01/11のツイートまとめ 

9kagero

暮らしのキロクには何冊目か分かるように、数字を書くことにした。漫画も入ってるので沢山進みそう。 https://t.co/9XeaupOtDa
01-11 23:53

とうらぶしながら読んで効率よくと思っていたのに…とうらぶ放置してたわ(´・ω・`)
01-11 23:44

あー読みやすいからさくさく読んでしまう。こんな時間じゃないか。明日から仕事なのに:;(∩´﹏`∩);:
01-11 23:43

まよぱんとか猫弁はなんつーか読んでて気持ちいんだよなぁ。なんだろう。伏線具合?そういうのちょっとよく分からないのだけど
01-11 22:27

にゃーん
01-11 22:26

猫弁読んでるとなんて言うかすごく書きたくなる。書かずに寝ちゃうけど
01-11 22:25

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-11 21:08

動画もさることながらイラストの手が好みすぎておいちいhttps://t.co/7j91q5EAyd
01-11 20:41

この人の描く髭切いいな(*´ω`*)>RT
01-11 19:43

たよね!
01-11 19:17




違う紙に書いてPCので配置したら自分の字がひどすぎてデータと紙捨てたよ
01-11 19:17

ネットプリントする人って下書きどうしてんの。やっぱり実際のサイズの紙にもちょもちょ書いてる感じか
01-11 19:16

そーぞーりょくかりたてられるからよいのだよ
01-11 17:34

お時間がね!ほら!
01-11 17:34

花魁さんは一番高いお人で高嶺の花で肌なんて見えないから逆に(ryがいいんじゃないか※割愛しました
01-11 17:34

デレステで押してるのにMISSって出るとイラッとするし、押しっぱなしとの時に押して認識してるのに途中でふっと離したことになるのどうにかならないの
01-11 17:07

4時すぎるとサムイネ https://t.co/a1VepWEqHD
01-11 17:00

猫弁読みやすいな。二冊借りてきて正解だた
01-11 15:43

悔しいのでお紅茶屋さんにきた。出来てそんなに経ってないっぽい。ワッフルワッフル( ゚∀゚)o彡° https://t.co/8dP9HsUau2
01-11 15:05

ぐぬぅ、仕方ないか https://t.co/TUjsOYeRUs
01-11 14:38

ネットプリントの試し刷りしてきたけど、そうか…フチなし印刷はできないのか…
01-11 14:25

えー…瑞浪でやることなんてない
01-11 14:16

しかも姉行きつけの喫茶店の近く
01-11 14:15

wwwwww ちゅうびさん休みやん\(^o^)/
01-11 14:15

疾走感( ´∀`) https://t.co/Te2Ow5T13Y
01-11 13:38

親が「ご飯食べに行くよ」というのを振り払って、今シーズン初のきなこ餅がやっと食べれた…! ずっと食べたかった(´;ω;`)ブワッ
01-11 13:21

家族多いとね、うん( ´∀`)>RT
01-11 13:16

同じ場所で同じものを見てても見え方が全然違うから面白いよねぇ。写真ってソレが分かる唯一のものな気がしている。だから作品としての写真よりも日常系のほうが好き
01-11 01:17

何気ない日常を撮りためて1冊だけのフォトブックにして俺が死んだ時にこっそりでてくるとかそういうのがいいな( ˘ω˘)スヤァ
01-11 01:13

目がカメラになればいいのに(定期)
01-11 01:11

俺もここ数日「じゃあ何撮りたいんだろう」って思うと別に何ってないんだよねぃ。目の代わりに記録しておきたいっていう感じが一番強い。出来ることなら空気感ごと収めたい(無理
01-11 01:10

姉周辺の人もiPadで「こんなの撮ったよ」って見せておしまいだもんね。印刷しないし。特に写真を応募するわけでもないならそんなもんだよね。自己満足というか_(┐「ε:)_
01-11 01:08

天体好きな姉が「今年は撮る方やってみようかと思う」って言ってて、「基本的な問題なんだけど、撮ったそれはどうしたらいいの?」って言われてやっぱそこだよなーってなる
01-11 01:08

撮った写真なんてついったに流すくらいしか活用法ねーよ!!!?
01-11 01:07

撮る→Eye-Fiでスマフォに転送→ついった( ゚∀゚ )っていうね
01-11 01:06

今日は一日PentaxのQ7を持ち歩いてみたんだけどEye-Fiのおかげで案外苦じゃなく写真撮れたかもしれない
01-11 01:06

大福はジュウシマツを応援しています(多分
01-11 01:04

すごいwwww
01-11 01:03

黄色のパーカー(服)なー。着たら絶対何松推し的な感じで見られるだろうなー。いやまぁジュウシマツ好きだけどさ
01-11 01:03

2人でアイス仲間で食べてたりしてほしい
01-11 00:56

地味にストップとフリーズ?が好きなだよな_(┐「ε:)_
01-11 00:56

クローズが名コーチ過ぎて。あとバトルくそかっっこいい
01-11 00:51

続きいつやるんだろうって思ったら春かよ!楽しみだなおい1
01-11 00:31

なぁにすぐですよ( ´∀`) https://t.co/EG7sV52NAR
01-11 00:28

いうても俺シトリンちゃん持ってるからな!!!
01-11 00:17

黄色のパーカーかうか…( ´∀`)
01-11 00:14

新EDはこれ合いの手入れるの絶対楽しいだろwwwwwww
01-11 00:14

おそまつさん13話が色々事故過ぎて攻めてるなー
01-11 00:06

関連記事
[ 2016/01/12 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>