12/17のツイートまとめ 

9kagero

本文読まずにサムネだけぱっと見て、「ん?ブロッター? のわりには汚れてる面おかしいな」って思いました まる
12-17 23:58

以外と同級生のフルネームって覚えてないもんだな。夢に出てきた子の名前なんだっけか…
12-17 23:55

処理能力ついてこなくてmiss判定とか本当にイラッとする( ´∀`)
12-17 23:46

デレマスやって寝るかーヽ(*・ω・)ノ
12-17 23:25

$$
12-17 23:25

人脈作るのはやってみてタイプじゃないなって痛感した
12-17 23:24

手当たり次第になんでも作ってみたいかのう
12-17 23:23

何がしたいんだろう
12-17 23:22

何をしたい?
12-17 23:22

「何をやらなくちゃいけないか」じゃなくて「何をやりたいか」で動けたらいいよなぁ
12-17 23:22




( ˘ω˘)スヤァ
12-17 23:16

インクは土曜日くらいに準備しますごめんなさい
12-17 23:16

どうしてもメテオに見える
12-17 23:12

夢変えちゃダメだったらあの2人どーなんだってはなしだしな
12-17 23:11

シャットは敵なのに応援したくなる、のみ!
12-17 23:11

クギュー?
12-17 22:16

なかなか良い感じの声にあたらなくてつまらぬ
12-17 22:14

もにょもにょ
12-17 22:13

角度的にαだもの…>RTなんて書きたかったのかも、アルファって読んじゃうのも分かるのだけどね。〆ってカタカナの「メ」がつながった感じなので…理系の人ならアルファって読むかも??
12-17 22:10

気付いてしまったけどこの筆使えばわいのインクカードの耐水テスト簡単に出来るやん…なんで今まで気づかなかったんだ。存在を忘れていたからだ。
12-17 21:59

ねむい
12-17 21:58

うし。20枚分出来たのであとはコメントと住所
12-17 21:58

腰が重いのでお手軽じゃないと無理 https://t.co/RXELQthzqJ
12-17 21:55

色塗りしてると扱いが雑になるよね…( ´∀`)ハハッ https://t.co/uIf6X0VNhh
12-17 21:36

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-17 21:08

大福「宗近、ちょっと俺を形に乗っけてゆっくり軽やか荷歩いてみてくれない?」三日月宗近「よいぞよいぞ。こうか?」大福「そのもの蒼き衣を纏いてry(定温ボイス」陸奥守「ぶっ」
12-17 20:48

お供「大福殿はどうして我らを顕現する力をご自分には使わないのですか?」大福「なんでか自分には使えないんだよねぇ。きっと占い師が自分のことは占えないみたいな感じだよ」お供「ふむぅ、難儀ですなぁ」大福「狐くんや皆が運んでくれるから問題ないよ(●ㅅ●)」
12-17 20:40

主とかじゃなくて「さん」付
12-17 20:36

燭「鳴狐くんは洗えばすむけど、大福さんは皮から作らないといけないんだからね!わかってるの?!」大福「はい…すみませんでした…」付喪神に怒られる付喪神
12-17 20:36

それを見て笑ッてると大福さにわももれなくソース飛ばして二人揃ってキャンドルカッターに、怒られる
12-17 20:34

ウチの鳴狐はカレーやトマトソースのパスタ食べてて、それが飛んだら無言でじっとそれを見てどうしようか考えるタイプだしお供の狐がオカンのように騒ぎ立てる
12-17 20:33

世界で一番(・∀・)!!
12-17 20:32

日本人は褒めるの苦手な
12-17 20:11

女性なら3回やれば1日の最低運動量を満たすラジオ体操がやっぱりスゴイ https://t.co/SbDgXH4Kloふむり
12-17 20:08

さんかい…
12-17 20:06

部長wwwwww 裏稼業の格好できちゃらめぇぇぇぇwwwwww
12-17 20:04

ビバ中二病(・∀・)
12-17 20:00

同じ結果でもコメントが俺と違いすぎてアレっ?!てなる
12-17 19:59

カードキャプターさくらのクッションカバーが登場! https://t.co/bbGDNGKX8a
12-17 19:58

霞月楼への手向け速攻魔法自分フィールドにカードがない時、手札を1枚捨てて発動する。相手の墓地からレベル1以下のモンスター1体を特殊召喚する。#遊戯王魔法化https://t.co/741F6KCG1H
12-17 19:57

《霞月楼》+《クリスマス》=破滅への第一歩https://t.co/1XQ7cXXfVJ来ちまったな…今年もクリスマスがよぉ(手で片目を隠す)
12-17 19:56

あーこの書体っていうかロゴそうだわー
12-17 19:49

お仕事で見た名前と場所にそつくり
12-17 19:45

あれ、この店もしかして…
12-17 19:44

光ってる方の画像、「綺麗だなー」と思った直後にマーマレード連想してどんだけクイイジ張ってんのかと
12-17 19:38

ストーリー後回しにゴホゴホ
12-17 19:33

あんずのうた、やっとゲット(・∀・)
12-17 19:33

もえっるわ はげっしく〜
12-17 19:33

一瞬クルトガに見えた…
12-17 19:30

霞月楼の中身┏━━━━━━┓┃困困困困困困┃┃困困尻尻困困┃┃困困尻尻困困┃┃困困困困困困┃┗━━━━━━┛#あなたの中身https://t.co/uCw8MfBymJ困った尻、という認識でよろしいか
12-17 19:04

透明…( ´∀`)はびたんが使うたらかわいい絵ができそうじゃのう
12-17 19:03

ちょっとーRICOちゃん困ってるでしょーっ笑わせちゃダメだってーっ
12-17 18:50

ノート作って生きたい
12-17 18:22

疲れててちょっと思考がおかしい
12-17 18:22

LIFEさんで働きたい(現場
12-17 18:22

少し頂けば製本がげふんげふん
12-17 18:16

え、ノートの背に貼る紙って薄葉紙なのか。うちそれでお猪口包んでるぞ…
12-17 18:16

…?たまにRTで見かけるぶり子さん、おっさんなの?またまたぁ
12-17 18:07

あ、はい…。一着で三万の服は買ったことないですな>RT
12-17 18:06

トゥイッタちら見したら、PLUSさんがオリジナルキャップレス出すって??( ´∀`)
12-17 17:22

ふおおおおお現場寒い
12-17 15:04

決してRTした人のせいではないこと思うんだけど、時雨ちゃん>RT
12-17 12:33

すっごい楽しい夢をみたんだけど、「お前それまさか好きな人集めてグッズにして販売うぇぇぇぇぇ?!」っていう中心人物がへもさんでした。本当にありry
12-17 12:08

これだけ見ると出来るビジネスマンっぽいだろ。大福なんだぜ。https://t.co/iSuTrfcgao https://t.co/UUd1Z9kNXP
12-17 11:58

午前中は印刷屋だいふくで終わってしまったな…(レッテル作り)
12-17 11:40

マッスルマッスルー↑ハッスルハッスルー↑
12-17 01:09

proはだいたい歌えれば叩けるということがわかった。★17くらいまでは。18はちょっとまだ叩けない
12-17 01:08

もっかい寝るかー
12-17 01:06

proで初フルコンボ(・∀・) https://t.co/aDZraPDfxV
12-17 00:52

関連記事
[ 2015/12/18 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>