12/30のツイートまとめ 

9kagero

でれすてと最遊記もあるから忙しいんだよ?!
12-30 23:58

2回は自動補給されるけども、プラス3回くらい補給して早めに済ませたいなぁ…読書が捗りそうだ
12-30 23:58

ちぃと不戦者も出るけど安定した第三部隊まで作ったから都度300づつ貰えるとして、最低一回は手形買わなきゃなー。金は余ってるからいいんだけども
12-30 23:56

現段階でのオトシダマのノルマ計算してみたら、一日乗車券2350個なんだけど
12-30 23:55

ステ?知りませんねそんな子…
12-30 22:04

怖がりな五虎退には重歩をつけ、がっつりやってくれそうな厚っちゃんには銃兵をもたせます♪└( ^ω^ )」
12-30 22:04

まず各部隊の隊長を鳴狐にします(真顔
12-30 22:00

やめたやめた、カンスト勢つかお
12-30 21:58

あんまり脇腹にもえたことなかったんだけどな…
12-30 21:58

脇腹hshs
12-30 21:57




イベント飽きたーと思ったら鳴狐が脱いだ(必殺技)のでもう少し頑張れそうです
12-30 21:57

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-30 21:08

自分でもよく分からないマイルールがあって、カンストした子は部隊に入れない
12-30 20:52

一回全員丸裸にして練り直そう
12-30 20:42

ところでとうらぶの超難が2部隊じゃクリアできなくて遠征早く終わらせないと出来ない
12-30 20:41

前半知らないからなんともいえないけど、しゃむぅるの血縁者&最後はとわさまかばって死ぬみたいなことになりそうでwktk
12-30 20:40

いいところ掻っ攫う気だな!!
12-30 20:39

消えも戻りもしないということは…なるほど
12-30 20:38

しゃっとはにゃごにゃごだったのか…
12-30 20:38

昨晩急遽作った「伊東屋さんの無印文庫本ノート」は見たい読みたいもののストック帳のなってもらいました。こんな感じに使っていきます。漫画小説ドラマアニメ映画なんでも。終了した印として右下の角を切ります https://t.co/INsk9AkloS
12-30 19:31

よし
12-30 18:23

TL全然見れてませんさーせん
12-30 18:21

しまった、名前戻すの忘れてた
12-30 18:21

天井に椅子ごと消えたアジアンは完全にスパイものだろwww>RT
12-30 18:01

#見た目が好みの刀剣男士3人挙げる鳴狐燭台三日月かなぁ…。クール系が好き₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-30 17:57

あたたかみある飲み物飲みたいけど、昨日は紅茶飲み過ぎて寝れなかったからな…ううう
12-30 17:52

これは嫌すぎる>RT
12-30 17:50

霞月楼は『五更瑠璃』のコスプレが似合います。ちなみに99%似合います。#あなたに絶対似合うコスプレhttps://t.co/o8RYwt6tC1だれだ
12-30 17:37

しかし3曲連続でやるイベントは効率よく経験値得られてよい
12-30 17:19

イベントのレギュラーがフルコンボ出来たので、回復要員二人積んでプロにのぞんだらフルボッコでした。本当にryクリアはできたけど…しぬとこだった… https://t.co/ypFfpbWJau
12-30 17:17

デレマスの新イベント新譜の踊りがゴリラダンスに見える…(ゴメンナサイ
12-30 16:31

ありえないくらいハイテンションだった
12-30 15:52

いろんな夢をいみたのだけど、実物とキャラ違いすぎた人が登場して起きても尚思い出すとちょっと笑える
12-30 15:51

3度寝から起きてやることやったのでアイス買い込んできた(^q^)
12-30 15:51

うわー、山猫ドラマ化すんのかー
12-30 15:26

「方眼ノート三冊パックがお買い得!」ってあってガン見したら、小学生用だった…
12-30 15:10

原稿用紙に書く場合は1マス空けなきゃだけど、タイピングしたものなら半角かのう
12-30 02:46

これは不意打ち食らったwwwwww
12-30 01:07

これなら短いな、よし
12-30 01:01

長すぎか…
12-30 00:59

こんなもんかな
12-30 00:59

え?見間違える?じゃあイタい感じに変えようか♪└( ^ω^ )」
12-30 00:58

シャットが心配すぎる
12-30 00:57

霞月楼さんの男子力は「0」です。 皆無です。 女子力は「14」です。 ・・・まぁ可愛いんじゃない?(適当)https://t.co/lL9dtaF5V9壊れてんなコレ
12-30 00:56

ぶらぼー↑(某
12-30 00:55

肉体派だなー
12-30 00:51

みなみさんまさかの後ろマワ足蹴り…?wwwwww技発動させといて…?wwwwwwwwwww荒波バックにどんな技くるかと思ったら回し蹴りwwwwwwwwwww
12-30 00:50

やっぱりぽぷらちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
12-30 00:06

関連記事
[ 2015/12/31 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>