12/16のツイートまとめ 

9kagero

一体どうしたというのだ>RT
12-16 23:20

ふぉ?!
12-16 23:19

もふみあるクツシヨンでもふもふしながら( ˘ω˘)スヤァ
12-16 23:19

いや自分のことなんだけどさ
12-16 23:18

凹むことと良いことが交互に来て、なるほどこうしてバランスはとれてゆくのだなーと他人事
12-16 23:18

そうきみが~やったーよぉに~
12-16 22:36

雨がやみーますーよぉに~
12-16 22:36

続きは明日だな_(-ω-`_)⌒)_
12-16 22:34

ねむ_(┐「ε:)_
12-16 22:34

ただ本物のインク使いたかた感ある_(┐「ε:)_
12-16 22:11




お年賀、線は印刷して色はインクで塗ってるんだけどそこまでやって印刷すればよかったのかなってちょっと後悔している
12-16 22:11

もるる!こんな姿になって…(´;ω;`)ブワッ>RT
12-16 21:36

俺はあれ、撮りたい写真の「撮り方」をぐぐって撮ってるから基礎知識がない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-16 21:26

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-16 21:08

万年筆界隈の人って万年筆に関して異様に優しいのはあるんだけど、そうじゃない分野でも普通に色々教えてくれるよね_(┐「ε:)_アリガタウ
12-16 20:59

今日はお野菜沢山食べたけど…!今日のが反映されるまで数日かかるしな…
12-16 20:28

まずい、順調に体重がもどってる
12-16 20:28

ゆ(真顔
12-16 20:24

さっきのはリサイズだけじゃけゆ
12-16 20:24

さっきの写真気に入ったからデスクトップにでもするか。ちょっと色味いじってみるかな
12-16 20:23

ついにシェア用品を公式でwwww
12-16 19:54

相変わらず良い才能の無駄使い
12-16 19:39

南の風35度みたいになってる>RT
12-16 19:26

もふもふ
12-16 19:17

お手軽なことしかしないのが信念←
12-16 19:12

撮影場所:ベランダ
12-16 19:12

でも肉眼では見えない星写ってる(*´ω`*)
12-16 19:11

飛ぶよねー
12-16 19:11

三脚使ってみた(・ω・)今日のめいっぱい_(┐「ε:)_#写真 #月 https://t.co/Ml5ugFrxw3
12-16 19:11

年賀状…
12-16 18:53

今日はつかれたからまた今度にしよ
12-16 18:53

くれせんと(ガタッ
12-16 18:52

カメラ楽しいけど独学だし楽しいだけだから深度とかよく分かんない
12-16 18:51

つーかQ10で地球照撮ってる。俺のこの小さいカメラでも撮れるのかな…三脚出してためしてみるか
12-16 18:50

飛ぶものなのか…でもやだなー
12-16 18:49

月の暗い部分も撮りたいき時はどうやったら光ってる部分の色が飛ばずに撮れるんだろう。シャッター開きっぱなしにしたら飛ぶよね…
12-16 18:40

めっちゃ望遠にした状態でいかにぷるぷるするのを抑えて撮るかというゲーム
12-16 18:34

手持ちじゃやっぱブレるなー。三脚使えば一発でとれるんだけど…それはそれで面白くない
12-16 18:33

なんだ465って…
12-16 16:56

やっと編集作業終わったでござるつらかった肩凝った
12-16 16:54

どぁああああああああああ終わったあああああ
12-16 16:54

タンパク質ソォイ!
12-16 16:29

ハシビロコウが虎を狩る時間
12-16 15:16

どうみても虎…>RT
12-16 15:12

最近マルーン5よく流れるな
12-16 14:38

ややこしい事やめて税金あげるのやめよ!!>RT
12-16 14:37

あかん、もこもこのパーカー着てきたらフード部あっつい
12-16 13:44

トッティwwwwww>RT
12-16 12:39

あれでバームクーヘン作ってもどら焼き作っても、多分ホットケーキミックス味のバームクーヘンとどら焼きになると思ったんだ。それくらいどうしようもなくホットケーキミックス。
12-16 12:20

ホットケーキミックス使ったお菓子の本買ったことあって、試しに一つ作ってみたけどどう考えてもホットケーキミックス味のナニカだったし普通に小麦粉使ったほうが遥かに美味しいのでその本は封印した
12-16 12:19

我の同胞が上手くやっているようだな
12-16 12:14

クックックッ…
12-16 12:14

これの怒りを解くのか…骨が折れるな>RT https://t.co/TbkpA2Pw8p
12-16 11:50

ブラウゼ カリグラフィー スクエア ペン先 字幅各種 Brause Bandzug (0.75) ブラウゼ https://t.co/MwI1d0GGYyググるとあるもんだな! カリグラフィー用だけど
12-16 11:48

ラジオパーソナリティ「愛用のペンがあって、0.75の書いても消せr…あっ、0.38!」0.75のペン先とか初めて聞いた(・ω・)
12-16 11:46

なるほどそんな練習の仕方が…
12-16 11:41

?????????>RT
12-16 11:40

おいちい おいちい^p^mgmgSouverän® 805 vibrant bluehttps://t.co/qxt1KuebVw https://t.co/d13NlbRwjQ
12-16 09:52

紅茶に豆乳入れすぎて豆乳(紅茶風味)になっとる
12-16 09:23

関連記事
[ 2015/12/17 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>