01/06のツイートまとめ 

9kagero

ツェッペリンで検索するとレッドツェッペリンが出てきてつらい
01-06 23:23

それじゃあ後ろから見たら褌みたいである
01-06 23:19

腰のあたりが美しくない( ˘ω˘ )
01-06 23:19

個人的にはもうちょっと巻いて欲しい
01-06 23:18

ほどきたい( ˘ω˘ )
01-06 23:18

訂正印など使うな書き直せ!っていうとこもあるぽい
01-06 23:16

伝票の訂正の仕方は結構会社によって違うんだなー_(┐「ε:)_
01-06 23:13

「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよおれぁ、商売上手な武道家 かげろう!https://t.co/EOs9uTmCyJ#れべるあがったーでの二つ名
01-06 23:01

霞月楼は朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。ミントグリーンの人とは気があう。https://t.co/OtIfbGygFu極めたいけど長続きしない
01-06 22:55

霞月楼は日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。シャンパンの人とは気があう。https://t.co/jbrWFfqj1C気が合うのは年下が多いぞ
01-06 22:53




二人目ありがとうございます。これどうすればいいの? ほしにしちゃっていいの? https://t.co/5VA040oHvg
01-06 22:52

姉がきてるときにヤク渡せばよかった
01-06 21:08

なんか忘れてると思ったらそうだ…
01-06 21:08

あっ
01-06 21:08

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-06 21:08

たかすぎわろた>RT
01-06 21:00

そう思うと耐水性の黒インクと万年筆は最適具なのでは…?
01-06 20:56

「絶対に消せないボールペンで!」ってあるけの今やボールペン消せるからな。フリクションとか。修正テープもあるし。
01-06 20:55

謎い
01-06 20:51

でもほんとなんで誰も言わないのか…ローカルルールなのか…
01-06 20:51

なんつーかこの業界って独特なルール多いんだよな。色々と…
01-06 20:49

お勉強大事
01-06 20:44

今度から気をつけよ
01-06 20:44

漢字一文字間違えたとかそういう時やけどな!でもあかんよな
01-06 20:44

振替伝票に修正テープ使ってましたサーセンorz
01-06 20:43

これだから無知は…
01-06 20:43

無知こわい
01-06 20:43

ふぁーwwwwwwwwwwwwww
01-06 20:43

そういえば一騎打ちになったことないなぁ
01-06 20:39

梅湯やんww
01-06 20:02

霞月楼さんの中に眠る守護獣は杏色の60cm程のバイコーンです。図太くてお調子者な子で、霞月楼さんと一緒にお花を摘みに行きたいなぁ〜と思っているみたい。雷の魔法が得意だよ。#あなたの中の守護獣はhttps://t.co/VM7TTECAYlお花摘みって隠語の方かな??
01-06 19:59

画像検索して「おたふく…?」と思ってしまった>RT
01-06 19:55

何も調べてないけど、わりと好きなの多いからなー
01-06 19:50

じばんしーほしい
01-06 19:50

カジペジで考えると余裕であり得て楽しい
01-06 19:43

自カプに変換( ´∀`)フフフ>RT
01-06 19:42

うちめっちゃ手ぇ繋ぐ親やからなぁ。そうか…そうだよな
01-06 19:37

なんか新鮮>RT
01-06 19:36

アイボリー90gのベラム紙に5mm方眼…ふむ
01-06 18:53

ティポちゃんにシグノ入れたデュフフ
01-06 18:34

単に6時までのリズムが癖づいてしまっただけな感ある…
01-06 18:07

明日は早く帰るぞ!
01-06 18:06

おかしい、初日で暇かと思ったら普通に残業だった
01-06 18:04

たいきんまん…
01-06 18:03

すごいぜんぜんついったみれてない
01-06 17:58

あれ?! ノート会で自分で用意したので作ったノートちょっと抜けとる…なんでや。このペン異様にインクの出多いからかしら…。でもハンコ押したら透けて気になるなぁ。片面使いしちゃおうかなぁ
01-06 17:22

芋けんぴが好きだそうです!!!「髪に芋けんぴ付いてるよ?」ってイケメンに攻め寄りたい
01-06 16:32

佐川のお兄ちゃんのいらん情報が増えていく_(⌒(_'ω' )_
01-06 16:32

この二年くらいこの手の職種の人とご縁ある
01-06 12:25

新しく入った方の前職がアレ
01-06 12:24

あー、ワグナの料金見直されるのか。30分しかいない俺みたいな人には嬉しい
01-06 12:12

まーきーが寝るの邪魔してる感するので大人しくするか( ˘ω˘ )
01-06 00:34

待って落ち着け俺
01-06 00:25

これは、ん?いやでも……ぅぇ?!
01-06 00:25

あれ…ん、んん
01-06 00:25

さむい。オフトゥン冷たい。寒の入りだったんですってよ。小寒ですわよ皆様。
01-06 00:09

さむ。レイメイの抜けるリフィルはガシガシ使う使い道が決まった。万年筆でザクザク書くので緑ワグナーのインクが見事に無くなった。いいぞぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-06 00:07

関連記事
[ 2016/01/07 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>