12/22のツイートまとめ 

9kagero

俺のミルクティ返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
12-22 23:34

誰だよ追加で買ってきたやつ真っ白い年賀状「ヤァ」
12-22 23:34

アッ
12-22 23:34

年賀状も宛名とメッセージだけになってきて、一気に終わりつつあるヽ(*・ω・)ノ
12-22 23:33

よし、温かみあるドリンク作ったので作業(ねむい
12-22 22:47

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」PV第1弾 https://t.co/fBh55mAp7D 4月か…楽しみだな
12-22 22:25

こないだの報告見たら完全に俺達のことじゃねぇか/(^o^)\
12-22 22:19

こらこら君たち( ˘ω˘ )>RT
12-22 22:04

大福のこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 22:03

Superfly - タマシイレボリューション (LIVE) https://t.co/eJYKQTF548Superflyは楽しそうに歌うから良いしタマシイノレボリューションは元気の出る良い歌である_(┐「ε:)_
12-22 22:01




【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-22 21:08

はいかわいいー https://t.co/55rgCNRCcI
12-22 20:00

はい、落ち着きます
12-22 19:55

ショ「このキノコはこのようにですね…ふふ、ふへ」志希「え〜、ほんとーだぁ。キノコ面白しかもしれなぁ〜い☆」ショ「?!」ニナ「二人とも、何してやがりますか?」(志希の背中に抱きつき)
12-22 19:55

キノコに関しては天才志希も知らなかったことをショーコが知っていたりして、それに対して興味津々になる志希と二人が楽しそうにしてるのに気付いて混ざろうとするニナかわいい
12-22 19:53

くそぅ https://t.co/Zw0I9hrn7l
12-22 19:52

杏も多分好きだけどまだ来てくれないから分からぬ
12-22 19:49

今回のニナ欲しさに課金しそうなのをぎりぎり耐えてます。まだクリアしてないコミュやライブあるから…それで回せるだけ回してから…
12-22 19:47

あー、あー、彼シャツしき〜欲しかったァァァ
12-22 19:42

しきちゃんの彼シャツカード!!!!!
12-22 19:42

ググるんじゃなかった
12-22 19:41

にな、しき、キノコヤロー辺がキャラとして好きですな!
12-22 19:40

変態チックで良い
12-22 19:39

ニナニナ言ってるけど、志希(漢字忘れた)ちゃんも結構好きやで
12-22 19:39

ニナ喜ぶね(*´ω`*)
12-22 19:38

ツリーげっとー
12-22 19:38

いつ行っても混んでるトコは結局どのタイミングに行っても同じなのだ
12-22 19:04

あしたとかアホみたいにこむんだろうなー
12-22 19:04

隔週くらいで「今度こそは行こう」って思ってるのに、気付くと15時(・ω・)
12-22 18:55

ちゅうびさんまだ行ったことない
12-22 18:54

映画もみれる…(ザワッ
12-22 18:46

ミニストップの和栗ソフトうめぇ
12-22 18:44

モゾ素晴らしな無印も入ってる。キャンドルのやつ探さなきゃ
12-22 18:40

レンズ変えたらピンとうまく合わせられなくて泣きながらレンズ戻した
12-22 18:37

どーん!#月 #写真 https://t.co/hZsQ03CDVA
12-22 18:36

面倒だから撮った写真そのままうpしたけどサイズ小さくしないと弾かれるんだよなー
12-22 18:30

【ゆるぼ】mozoあたりで美味しいお茶できる場所
12-22 18:15

月が綺麗(・∀・)
12-22 17:44

たいっきん
12-22 17:44

買ったことはあるけどネットショップなのでDMとかこないよね(´・ω・`)
12-22 17:17

DMorz
12-22 17:17

あーこれほしいいいいい>RT
12-22 17:10

霞月楼は『守り人』です。髪は純白。瞳は碧色。気紛れな性格で、はさみを使用します。仲がいいのは『癒し手』、悪いのは『妖書屋』。追加要素は『獣化』です。#空想職業https://t.co/SamGi4szNb
12-22 16:57

チョットナニイッテルカワカンナイ
12-22 16:36

あじ、さい…?>RT
12-22 16:36

今日食べよ(*´ω`*)
12-22 15:00

あ、ミニストップの和栗ソフト買ったまま冷凍庫に放置してあるんだった
12-22 15:00

フォント8か9くらいの数字たちとニラメッコしてると眠くなるよね。お昼時だし。眠くなるよね。
12-22 14:34

? 男性でケース30って小さくね?
12-22 14:22

Chromeさんの印刷画面がなんか変わってた
12-22 13:53

消すとわかっていてイイネしていくスタンス
12-22 13:22

読みたいwwww>RT
12-22 12:26

大きく書けば一つの用事で使い捨て出来るし、小さく書けば必要な事は大抵書ききれる。破ってもリングなので他のページに影響しない。100円で大容量だからガシガシ使える。裏抜けしない。ステキ!
12-22 12:17

雑記帳として使うのにダイソーのスケッチブック(小さい方)は本当に優秀で3回くらいリピートしてる。ただ今はちゃんとしたノート達がコチラを見ているのでそれ使ってるけど…
12-22 12:15

あと今はプライベートの中でも何冊かに分かれてるんだけど(主に使い道のなかった手帳に役割を与えるため)、雑記帳+家に置いておく母艦でいい気がしてきた。
12-22 12:08

基本は身軽がいい人
12-22 12:07

ってことで、やはり一つ雑記帳を作ってそれにメモり転記という形になりそう
12-22 12:06

今月入ってから手帳を色々使って見てるんだけど、「この手帳にはこの内容」って決めると全部持ち歩かないと行けなくてつらい。それは無理
12-22 12:06

乱ちゃんは可愛い物大好きだけど実はしっかり男の子っていうタイプが好きですね( ゚∀゚ )
12-22 09:05

オフトゥン羽織って仕事したい
12-22 08:51

霧はれないなー
12-22 08:48

( ˘ω˘)スヤァ
12-22 08:43

明日はお休み!!!頑張る!!!!
12-22 08:43

今日は!久し振りに!!お仕事に万年筆持ってきた!!!
12-22 08:43

課金一歩手前まで行ったので寝る…ぅぅ
12-22 00:51

えーんニナでない(つд⊂)
12-22 00:51

関連記事
[ 2015/12/23 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>