01/07のツイートまとめ 

9kagero

お供の狐にはもふもふしたいと思うけど鳴狐にはもふもふしたいと思わない。でも耳と尻尾の生えたむっちゃんにならもふもふしたい。もふもふもふもふ
01-07 23:58

パターンだし完全にBL脳
01-07 23:54

やめよう
01-07 23:54

後藤の放置ボイスが「ど、何処行ってたんだよ?! な、泣いてないからなっ」ということで泣き虫だった子が大人になって
01-07 23:54

後藤ってでかくなったら異様にデカくなって髪の毛が落ち着いて(重要)イケメンになるパターンにしか見えない
01-07 23:47

不意に本体が喋ると驚く
01-07 23:45

お正月ボイス、鳴狐に関して言えばなんか1文ごとに音が切れてる感じがする。なんか言葉の終わり方がスパっとしすぎてる感じがしないでもない(何かの処理後?
01-07 23:45

PCの調子がイマイチで動画エラーでるとk・・・
01-07 23:11

目? 知らない子ですね… https://t.co/gwSkUQza5W
01-07 23:08

おやこ https://t.co/WkEoNUqo1v
01-07 22:54




さかえさんちょーめ…ふむ
01-07 22:21

手帳に手帳挟んでる https://t.co/t1cYdDzzCL
01-07 22:21

奥様がレザークラフトしてるの見ながらツイッタすればいいんですねわかります
01-07 22:16

ロマンさん家に泊まってスイーツ巡りなるほど
01-07 22:16

今日は帰る時、まだ仄かに空が明るかったな(*´ω`*)
01-07 22:10

俺的ポイントは「良かったこと」じゃなくて、「気分が上がったこと」を書くってトコだな。「良いこと・嬉しかったこと」っていうと何故か出来ない。「気分が上がったこと」だとダッツが美味しかったとか日が延びたなぁとか敷居が下がる不思議
01-07 22:09

毎日1つなんでもいいから気分が上がったことを書いているのだけど、絶対できないと思ってたのに出来るもんだね
01-07 22:07

だが嫌いじゃない
01-07 22:05

タグが長いwww
01-07 22:05

狐は好きだけども
01-07 22:04

いうても言うほどハマってないよ?
01-07 22:04

「珈琲」が何故か一瞬だけ「鳴狐」に見えてもうだめだと思った
01-07 22:03

てっきり皆が戦ってる間にぶっ壊した物品の始末書やうっかり関わってしまった人の記憶を消すそういう類の後処理なのかとばかり思っていた>RT
01-07 22:01

みりあのお話読んだけど凄いな。アウェイものともせず会場を掌握するとは
01-07 21:55

買ってあったの思い出した(^q^) https://t.co/shtwd2yZmG
01-07 21:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
01-07 21:08

ウェイイーイ(✌՞ةڼ✌)。
01-07 20:40

【霞月楼の壊れ度:■■■■■■■■■】頭の中が(✌՞ةڼ✌)。かなり危険。周りまで壊していく。#あなたの壊れ度https://t.co/AEFgWqXPPX
01-07 20:40

ごろごごろごごろごろ
01-07 20:40

( ゚д゚)ハッ!そうだHertzがオープンだった(*´ω`*)
01-07 20:38

はー三連休なにしよう
01-07 20:25

この間なんかの紙の会社?の住所みたら蔵前で、蔵前やん?!って思った気がするんだけどどこだったか
01-07 18:35

方眼が真ん中でズレないとかどういうことなの
01-07 18:20

見開きで一枚になるのがすごい
01-07 18:20

舞い踊りながらのたいきん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
01-07 17:56

今週土曜日お休みだった!やったぁ!!
01-07 17:56

なんか黒っぽい
01-07 17:26

フリクションの蛍光マーカー(ピンク)って発色わるい…?
01-07 17:26

パスポートはいれないけどパスポートサイズのノート入れれる
01-07 16:40

俺に!くれても!いいのよ!!
01-07 16:40

みなさん土屋鞄のチョコ待ってます(・ω・)>RT
01-07 16:39

紙の温度だ( ゚∀゚ )!!!>RT
01-07 16:33

昨日真似した形を思い出しながら書いてみたら指が短い※仕事してます https://t.co/k1mdeGi3We
01-07 13:57

えん、ぴつ…?>RT
01-07 12:59

多色ペンポチってしまったアルヨ
01-07 12:23

京の音さんって万年筆にどうなの…?
01-07 12:19

良くも悪くも何も言われない(・∀・)b
01-07 12:08

使わない紙に量産 https://t.co/G9JyLUSHgE
01-07 12:07

ぎゅー↑にゅー↑とー↑こっぺぱーん↓こっぺぱーん↓
01-07 11:56

おい「牛乳とコッペパン」うつったやないかwwwwwwww
01-07 11:56

ジェストの濃さに慣れると色々アレ
01-07 10:44

むかあああああああああし買ったDrグリップがゴム部劣化せずに普通に使えるので大したものである
01-07 10:09

ゴツゴツしたかっちょいい手描きたいのに自分の手がぼてぼてなので全く参考にならない
01-07 00:41

アア、脳内に社長の声が響き渡って消えてくれない>ホロビノバーストストリームッ
01-07 00:40

サプライズな仕事(残業)はいらないのでサプライズな万年筆ください( ˘ω˘ )>RT
01-07 00:39

1万文字使ってクソリプとか送ってくる人はこんな感じなのかな https://t.co/8GMsHr9XCl
01-07 00:37

何もかも描けないのに手のラフ絵が好きだからってだけで手を描けるようになりたい願望
01-07 00:36

龍の咆哮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっこいwww>RT
01-07 00:35

まず万年筆で書くなよっていうね
01-07 00:34

構造とか考えたこともなかったので構造教えてくれるイラスト見てた。四角と三角…なるほど分からん https://t.co/gGzTvz8LtK
01-07 00:34

ストーブ切ってからなんで急に手を描く練習なぞ始めてしまったのか(寒い
01-07 00:31

関連記事
[ 2016/01/08 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>