01/08のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼を召喚する呪文深海の泡より生まれしものよ…永き眠りより目覚めよ…幾千もの鏡の欠けらよりおおいなる力の復活を、召喚・霞月楼!#私を召喚する呪文https://t.co/aOOJLsdMH2昔IDに使ってた「鏡」が入る名前思い出した
01-08 23:59

うわー動画編集ファイル消えたwwwwwwwwwwwwwww
01-08 22:39

印刷した写真を原稿用紙に貼って文字書いてとか思ってしまって欲張りさん
01-08 22:19

あーーー
01-08 22:19

あー
01-08 22:19

ダメだ…ネトプリのタイトル思いついたけど、全然オシャンティかつミニマムな感じじゃない…
01-08 22:18

本編まだ見てない
01-08 22:17

ハッスルハッスルー↑の言い方で脳内再生された
01-08 22:17

いきてるいきてるー!
01-08 22:17

誰かデータと手書き紙面郵送するから(ry※他力本願
01-08 21:34




うっうっでも一回くらいやってみたい
01-08 21:34

写真と文字はできるとしても一番の問題はレイアウトセンスがないところである
01-08 21:34

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-08 21:08

これ撮った時実は足にカメラレンズのキャップ挟んでたとかそういう…( ´∀`)?
01-08 20:57

雑記帳しかしコメント( ´∀`)
01-08 20:57

なんかとても嬉しいけどハードル激高なツイートを見た( ˘ω˘ )
01-08 20:56

田中真弓が語る、俳優と声優の演技の違いとは https://t.co/ZLvkVQsgInおっしゃっていることにとても共感する。声優だけでなく創作者なら誰にでも通じる部分もあると思う
01-08 20:38

まさかのアテレコwwwww
01-08 20:29

なんつーかお出かけしてカメラ使うのもいいけどカメラをスマフォ並に近くに置いて日常を切り取りたい。何故かそれがなかなかできない。小さいの買ってもできない。なんでだろう。スマフォだと撮るのに
01-08 19:00

何か新しいことをして新しい趣味作りたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
01-08 18:37

のせちゃんとの温度差が端から見てて面白いのですが本人はちょっと寂しいだろうな( ˘ω˘ )
01-08 18:31

のせをさんwwwww相変わらずのタンパクっぷりwwwwwwwwwwwおもしろwww
01-08 18:30

楽しいと思えることをするのはとても大事ね( ˘ω˘ )
01-08 18:26

本屋をぶらつきます(*´ω`*)
01-08 18:26

楽しいことをしよう(・∀・)
01-08 18:25

手帳持ってきてみたけど人多すぎてなんか開きづらい…人が近いとこでノート開きたくないタイプ
01-08 18:06

いつもはすいてる病院が…混んでる!!風邪でここにかかる人なんているの?!(失礼
01-08 18:00

若い営業を探しているらしい社長がため息しかつかない_(⌒(_'ω' )_
01-08 17:05

今来てる社長さんの話面白いwwwwwwwww 声でかいから丸聞こえ
01-08 16:21

俺が思ってたことを他の社長さんに言われてて吹いた
01-08 16:16

最後に見た時よりも今はまた貫禄出てるんじゃないだろうか( ´∀`)
01-08 16:15

家庭を持ってる男性と持ってない男性で外見的にも(雰囲気が)結構違うもんだなー…と思ったけど、いっちゃん思い出して何も言えなくなってる_( _。ÒㅅÓ)_
01-08 16:15

ぺりっ https://t.co/pztR43r63h
01-08 15:16

朝ののせちゃんが可愛くてニヤニヤしている
01-08 12:29

「これを手に入れたから、こんな風にときめいた」みたいな
01-08 12:28

ああ、わいの埼玉県民手帳はこんな感じの使い方だだだ(字はとても汚い>RT
01-08 12:28

1時間早く寝る( ˘ω˘)スヤァ
01-08 11:55

雅じゃないwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-08 11:32

まだ面接やってるんだけど長くない? 何雑談に花咲かせてるのかな??????
01-08 11:26

ねぇ
01-08 11:26

はー癒やされた
01-08 11:25

天使だな
01-08 11:24

満艦飾くそかわ
01-08 11:24

拝>RT
01-08 11:24

面接に来た人めちゃ可愛い(男性
01-08 10:31

うわ
01-08 10:31

みのりさんのイラストは線が美しいよねー( ´∀`)
01-08 01:44

いまひじょーにわらいのふってんひくい
01-08 01:42

変なオジサン鳴狐見切れとるやないかwwwwwもうwwwwww
01-08 01:41

寝なければいけないのに
01-08 01:40

はー
01-08 01:40

布団の中で一人震えてる(笑いで
01-08 01:40

ちょっとだけ夢物語の時の翼に変なオジサンメイクさせたようにも見えるよね
01-08 01:39

あかん、変なオジサン鳴狐がツボって…つら
01-08 01:39

部屋で一人で声出して笑っちゃったじゃないか…この時間に!(あかん
01-08 01:18

美しきことは儚さよ
01-08 00:16

さむっ
01-08 00:15

瞬きは良い曲である( ˘ω˘)スヤァ
01-08 00:14

「陸奥守 犬」で画像検索してもあんまりない…やっぱり尻尾的にむっちゃんは鶏なんだろうか
01-08 00:04

何やりたいか分からないターンが多々ある(タが多い
01-08 00:02

100個もでなさそう_(┐「ε:)_そのうち作ってみようかなー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾やりたいことリストの作り方https://t.co/a4IDbGcBIU
01-08 00:02

関連記事
[ 2016/01/09 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>