01/12のツイートまとめ 

9kagero

健康か!>RT
01-12 23:56

他のゲームとかでは声あるのだろうか…探したいような探したくないような
01-12 23:48

柚ちゃんの声実装して欲しいけどイメージしてる声と違ったら嫌なので実装して欲しくない気もする
01-12 23:47

袖振り合った人全部と仲良くしてらんない性格なので、はい
01-12 23:46

元よりお相手するつもりはない
01-12 23:46

気のせいかもしれないけど送られてきたIDに嫌な予感しかしないので全力スルー
01-12 23:45

冬の雪だるま衣装の時から地味に柚ちゃん好きだったから早々に来てくれて嬉しい(*´Д`) https://t.co/25jO7QtQk7
01-12 23:43

メッセージ待たれる感じ久しぶり過ぎて思いがけず懐かしくなった( ˘ω˘ )
01-12 23:04

かおほんで知らない人からメッセージ来てしかも返事楽しみにされてる何だこいつ
01-12 23:03

うわぁ…寝ちゃって目が覚めたら蚊の時間とか…つら
01-12 22:09




【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-12 21:08

????https://t.co/f3gL2t523M
01-12 18:17

愛情と男色だったwwwwwwwwwwうけるwwwwwwwwwwwew>RT
01-12 18:01

たいへん
01-12 18:01

メロンパン #とは >RT
01-12 17:54

鳴狐はどこですかね…? 解散解散>RT
01-12 17:52

ふる〜つ大福ともまたちょっと違いそうやなwww>RT
01-12 17:39

はぴたんに穴あけパンチのEとSの違いを教えてもらってからというものすぐに判断できるようになって助かっている_(⌒(_'ω' )_
01-12 17:13

ヌードラはもう匂いが軸に練り込んであると思っている(∩д∩)
01-12 17:07

沼民用語:タミヤる[動詞]
01-12 14:56

さっきのバナーが出ないのはナンだったんだろう
01-12 14:56

あ、でた
01-12 14:55

ほわ…? 連隊戦のバナーがない…戦えない…
01-12 14:09

信号待ちの前の車がパトカーだった( ´∀`)
01-12 13:04

ニーチェ先生が聞いてたのはこれか…!>RT
01-12 12:48

( ˘ω˘ )
01-12 12:31

頑張れ俺の胃!年齢に負けるな!
01-12 12:31

嘘だろ…天むす弁当食べきれなかった…うそだ…
01-12 12:30

待受にしようか迷う
01-12 12:28

toiさんの鳴狐尊い…
01-12 12:28

大人な乱ちゃんも素晴らしいけどやっぱり鳴狐が好きです(*´ω`*)
01-12 10:22

はー心がこんこんするじゃー
01-12 10:21

100イイネくらいしたい https://t.co/wP9htZChLm
01-12 10:21

#あなたの大好きな児童文学教えてくださいそいうえば小学校の頃「きつねやまのなつやすみ」っていうのも好きだったのを急に思い出した。3回位借りたあとは本が見当たらなくて(´・ω・`)ってなった記憶
01-12 09:29

連休が入るとあっという間にセイコー5ちゃん止まる( ´∀`)
01-12 09:28

よし、ねるか!
01-12 01:00

なむなむ>RT
01-12 00:58

#あなたの大好きな児童文学教えてくださいエルマーの冒険は図書館にあげたけど、三分間の冒険はなぜか未だに捨てられないでいる。読み返してはないんだけどね。なんでだろう。
01-12 00:21

#あなたの大好きな児童文学教えてくださいエルマーの冒険が大好きでしたなぁ
01-12 00:19

鶯丸と髭切やん
01-12 00:19

これは鶯丸て書いてあるけど、俺髭切が→に見えたんだよねwwwwwwwww
01-12 00:19

ああああああああwww>RT
01-12 00:18

関連記事
[ 2016/01/13 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>