01/10のツイートまとめ 

9kagero

#もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおにぎりの具を答える安定のシーチキン
01-10 23:41

たしかジョジョにそんな奴いたな…
01-10 23:32

霞月楼さんは青紫色の髪に茜色の目の神の男性です。知恵を司り、贄のことを可愛いと思っています。強気な性格で、生贄制度を仕方ないと思っています。#贄と神https://t.co/sefcDxcrtG贄の魂を抜いて人形に入れて愛でる( ゚∀゚ )
01-10 23:32

デレステやろう
01-10 23:12

まとまらん
01-10 23:12

「.9」みたいに本来の音だけ残して全然違う形にするのが好きなせいでこういう時困る
01-10 23:09

すごい。タイトル記号化したせいでタイピングする時なんてうてばいいんだろう
01-10 23:08

のせちゃんにノせられてネットプリントやってみるか_(┐「ε:)_
01-10 23:04

しまった、テスト印刷したらインク無くてシマシマwwwwwwwwwwwww
01-10 22:49

軽い酸味がある…のはたぶん浅煎りだからだろう( ˘ω˘ )
01-10 22:14




父君がパナマゲイシャを買ってきたので淹れてみた。浅煎りなのか粉の色が明るくコーヒーの色が薄い。味は…よくわからん!←
01-10 22:06

https://t.co/5s647Lm5U2置いておきましょうね
01-10 21:12

こんなん笑うに決まってるwwwwwww>RT
01-10 21:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-10 21:08

続いてたのかこれ。いいぞもっとやれ
01-10 21:07

聖護院大根頂いた…!どう見てもおおきなかぶ(童話) https://t.co/9IRvMvxFRZ
01-10 20:17

丹波の地鶏美味しゅうございました( ˘ω˘ )
01-10 20:14

めっちゃ鶏肉がっついてる
01-10 20:08

姉に写真撮られたけどブサイクすぎてワロタwwwwwww
01-10 20:08

はー、欲望吐き出したはスッキリした
01-10 19:10

わっほいわっほい
01-10 18:59

使い切りたいペンも沢山ある
01-10 18:59

本読みたい写真とりたい万年筆万年筆したい文具屋行きたいかっふぇーで本読みたい万年筆万年筆したい万年筆万年筆したい絵の練習したい万年筆万年筆したい写真とりたいネトプリやりたい簿記のお勉強しなきゃ万年筆万年筆したい
01-10 18:59

やりたい事が多すぎてパソコン周りがとてもきたない
01-10 18:57

軸細めで細かな字が買いやすそうなので今回は0.5
01-10 17:37

ZOOMをジェスト化した(*´Д`)ハァハァ
01-10 17:36

注文してた多色ペンがきた(*´Д`)ドクターグリップ4+1(アクロインキ。終わったらスタイルフィットの芯入れる)ズームL104(復刻版らしい? 4c芯なので…あとは分かるな?) https://t.co/ey8OjzadyJ
01-10 17:33

こういうのを空垢で呟けって話ですよね!!
01-10 17:01

帰りにはもう曇り空。移り変わりの激しい空である。 https://t.co/s1RxJym4fT
01-10 17:01

だいそーさん早すぎませんかねwwwwww https://t.co/RzWLXqkDoz
01-10 17:00

今日は自制したぜ
01-10 16:00

図書館くるとつい借りすぎるからあかん
01-10 16:00

俺には字幅が細くてカリカリ気味だなーと思ってたらレグラスが案外手帳にぴったりで、ずっとほぼ日の相棒になってる https://t.co/CIwzQLzGVi
01-10 14:27

洗浄中 https://t.co/ZKi1yFlv8Z
01-10 14:16


01-10 13:59

「インク」の文字に反応した人。正直に手を上げなさい
01-10 13:59

霞月楼の魔女名は、病院の魔女Selma(ゼルマ)性質は暴食 使い魔はCornelius(コルネリウス) 役割は友人 です。https://t.co/O9XYrNi78d暴食する婦長さんやな…
01-10 02:10

明日は4本くらいざっと洗うべ
01-10 00:51

明日洗おう
01-10 00:51

あの子早すぎじゃないかな?一回入れてビビってから使えてない。可哀想。寵愛する。
01-10 00:48

あとだんひるちゃん
01-10 00:48

デュオフォールドチャン!
01-10 00:47

つまりパーカーとかパーカーとかパーカーとか
01-10 00:46

つか本数多いせいで乾きの早いペンと戯れれてないから、数減らして乾きやすい子を愛でたい気持ち
01-10 00:46

いい感じにインクの入ってるペンが減っている。仕事に持っていかないと使う頻度がぐっと落ちるので、スタメン十人から五人くらいの精鋭部隊にしたい
01-10 00:45

さて、万年筆万年筆しよ(*´ω`*)
01-10 00:36

多人数で歌うやつは聞き分けしづらいよね。誰か一つ突出してたらダメだし_(┐「ε:)_
01-10 00:00

デレステとか好きな子しか声聞き分けれない
01-10 00:00

関連記事
[ 2016/01/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>