12/29のツイートまとめ 

9kagero

似非関西弁+棒読み+CV小野Dでお送りしております。そう、ジュウシマツだね!
12-29 23:27

エンジンがかかりにくくても、どんな小さなことでもいいから楽しいと思える事をするのはほんま大事やでー
12-29 23:26

どんな簡単なもんでも、やっぱりものを作るっちゅーのはたのしええなー(*´ω`*)
12-29 23:25

ここでどういうCPを連想したかで趣味が露見します
12-29 23:23

両(ちっ、木工用ボンドのやつたかがアイスで何だってんだよ)
12-29 23:22

でけた(^q^)表紙がそのまま裏紙(?)みたいになっている。伊東屋の手帳の手触りは好き+無印文庫本は単体だとなよいという2つが組み合わさって完璧な手帳に(ノ)`ω'(ヾ) https://t.co/yEril3Ph22
12-29 23:20

きったない作業風景。この表紙は何回もリピートする予定がないので貼ります。木工用ボンドが行方不明なので捜索願を打しつつ今日は両面テープさんに来ていただきました。宜しくお願いします。両「よろしくお願いします」 https://t.co/XZT1PhQdMJ
12-29 23:16

予想でしたが厚さぴったりでした、本当にありがとうございます!伊東屋の手帳には無印の手帳144枚文庫ノートがぴったりこんです!!!貼るか… https://t.co/sHiZTS9TSs
12-29 23:05

そういえば名刺入れあったな(情報カード用)
12-29 22:25

方眼で少し大きめが良いなぁ。うーんひしやにあるかな
12-29 22:24




買うか
12-29 22:23

うちには百均で買った奴しかないしそれ全部インクカード用に印刷してある…
12-29 22:23

唐突に情報カードが欲しくなってコマッタ
12-29 22:22

最後どういうことなのwwwww
12-29 22:05

霞月楼です。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、年が明けてもまだ命がある事に感謝しまだ生かされている事に感謝せよ。肉脂肪。https://t.co/oDq9zWCxuZ
12-29 22:05

捨てようと思ったのに、やはり外だけ使おうと思って解体する癖なんとかしたい https://t.co/VZSDGgjKaG
12-29 21:37

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-29 21:08

山のように(キリのいい茶葉を片すため)紅茶を淹れたのでごくごくしながら連帯戦やる
12-29 21:00

せっきーが今日は元気だ。明日は雪か…
12-29 20:40

人柱は彼の人なのでシャチホコに向かって祈りを捧げましょう
12-29 20:31

あおかち氏のいないところでじわじわと広がっていく某クルのスーパーセレクトスムース紙
12-29 20:31

ヒゲはやして太った山田孝之みたいな感じの人でした。ヒゲにクリームつけたまま帰ればいいのに。
12-29 20:19

今日ペリカンの隣の席におヒゲはやした(多分おされおヒゲを作ってる途中…?)お兄さんが座ってたんだけど、帰りがけにテーブル見えたらでっかいパフェ食べてたよ…かわいいか。クリームがおヒゲにつく呪いをかけておいた
12-29 20:16

とーろとーろとろとろぴかる〜
12-29 19:59

先輩たち(じゅこちゃんとか)は正座してやってるらしいのですごい
12-29 19:59

先輩たちはマスターやってるから追いつきたい
12-29 19:58

★17のものまでしか叩けない
12-29 19:58

ううん、もう少し… https://t.co/0woTttp8gm
12-29 19:54

情報だけ投げつけて放置とかよくやる(ノ’ω')ノ
12-29 19:29

時間合いにくいし気を使わせるからと思ってそう言うんだけども、どうやら気の使う方向がちょっとずれてるらしい
12-29 19:27

姉と喋ってて「休みなら○○行ってきたらいいやん( ´∀`)」っていうと、「行ってきたらいいやんじゃなくて、そこは一緒に行こうよ!」っと言われるんだがそういうものなのか・ω・
12-29 19:26

流石にこういうのは嫦娥さん買わないか
12-29 19:03

最遊記よも( ´∀`)
12-29 19:01

わっほいわっほい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-29 19:01

それはただのお前の希望だろ( ´∀`)
12-29 19:01

尾ひれは背びれどころではなく全く違うこと流すなよ面倒くせぇ( ´∀`)
12-29 19:00

聞かなくてもいいこと聞いてしまったな(^q^)
12-29 18:59

なんか…うーん
12-29 18:59

マリンブルーちゃんをロック画面にしてるんだけどくそかわ過ぎてインク入れたくなってきた
12-29 18:40

これは楽しみ…!>RT
12-29 18:23

あっ、あっ
12-29 18:23

ドヤ顔具合が腹立つwwwwwwww>RT
12-29 17:20

ペンケースとノートカバーかのう…あとはうーん
12-29 17:20

何作るか←
12-29 17:19

アッヒャッヒャッヒャ( ゚∀゚ )!!!
12-29 17:19

ミシンげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-29 17:18

帰宅んぬー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
12-29 17:18

ふにさんとデート(*´Д`) https://t.co/7Uu9DZOQvq
12-29 13:56

抹茶の苦味がちゃんとあって美味しかったhttps://t.co/1LayA83SJ6
12-29 13:26

のせをさんの過保護っぷりwwwwww
12-29 13:21

カーナビが全然動かなくてあせったー
12-29 13:19

ごめん、ねむ…
12-29 01:44

オレンジ色の軸を太陽にみたてて、日本橋リバーブルー入れて「夏のキャンプ!」みたいなことをやったこともありましたな
12-29 00:47

セーラーのほしくずに深海を入れて、海一面に映る星空をイメージしてhshsしたり(^q^)(ウユニ塩湖の夜のお写真みたいな)
12-29 00:45

万年筆のインク入れは軸色に合わせてもいいんだけど、物語を感じさせるような組み合わせも好き
12-29 00:44

万年筆万年筆してねよ
12-29 00:27

とーろとーろとろとろぴかる〜
12-29 00:20

さ゛む゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛
12-29 00:20

かれぴっぴって言うとどうしてもポケモンが浮かぶ初代トレーナーです
12-29 00:16

外見がちょっとかいとんに似てて親近感を覚えたことしか覚えてない。担当地区広くてめちゃ忙しそうだった
12-29 00:02

名刺入れがガンダムのなんかだった(姉は何か分かったらしいが俺はよくわからなかった
12-29 00:01

うわー、2回しか会ったことないけどうち担当のヤマトの営業さん買いそう>RT
12-29 00:01

あとは自堕落にくらす!のみ!!
12-29 00:00

関連記事
[ 2015/12/30 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>