12/21のツイートまとめ 

9kagero

あずきバーでお汁粉作るよりも、井村屋のあずきで普通にお汁粉作ったほうが(ry
12-21 23:35

年賀状作るの飽きた_(┐「ε:)_
12-21 23:29

水筆の使い方 https://t.co/ePfDg3HUxz
12-21 21:57

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-21 21:08

来やがれでごぜーますよーーー
12-21 20:11

あー、になー
12-21 20:11

なに、課金すればいいの????
12-21 19:44

になぁぁぁぁっ
12-21 19:44

う、う
12-21 19:44

s木さんのやっと全部読めた!何だかんだ言いながらも、ありのままを受け入れてくれる人というのは貴重だよねぇ(小並感
12-21 19:25




人の手伝い多すぎねぇか
12-21 18:22

ガルパンめっちゃ好きってわけじゃないないけど、大洗の人がいい人過ぎて大洗に行ってみたくなる
12-21 18:19

まだ全部読めてないけど毎回涙腺緩む(つд⊂)ゴシゴシ>RT
12-21 16:48

なんで今日こんな忙しい
12-21 16:10

「俺っちの女になんか用か?」って言うだけの薬研さんを傍に置いといてあげたい
12-21 16:07

なんか月餅さんが大変そうだな
12-21 16:07

「岡山デニム」っていうとインク連想するわ>RT
12-21 14:36

さっと答えられた方には大福さんとぱぴこ半分こする権利を差し上げます!※いらない
12-21 13:49

なにか分かったらすごい
12-21 13:19

ああそーらはこんなにあおいのに~♪
12-21 13:19

今度の休みmozoいこ
12-21 12:26

ふっふーぃ
12-21 12:26

電話口で演技が過ぎて癇に障る人っているよね( ´∀`)別に怒ってねーしそんなへこへこ喋らなくていいよ耳が疲れる
12-21 10:30

はーワロスワロス
12-21 09:50

なんかくっそ忙しい上に俺一人なんだけどwwwwwwwwwwwwwww
12-21 09:50

関連記事
[ 2015/12/22 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>