12/31のツイートまとめ 

9kagero

今年は夏以降の仕事の忙しさが半端無くて1年の半分の記憶があまり残っていないなー(。・ˇ_ˇ・。)
12-31 23:23

西野カナの「トリセツ」は女版関白宣言って説明聴いてすごく頷いてる
12-31 23:12

「うちの社長紅白出たことあるよ」ってすごくね>RT
12-31 23:06

ミュージカル?っていうか、うん。
12-31 23:03

なんつーかプチミュージカル見てる気分だった
12-31 23:03

金髪じゃない…!
12-31 22:57

おいNHKコメを手前に出すな
12-31 22:42

うしろwwwww
12-31 22:40

千本ざきたwwwwww
12-31 22:40

さて。少し早いですがTLの皆々様、本年はお世話になりました。今年は万年筆が少し落ち着いたので、来年はもう少し大人になって吟味して買いたいと思います( ˘ω˘) あとは創作関係もも少しやりたいなぁとか。まぁなんだ。来年もよろしくです₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾モチモチ
12-31 22:36




父君「そろそろ金爆でるやろ(チャンネルポチッ」いのっち「続いてはゴールデンボンバーのみなさんです」俺(すげぇ…!)
12-31 22:09

嵐がコスしてるSWの衣装と同じのを着た人をワーグナーの日に見かけましたよ
12-31 21:42

夏にはよく聞いてたなー
12-31 21:39

林檎さんwwwwスタイリッシュ阿波踊りww
12-31 21:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-31 21:08

反応せずにはいられないお名前。おしるこですかね https://t.co/4nBYJfiuwR
12-31 20:43

こんなのキャラの立つさにわは初めてじゃwwww>RT
12-31 20:15

むきっ(モチッ
12-31 19:51

【宣言】フォロワーの皆様!2016年、霞月楼は武 闘 派 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2016年はこの路線でいきますhttps://t.co/UktDUHLYUI
12-31 19:50

ウサモチ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ダンス
12-31 19:39

霞月楼さんは除夜の鐘を805回鳴らした!霞月楼さんの煩悩と憎しみは浄化されていく……#除夜の鐘チャレンジhttps://t.co/lhpN0eaOVoサラサラ....
12-31 19:28

ほかのサイトで豚肉も下茹でしたら麺つゆでつけ込むっていうの見かけたんだけど、もう豚肉と茹卵一緒に漬け込んでラーメンうはうはしたらいいんじゃないだろうか
12-31 19:27

これはすごい>RT
12-31 19:25

うちに1人くれよwww>RT
12-31 19:14

サムネでちょうど顔だけ見えなくて、パッと見左から燭台・髭?・むっちゃんに見えて>RT
12-31 19:13

最近俺の中でジップロック万能説がようやく浮上し始めている
12-31 19:08

キッチンペーパーのかぶせ方が下手だったのか、色ついてないトコあった。ひっくり返してまた明日ー。(つゆに直接浸かってた部分は6時間でばっちしでした)
12-31 18:58

漬け置くだけの煮卵さん、半熟具合が素晴らしかった。ただ上手く浸からなかったwww器変えよ…。 箸で割ったら濃厚な卵黄がとろりと出てきて醤油のあわさって白飯欲しくなる。白飯…しろめし…!!!うおおおおおお
12-31 18:42

実力主義かよwww>RT
12-31 18:03

中堅Pになれたー♪└( ^ω^ )」
12-31 16:47

言ってる意味ちげーじゃんプンスカ
12-31 15:50

1章でもう躓いた\(^o^)/
12-31 15:50

「後ろにとうらぶ写ってるじゃねぇか」っていうのは言いっこなしです(`・ω・´)
12-31 15:10

ゆっくりペースだけどお勉強するぉ!ってことでノートおろしました(^q^)罫線濃いんだよねこの子 https://t.co/BUbVf5jXON
12-31 15:00

この煙突掃除屋さんたち、もはや体操選手だろ
12-31 14:19

綺麗に見えるように似たような細さ長さであわせてあるんだろうけど
12-31 14:16

足細くてめちゃ長い…なんだこいつら人間か
12-31 14:15

雪見だいふくのクリームチーズ買うた(・∀・)これは底にクッキーの敷いてあるレアチーズケーキの味wwwんまい https://t.co/kC8PCvrs28
12-31 14:01

きつね村行こう(確信
12-31 13:49

ほっぺむにむにもふもふしたい
12-31 13:48

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁん かんんんんんわゆううううううい>RT
12-31 13:48

メリー・ポピンズがやってて少し見てたら、この時代で犬が服きてた…まじすか
12-31 13:39

卵料理は鬼門(下手くそ https://t.co/k1lNOrscdV
12-31 13:24

トワイライトのコンバーターがとれn…最初からきついなーとは思っていたけど取れなくなるとは…
12-31 12:54

狂気しか感じない♪└( ^ω^ )」ヨイ
12-31 12:47

中途半端に早くてくちまわらん
12-31 12:45

ドーナツホールエンドレスリピートしてるんだけど「最後に思い出した その小さな言葉 静かに呼吸を合わせ 目を見開い」って歌詞みて「これ完全に首絞めてね?」って思ってしまってアレ
12-31 12:42

卵黄を醤油につけた状態で凍らせるやつもやってみたい
12-31 12:26

すぐに冷やしてもヒビ入れて水の中で剥いても白身が殻にくっついてくるんだよなー。半熟だからむにむにしててこえーし
12-31 12:24

なんか家に大量の卵があるので以前から気になってたねとらぼの煮卵(しかし煮ない)を作ろうと半熟ゆで卵作ってみたら、殻向くときに白身がくっついてきてぼそぼそに(´・ω・`)そうだった…殻上手く剥けない大福だった…
12-31 12:23

ねます( ˘ω˘)スヤァ
12-31 01:24

プロットだけで満足する時と、くっそ書きたいのに思い浮かばなくてかと言って前の案は使いたくないみたいなことある
12-31 01:23

わかる>RT
12-31 01:23

うだうだ考えてると、じゃあなんのなめにってなるよねー
12-31 01:22

自己満だけならプロットでいいんだよなぁ。形にしなくてもさ。
12-31 01:20

昔はなーメルマガ配信とかしてたよなー。懐かしいなー。空メして都築取り寄せんだよ?今の若い子知らないだろうなー
12-31 01:19

書けよって話ですねわかります
12-31 01:18

ただいつもプロットにしたとこで満足する(´・ω・`)
12-31 01:17

お話書きたいお話
12-31 01:17

あー読んだら書きたくなってきた
12-31 01:17

あーニナこないよぉぉぉぉぉぉ
12-31 01:14

読み終わったーねよ
12-31 00:54

関連記事
[ 2016/01/01 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>