01/14のツイートまとめ 

9kagero

こういう感じ https://t.co/P6JexrpX8G
01-14 23:05

大福さんのネットプリント(仮)明日で品質チェック兼ねてやってくるので、それまで待ってたほうがお金をドブに捨てなくて済むかも!人柱歓迎^p^ブックカバーにできる写真メインになるので興味のある方はよろしくお願いします(●ㅅ●) https://t.co/54cRi8sERu
01-14 23:04

みなさんのおかげでネットプリントの原稿作れたよ( ゚∀゚ )
01-14 23:02

実際ぐぐってもいみわからなかったんだけどな…。ぐらふぃっくの知識ほちい
01-14 22:49

フォロワーさんに先生沢山いるから安泰(自分で調べないフラグ
01-14 22:49

みんな詳しいなぁ( ´∀`)
01-14 22:48

その辺のお勉強もしたいなー。仕事にはほぼ活用されないけれど趣味で。
01-14 22:33

ふむう。WEBように保存難しいな。前はこれ使って保存した画像は「小さくて使えん!」って文句言われていたのだが…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ やっぱ基礎知識ちゃんとないとその辺が理解できんな
01-14 22:32

なぞい
01-14 22:16

ネットプリントの講座的なとこみたら、「600dpiがいい」といいつつフォトショの「webように保存使って保存してる…」それ使うとdpi落ちるけどいいのか…それで本当にいいのか…‥
01-14 22:16




300dpiでA4サイズの原稿作ってうpったら、うpサイズ超えてますって言われたでござうr
01-14 22:15

んー…
01-14 22:14

よしできたっぽい
01-14 21:56

すごい。インクがかなりないプリンタで印刷したら宇宙と交信してきた画像みたいになってる https://t.co/IzKvw2K4LB
01-14 21:53

#1年前とうらぶ始めたばかりの初心者審神者な自分へ今の自分から一言無理な出陣は控えろ。いいか。無理な、出陣は、控えろ!
01-14 21:35

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-14 21:08

こんだけガシガシ使ってるのにまだインクなくならない…これだからセーラーのFは…(コスパいい
01-14 20:55

(これから働くのか…)
01-14 20:54

にゃっふにゃっふ
01-14 20:43

ふむう( ˘ω˘ )
01-14 20:13

放置する→知らない間に爆弾抱えてる→爆発するorしなくても2回目がつきやすい
01-14 20:13

以前なにかのTweetで「女性の怒りはポイントカードのようなもの。日々のアレコレでスタンプが押されいっぱいになったら怒る」みたいなのを読んで「ふーん」と思っていたんだけどさ。それを思うとときメモの爆弾システムはうまく作られてるよな。
01-14 20:12

無言で苛つきながら作業しても、(心の中で)鼻歌歌いながら作業してもやることは同じなので、だったら精神衛生を清く保ってお仕事したい。ピリピリしたオーラ出さないおまけ付
01-14 19:59

実際動きながらでも鼻歌歌うと少なくとも苛つかないし少しばかり心にゆとりができるので俺の常駐テクです
01-14 19:57

今日営業さんの手伝いしてたら、「忙しすぎるとイライラしてきたちゃう」って言うから、「俺忙しすぎて苛ついてきたら鼻歌歌いますよ(^q^) 」って言ったらその後鼻歌歌ってたww 素直な人だー
01-14 19:56

霞月楼は金色。物事を客観的にみることができる。見栄っ張りで努力家。安定した人間関係が好き。言葉よりも行動で示すタイプだが、誤解を受けられやすい。ピンクの人とは気があう。https://t.co/OtIfbGygFuゴールドゥ!
01-14 19:53

これ…! え、またあの電車乗るべき…?
01-14 19:33

あなたの犯罪係数は…100.2、色相はゴールド。パラライザーを起動します、アカウントを停止して治療して下さい。犯罪係数ワースト:7213 / 46573位(上位15%)https://t.co/2hyIGDQJUT https://t.co/4y4KpQ5Pnc
01-14 19:32

よい(菩薩顔>RT
01-14 18:49

アフタヌーンティーでアフタヌーンティーしたい(ノ)`ω'(ヾ)
01-14 18:00

遊ぼう。美味しそうなお店探して行こう
01-14 17:58

遊びたい!
01-14 17:58

たいきんまんだよ〜ん
01-14 17:54

はーもー
01-14 17:53

しどい
01-14 13:26

あーお汁粉ーあああああ
01-14 13:26

のせおさんゴッドだな。貴重な人である
01-14 12:32

ので、楽しいこと考えよう( ˘ω˘ )
01-14 12:22

よろしくない想像ばかりがぐるぐるする
01-14 12:22

次男(本体)に褒められたのであと1年頑張れる(*´ェ`*)
01-14 00:23

はー
01-14 00:23

寝る準備ー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
01-14 00:14

鳴狐とむっちゃんとおじいちゃん見たから満足
01-14 00:14

むっちゃんやべーな。これイベントでもらった背景で見てるとどう考えても寝る前の一杯やりながら思い出に浸ってる感じだわ
01-14 00:11

初期刀のむっちゃんも見なくては!
01-14 00:09

この曲はやめてくれ、長男に胸が痛む…
01-14 00:07

うっ…鳴狐…(´;ω;`)ブワッ
01-14 00:06

筆touchの黒が終わってしまった(´・ω・`)
01-14 00:03

関連記事
[ 2016/01/15 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1335位
アクセスランキングを見る>>