日をお知らせしながらの宣伝】ブックカバーにできるフリペ始めました・ω・VOL.1からは色んなお写真を配信していこうと思ってます。気まま配信なので次号は未定! 感想くれるとホイホイ釣れるぞ!ちょろい!!https://t.co/zqSvoXAB2Z
01-17 00:05

関連記事
[ 2016/01/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>