12/27のツイートまとめ 

9kagero

渡来と書いて「わたらい」さんなら知り合いにおるな
12-27 23:52

おいwwwwww滋賀に獅子王がおるwwwwwww>RT
12-27 23:52

確認しろってことですね
12-27 23:49

誤字ってるううう
12-27 23:49

文字の世界で行きたいと思っていたけどここ最近たいして確認もせずついっとして誤字多いから文字の世界ですら生きられない
12-27 23:49

2015年の霞月楼を3行にまとめる━━━━━━━━━━━━━━━━━物事は正しく正確に言おうと決めた物怖じせずに積極的に発言しようと決めた一言多かった#2015年を3行でhttps://t.co/V9N7fCyjgeし、しょくがねぇだろ慣れてないんなから!
12-27 23:48

細かい水蒸気浴びたら少しふかっとした(餅
12-27 23:42

怖いwwwww>RT
12-27 23:09

このままだと硬い大福になってしまう(ノ)`ω'(ヾ)むにむに
12-27 22:54

( ゚д゚)ハッ!
12-27 22:54




最遊記はなー。俺の目指すところの生き方をしてる部分があるから好きなんだなー。当時はそんなこと微塵にも思ってなかったけど、もしかしたら影響うけた可能性もあるなー。
12-27 22:53

霞月楼さんは 狗巻(いぬまき)家の半妖 です。髪はメッシュで、瞳は赤茶色です。ピアスが特徴で、性格は家庭的です。宝物があります。#二十憑き家の許婚https://t.co/fn4r71Icgwわんわんお!
12-27 22:24

改めて続けて読むとなんで好きだったのかやっとわかった気がする
12-27 22:22

最遊記好きな癖に続けてちゃんと読んだことなかった。てか発売の仕方がry
12-27 22:21

はよ返したもれ
12-27 21:51

お風呂行きたいんだけど父君が俺のスマフォでLINE通話してるからお風呂にいけない
12-27 21:51

おざきwwwwwwwww
12-27 21:33

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-27 21:08

霞月楼さんの…花言葉:無垢で深い愛(カーネーション)石言葉:永遠の絆、純潔、不屈(ダイアモンド)星言葉:自らに厳しい向上心(ケンタウルス座1星)https://t.co/GhMaqji5PG‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
12-27 20:51

後でゆっくり読もう>RT
12-27 19:55

お皿汚くて申し訳ないけどめちゃんこンマイ https://t.co/rLQgHWfRL4
12-27 19:42

思わず大福さんらしからぬ発言しそうになるほど可愛い
12-27 18:46

はーかわいいー
12-27 18:45

ちなみに本日初めて外に出ました
12-27 18:35

うわ、外雪の匂いする
12-27 18:35

気付いたら外が暗い
12-27 17:20


12-27 17:20

キャッシュクリアしたら音しなくなった(・ω・) https://t.co/S4KC3JgKhn
12-27 16:56

ああ、ヘレナの声あれか。ブラックラグーンの
12-27 16:45

はんばっが
12-27 16:44

これ乾燥した手とか、目に当てたらホットアイマスク代わりになるんちゃうか(そこ
12-27 16:06

2000円くらいの加湿器とちゃんとしたスチーム器、使う頻度もまぁそうなんだけどスチーム器はちゃんと動いて加湿器は壊れてたのでお値段なだけはあるんだなと(小並感
12-27 16:05

加湿器うごかん…ぽいだな
12-27 16:03

ついでに加湿器も掃除してまわすかー
12-27 15:52

古いのでとりあえず一回水入れて空になるまでまわす
12-27 15:52

ふにさんのついっと見て、売ろうと思ってたスチーム当てるやつ掃除するの思い出した
12-27 15:50

はらいてぇww
12-27 15:49

祟りを「TATARI」って書かれると外人の発音で脳内再生されて笑ってしまう
12-27 15:40

ぶーたれてるトラくそかわ
12-27 15:38

amazonでKADOKAWAの還元セールやってる!と思ったら紙媒体だった(´・ω・`)【10%ポイント還元】KADOKAWAの本2015年12月27日(日)12時00分から2015年12月28日(月)23時59分(日本時間)https://t.co/dcZxGTtI7J
12-27 15:13

まるっと二週間分アニメたまっている
12-27 14:47

か、他のを入れるか迷うところ
12-27 14:47

臨時でIEつかう
12-27 14:46

遠距離攻撃音がうるさくてアニメみながらクリックゲーできない・・
12-27 14:46

表が漫画調の貰ったことあるけどとても見づらいし恥ずかしいしどっちかというとイタイのでほんといい事ない
12-27 14:13

わざと鳴らすのが正直分からんが…。うるさって思っちゃう(;´Д`)
12-27 14:04

そういう信仰心あまりないのでアレだけど、職人技として素晴らしいと思う
12-27 14:03

神棚…すごいな。カンナでツヤだしとる
12-27 14:03

初ハリスツイード(・∀・)ポーチとか何に使うんだろうって思っていた時期が俺にもありました https://t.co/GKjd9jJA0R
12-27 13:09

関連記事
[ 2015/12/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>