12/19のツイートまとめ 

9kagero

ごめんなさいっていうのはあれだ、勝手にくっつくのは全然かまわんけど好き好んでそれを(´~`)モグモグはしない的な_(┐「ε:)_<しょっぱなからイーサン飛行機に捕まってる
12-19 22:46

調べたいもの調べたのでとうらぶとかいうクリックゲーしながらミッションインポッシブル見てきます
12-19 22:43

新次元だなおい
12-19 22:43

とか言いつつ俺2.5次元と3次元はごめんなさいの人
12-19 22:42

今月号まだ買ってないのでください
12-19 22:39

しゅwwwwwみwwwwwwwwぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwたしかにww
12-19 22:39

意味はよくわからんが
12-19 22:38

夜のあっぷるぱい(名言
12-19 22:38

さっきアップルパイ食べてなかったっけ・・・(ボソ
12-19 22:38

サンタさんへ…霞月楼が欲しいもの①会話の相手②高級車③大人の絵ろ本④絵心⑤ひたむきな愛⑥無敵の屁理屈⑦コミケ出店権サタン:エホモラ出血熱ウィルスをやる#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/rlSJgKcJ8jサタン召喚しとるwwww
12-19 22:38




地下は大概詳しい人動いてまかせっきりなので大人しく上歩くかなー
12-19 22:31

うーん…名古屋の地下ってうっかり潜るとグーグルマップ使えないし地図もないから完全に迷子になるんだよな…
12-19 22:30

違うそうじゃない。俺は明日の場所を検索するためにChrome立ち上げたんだよ。双星の陰陽師かうためじゃない
12-19 22:28

とりあえず1巻だけKindleで買ってタブレットに送っておいたので明日移動時間に読もう
12-19 22:27

あの人が描くのはBLでもNLでもおいちい^p^
12-19 22:24

フォローしてる素敵イラスト描かれる絵師さんが「双星の陰陽師」なるマンガが気に入ってるようなのでちょっと試し読みしてみよう(*´ω`*)
12-19 22:24

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-19 21:08

こういうメイキング見るのがどちゃくそ楽しい(๑•̀ㅂ•́)وhttps://t.co/7y1BW4uE3N
12-19 19:44

夏に父君が買った奴が残ってたので貰った(・∀・)なんとなくそういう気分(´~`)ゴクゴク https://t.co/rC5Hen8Iiz
12-19 19:30

今年もやってるのか。去年はサラッと見たなー
12-19 18:51

それ某芸人じゃん!>RT
12-19 18:50

くっwwwww 自信に満ち溢れたマンバとマッマがwwwww>RT
12-19 18:46

お客様の発言を言い換えるのはry
12-19 18:36

遊山…ということはお二人もしかして
12-19 18:24

ノートの試し書きしてるとなんつーかアレ
12-19 18:23

ねないこ だれモチ https://t.co/8zshCQiPzu
12-19 18:16

ちょwwwwwwwwwwwwww
12-19 18:16

さて、暮らしのキロク買ったし来年は本たくさん読みたい
12-19 18:11

俺はまみみちゃんとお付き合いしてた頃のとみちちゃんが好きだったのに><いつからイオさんと…!でもいいの、しあわせになってね(`;ω;´)
12-19 18:10

TL追ってたら三角関係の泥沼になってた…
12-19 18:09

安心信頼のマルマン3feet。万年筆での裏抜けなし。ちなMPS600(・∀・)マルマンサイトのアンケートに答えてて3feetをもらおう(๑•̀ㅂ•́)و✧#紙沼 #手書きツイート https://t.co/AKwhbOJbBv
12-19 17:44

ほらー間違えたー
12-19 17:43

うそん、ツイート消えた
12-19 17:40

成歩堂かじくんなのwwwwww 確かにくそヘタレだけどさwww 声軽すぎないか心配
12-19 17:38

今日は空気が綺麗なのか景色がはっきりしてる。良い夕暮れ時であった https://t.co/HpRtJTEyh6
12-19 17:31

おのれミツヤマめ…ちょっと立ち寄っただけなのに…。マルマンの3feetとみちゃちんがコーヒー版やってて気になってた暮らしのキロク(BooK)水筆(中) これは絵ではなくお仕事で使えないかなーと思って…筆蛍光マーカー https://t.co/APuur0tacs
12-19 17:21

あー…
12-19 16:15

いう手もうちの薬研さんと燭台切さんはそんなんじゃないのだけれどね…某お方の燭薬が楽しすぎて
12-19 16:15

カッコよく決めようとする燭の横で下世話なセクハラ親父発言する感じのやつ
12-19 16:14

これを薬燭で…!みたいっ>RT
12-19 16:13

雲ひとつなくて空がつまらん
12-19 15:50

今年はカフェモカのことをカフェココアっていうのが流行りなの…?違いがわからん俺の舌が馬鹿なのか https://t.co/VOO2Zme8LY
12-19 15:42

荷造り。割れずに届きますようにー https://t.co/Meg7a3MxWY
12-19 14:26

せっかくなので地元で2個くらいしかないおしゃんてぃーな交番あげとくね!空リプ https://t.co/7rey4pXKAa
12-19 14:00

と思いながら食べて出てきた。そばは美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)
12-19 14:00

店に入った瞬間、2人似たような髪型で似たようなメガネで似たような服着てる人がいたんだ。兄弟かな?って思ったけど距離感とか話す感じがどうも他人っぽい。たまたま近くの席だったから声を聞いてみると、片方声が高い…女か! そして敬語。お、お、こんなに似てるかぽーとか珍しくね?
12-19 14:00

そば屋のくせにJazzかかってる。シャレオツだな! https://t.co/GngtynYZJj
12-19 13:59

日付を隠してる…?ほ、なるほど。そういう使い方もあるのかー(ノ’ω')ノ>RT
12-19 13:31

冬眠せねば
12-19 13:29

最近気付くと朝だし夢もあんまり見ないし寝ても寝ても眠い
12-19 13:29

関連記事
[ 2015/12/20 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>