01/15のツイートまとめ 

9kagero

うーん米津さんで人気なのはわりとあったかいのが多いんだなぁ
01-15 23:22

昔と仕様変わってそうだなぅ
01-15 23:15

先に動画を非公開でうpしとこう
01-15 23:15

うちみずぅ
01-15 23:14

おじさんとマシュマロ中々…w 女は怖いけどヒゲさんが良い味出してる
01-15 23:03

出来るわけねぇだろおおおお
01-15 22:54

マスターにトライして玉砕した
01-15 22:54

一松様の薄い本ください
01-15 22:27

一松様理解wwwwwwwwwwwwwwww
01-15 22:27

ラピュタガン無視して今週のアニメを消化します三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
01-15 22:19




膝丸なんとか間に合った( ´∀`) https://t.co/AN4uEGWFNq
01-15 21:54

語感がゲスきわwww>RT
01-15 21:20

ねとーん
01-15 21:19

すぐ蒸し直すから待ってろ
01-15 21:16

一年で一番乾燥するはずのこの時期なのにあまり乾燥するしてない、比較的よい状態なのはもしや母君が業務用スーパーで買ってきた黒豆を毎日箸休めとして食べているからだろうか(まだ消費しきれない
01-15 21:14

私の名前は霞月楼、シャム猫だ。食生活が乱れ気味で、孤高の戦士と呼ばれている。飯は皆で喰ったほうが美味いがモットーで、ネコなだけにバルスがニャルスとしか言えず祭に乗れない#ネコ化診断https://t.co/4xvk3KXlgV飯はみんなで食べるのが旨いにゃ。ニャルス!
01-15 21:09

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-15 21:08

揺れは感じなかったけど
01-15 20:13

あー、さっきの音やっぱ地震か
01-15 20:13

久々のとみまみデートだ(*´ω`*)なごむ
01-15 19:07

大丈夫でした、よかった₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/J9mWup42Gd
01-15 18:43

たいきんしたのでこれから確認の印刷します、はい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-15 18:12

よい https://t.co/WQ0sIQn5hi
01-15 17:27

担当の人はドンピシャすぎて。俺が荷物貼りに行く→「佐川でーす」
01-15 15:49

まぁ他の佐川ドライバーさんでも大体動くペース分かるけどね
01-15 15:48

本当にメイン担当の佐川さんとタイミングあいすぎて笑えなくなってきた_(⌒(_'ω' )_
01-15 15:47

友達wwwwwwww天然すぎるやろwwwwwwwwww面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-15 15:20

「彼女はガッツポーズ。必死に(プロポーズされることを)忘れようとしているようですが、忘れられません。それよりももっと心配なのが、友達が行きのバスの中で言っちゃわないかということです」
01-15 15:19

「来週友達が彼女とディズニー○ーに行きます。その時にプロポーズをするそうです。でも友達はちょっと抜けてるところがあって、その事を彼女に言ってしまいました」
01-15 15:18

ラジオで最高に面白い投稿がwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-15 15:17

wwwwwwwwwwwwwww
01-15 15:17

霞月楼さんはクリスタル。石言葉は勝利・友情。すぐ人と仲良くなれる。器用貧乏。なんでもそこそこでき、便利屋とされる。しかし、めんどくさがり屋。純粋に思ったことはすぐ言葉に出す。サファイアの人とは恋人関係。https://t.co/RfPomRkEVb大体いつも便利屋ポジ
01-15 13:33

写真綺麗なのにどうみても男ww>RT
01-15 12:32

ひぃっ>RT
01-15 12:19

【お昼の宣伝】大福さん、ネットプリント始めたみたいです。先日の問題の答えもわかるの挨拶文がVol.0、ブックカバーにできるのがVol.1になりますお弁当買いがてらセブンイレブンへゴー!https://t.co/zqSvoXAB2Z
01-15 12:09

部屋に人形とかそういうの飾らない質
01-15 11:56

プラモって「作りたい」けど「飾る気はない」ので作った後コマル
01-15 11:55

うーん
01-15 11:55

もしかして大須
01-15 11:54

こんなん欲しいに決まってるだろ!(地団駄 https://t.co/LpsUdHIQ7e
01-15 11:35

WWRp JDF Large Martin and Square #goodsmile https://t.co/hYFKh3jOXQつらい、欲しい
01-15 11:34

えっ、ちょー好みなんだけどなにこれ
01-15 11:31

プラモ…うーん自信ないけどこのお値段ならポチッ
01-15 11:30

メカトロウィーゴはお手軽そうでよい
01-15 11:26

プラモも興味あるけどジオラマもいいって誰かに話したら「そっちの方が沼深いプギャ」って言われたような記憶が急に蘇ったけどアレは誰だったか
01-15 11:26

思ったより安い…!
01-15 11:15

しかしいまいちよく分かっていない。プラモさっぱり
01-15 11:09

俺も買おうと思ってたやつwww
01-15 11:08

あああああああメカトロウィーゴ買うとるwwwwwwwww
01-15 11:08

3つほどわからなかった…くそ
01-15 01:12

関連記事
[ 2016/01/16 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>