12/18のツイートまとめ 

9kagero

仕事の宛名書き、万年筆でしちゃお₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-18 22:37

やることがオワラナイイイイイイ
12-18 22:36

黒シャツにネクタイして黒カーディガンで行こうと思ったら日曜日くっそ寒いらしいな。どうすっか…
12-18 22:36

お前らなにやってんのかな(●ㅅ●)??
12-18 22:29

みっくみっくにしーてやんよ〜
12-18 22:19

なつかしい
12-18 22:18

そういえば黒執事はkitに教えてもらったんだったな(*´ω`*)
12-18 22:18

比較的一般的な感覚に擦り寄ろうと試みたけど疲れただけだったのでやめた(ノ’ω')ノ三○
12-18 22:17

まぁいいか。ダメだったら捨ててもらおう
12-18 22:05

読めるかな…
12-18 22:05




平仮名と英数字だけでおてまみをしたためる
12-18 21:52

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-18 21:08

山中さん!いちごだよ!山中さん!!!>RT
12-18 21:03

自分の出生のことは何も知らず、王様(M1000)の町で暮らしてたけど嫁(M800)が嫁に来て「似てるね」って下町で噂になってるっていう
12-18 20:37

スベレン800の新しい青い子を嫁(800赤縞)の腹違いの兄弟とて迎えたい。嫁の父親が城の外で作った子#万年筆擬人化
12-18 20:32

さて、働くか=王国チェック完了、直ちにヤフオクへ移行するの意でおk?
12-18 20:29

思うだけだよ! ㌦は見せてもらうのが一番良い(私生活で何かを愛でることがまずない
12-18 20:00

㌦は大丈夫です…ただ出たんだなーと思って。思っただけで
12-18 19:51

北区!どこ!!遠いの??北区ぅぅぅ
12-18 19:16

日曜日はなんとかいけそうです
12-18 19:14

らしくない愚行はやめたぜヒャッハー
12-18 19:14

ほわー
12-18 19:14

ちょっとお休みさせてたルナとアクアを呼び出す。かんぺき(*´ω`*)#万年筆 https://t.co/DJb6KYDKfa
12-18 18:54

銀行バカすwwwww>RT
12-18 18:11

ちくせう
12-18 16:51

袖の長いカーディガンとか着ると腕時計見えないから服の上にやってみたんだけど、見やすい代わりにだせーな
12-18 16:51

昔は右側の4だったんだけど、時期によって変わるんだよね。気分?
12-18 16:14

「よん」の書き方。先日簿記入門編なる本をパラ見していたら数字の書き方について書いてあった。ずっと左側で書いてたんだけど、これだと9に書き換えれなくもないので頭は閉じよう!って書いてあった。こっち使うかー https://t.co/9oTIKmFZkb
12-18 16:14

このタイプのノート、ドットがうるさくて文字書くのに邪魔だなーと思ってたけどやっと理解。仕事に使ってみたら確かに線を引く場合や頭揃えたいときはイイね(*´ω`*)私生活ではひたすら文字を書くだけだったからなー#紙沼 #キャンパス https://t.co/zRp2KDwbkS
12-18 16:11

すごい、同化しすぎてパット見どこにいるかわからん https://t.co/23bQccIXPt
12-18 15:48

やめwwwww>RT
12-18 12:43

容易に想像できすぎてふいた
12-18 12:27

俺「最近食べ過ぎてるからご飯半分にしようかな(´・ω・`)」母君「ウンウン、いいと思う。あ、パンもあるよ(・∀・)」俺「前半のセリフ聞いてた?wwwwww」母君「wwwwwwwwwwwwwwww」うちの母君は天然です
12-18 12:24

ズキューン☆
12-18 11:26

お、お? 飾り原稿用紙がPLUSに…?
12-18 09:27

県民手帳を手書きツイート用…なるほd
12-18 09:09

歌ゲットは夢じゃないもん…夢じゃ………あれ?
12-18 00:20

もちもちすやみ
12-18 00:19

https://t.co/qrNdNYQcql懐かしすぎかな
12-18 00:14

パパッパ パウパウ パウパウ
12-18 00:14

キワミ映像が鮮やかに脳内再生されてつらみ
12-18 00:12

なんだ餅発電か
12-18 00:09

人間発電機…?
12-18 00:06

そういえば、きらりがうちに所属したので杏もそろそろかなって思ってます。あと最初は苦手だったきらりの喋り方になれてきたと思ったら案外中毒性高かったにぃ
12-18 00:06

とことん不思議な人だ
12-18 00:03

相互フォローじゃないからガチ空リプなんだけどな。いや…だってお前それさ…
12-18 00:03

え…うちのミキサー過去に何やってんのかな。持ち上げられると思ったの…? てか持ち上げられたの…? そりゃ腰痛めるよ…
12-18 00:02

関連記事
[ 2015/12/19 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>