01/04のツイートまとめ 

9kagero

かわいい(*´ω`*) https://t.co/VYAoRkBtNS
01-04 23:07

ふぁ?! https://t.co/4k41v84s3g
01-04 22:44

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
01-04 21:08

NETでならいろんなリフィル買えるけどねー。地元では安くて大容量のものしか置いてないよねー
01-04 20:34

あーレイメイのリフィルしか売ってなかったとはいえ万年筆抜けるわー。お徳用100枚入買っちゃったから惜しみなく使うしかないわーコレ
01-04 20:15

最初はテキストとノート、ペン2つだったのに…下から、ノート、テキスト、振替伝票、愛知県民手帳(やった日と概要をメモ)、フリクション(BB)、マーカー、伝票用の黒ペン、のり。ペンはフリクションがなくなったら集約させよう https://t.co/xIOBMoKtCa
01-04 17:51

まずいな。最初はシンプルだった勉強道具がちょっとずつ増えてきた(;´∀`)
01-04 17:44

ノート作るのに必死になるタイプ(内容が頭に入ってこry
01-04 17:13

会社で使ってるのと少し違うけど、買ってきた。やる気がそげないうちに買ってきたぞ!! https://t.co/kTAyObR7El
01-04 17:02

手帳どうつかおう。母君は「手帳はバイブルサイズが一番使いやすい」と言っていた。俺にはまだ魅力が分からない。#手書きツイート https://t.co/SHVoC9VNnJ
01-04 17:00




脳内でやりたいことがとっちらかっている
01-04 16:53

Vitaほちい
01-04 16:52

あーすげぇわかるこれシュミレーションして「後から書こうになるな」と思ってペン決めてないけども。どうしても決めたくなってしまうっうっ>RT
01-04 16:52

暖かいのぅ https://t.co/qlOjIbOAD7
01-04 16:15

買ってこようかな…
01-04 16:00

実際に振替伝票が欲しいです先生
01-04 16:00

まぁ今はいいや
01-04 15:58

5つの要素の振り分けが未だに覚えれなひ
01-04 15:58

分記法なんじゃそれめんどくせぇって思ってたら、次でいつもやってるやり方出てきた。あれは三分法っていうのか
01-04 15:57

ほら左右間違えた…
01-04 15:54

胸の薄いメンズに生まれたかった
01-04 15:47

立襟のかっちょいいコートを見て元気を補充している
01-04 15:46

振り返らず前を向くよ~
01-04 15:46

youtueにあるデレステMVがBGMです。今リンちゃん
01-04 15:45

「読む」のと「勉強」は違うのだよなーっちぇー
01-04 15:45

勉強してこなかったツケがまわってきている
01-04 15:42

学生のみんなは教えてもらえるうちに資格とっておこうね。何でもいいからとれるものとっておくといいよ、うん
01-04 15:42

だって実践でやってきて知ってることばっか…!まぁ一応整理も兼ねてノートに書いてるけども。あー数字見たくないよーヾ(⌒(_´-ω-)_
01-04 15:42

なんでこんなこと始めたんだっけ…(飽きた&目的見失ってきた https://t.co/0ZlLcGPzU7
01-04 15:40

ミスドでも行ってカフェオレドーナツしながら勉強しようと思ったけど、何気なくカロリーみちゃって家で大人しくカフェオレすることにした…うっうっ
01-04 14:13

父君が見てるテレビのナレーションの声が遊佐さんっぽいけど違うかもしれない。でも真面目くさった声の端々から遊佐臭がする
01-04 14:09

ということで7イイネありがとうございました( ´∀`)
01-04 14:08

小さい頃はサッポロ一番塩ラーメンに卵入れて作ってたんだけど、その卵具合が絶妙で姉から絶賛されてたんだよ。作ってって頼まれてたし!ただ今では同じものが作れない…あの頃は適当にやればうまい具合にトロトロになっていたのに。火力?あの頃とは家の火力が違うの??
01-04 14:07

あああ今日メンテか…ログインしたと同時にメンテはいったわ(´・ω・`)
01-04 14:01

霞月楼は1ふぁぼで幼い頃からのクセ2ふぁぼで年齢3ふぁぼで好きなタイプ4ふぁぼで嫌いな性格5ふぁぼで習い事6ふぁぼで好きなラーメンの味7ふぁぼでフェチを言ってください!https://t.co/2kTWtpuXX0来たらやる
01-04 13:04

ちな音量は一番最初の文字だけの画面で確認しておきましょうね
01-04 13:03

デレステはですねー、ライブ始めてエラー落ちしても続きからできるんですよーつまりですねー、その時はプレイできなくても体力消費してGrooveLive選択画面でやめておくとですねー減った体力を回復してくれるんですよー
01-04 13:02

デレステあろ
01-04 00:16

あーー悔しいよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
01-04 00:16

関連記事
[ 2016/01/05 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>