12/14のツイートまとめ 

9kagero

アングルが上からだったらなぁ
12-14 23:12

這いよれ!ニャル子さんW OP「恋は渾沌の隷也」FullSizeを叩いてみた。 (3:58) https://t.co/Dqs3asPgKg #sm20972293ニャル子なのにカッコイイwww
12-14 23:11

おそ松艦これ鬼灯にゃるこ
12-14 23:02

この人はどの曲も聞いてて気持ちいなぁ
12-14 23:01

しぇーふぁーに変えてもいい
12-14 22:57

と、叩いてみた@にゃるこOP聞いてて思った
12-14 22:57

カラオケで頑張ってにゃるこOP歌うからまーきーに「うーにゃー」ってやってほしい
12-14 22:57

おそ松のEDを叩いてみた! (2:54) https://t.co/1R4xukO8Yn #sm27609519騙されたし懐かしすぎて泣いた
12-14 22:46

そういう無駄なトコ気をつけてるから大人数と付き合えないんだけどな!
12-14 22:44

オフ会じゃなくても気をつけている…。その人が誰にどこまで情報公開してるかわからないじゃない(・ω・)>RT
12-14 22:44




おわ、早松タグきえとる
12-14 22:43

はなまるぴっぴはよいこだけの歌詞見たらなんかすごいなwww 意味がありそうに見せかけて何も意味なさそう
12-14 22:35

(俺がトラを)
12-14 22:01

喰っちまうぞ( ゚∀゚ )
12-14 22:01

トラ美味しすぎか
12-14 22:01

ありがとうございますありがとうございます
12-14 22:00

とらまゆっていうより、まゆとらだなこりゃ
12-14 22:00

とらあああああああああああ
12-14 22:00

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-14 22:00

ああああああああ
12-14 22:00

うち担当の人から買ったら焼き餅だ…! https://t.co/7Ex4LZX36o
12-14 21:48

かわいすぎか
12-14 21:42

とら「もぐもぐ(*´ω`*)」
12-14 21:42

買ったのかよwwwww
12-14 21:27

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「https://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
12-14 21:08

ボイスコさんはニヤける人が応募してくださるし書き手ははみちゃんいるし…あれ?俺いらないんじゃね…?
12-14 20:47

宣伝広告かなぁ。ありがたいことにMIXは素晴らしき人と出会えたので…>RT
12-14 20:46

おにゃのこを喜ばせるテクを身に着けたい
12-14 20:44

サプライズとかほんと無理
12-14 20:44

ごめんなさい直球タイプです(一緒に見に行く>RT
12-14 20:44

Brain Dotsをプレイしています! #BrainDotshttps://t.co/iglP84mHVb https://t.co/fFP1x9JyOa
12-14 19:11

紙は重いっすよ
12-14 19:07

殴り殺したらしい
12-14 18:42

郵便局のとこニュースに出てるwwwww
12-14 18:41

案外向こうも構ってくれるのを待ってるかもしれないしうぜーだけかもしれないし
12-14 18:40

構われに行けばいいのでは>RT
12-14 18:39

CM「今年は澪(日本酒)でクリスマス」スマフォしてる俺「? 澪(紙)で?」顔を上げて理解#紙沼
12-14 18:12

グーグル日本語入力だと、「や」の左右が()になってるからそれ変換して使ってる>RT
12-14 18:02

サーセン>RT
12-14 15:19

1時間分のデータが飛んで傷心なのです。違う作業してたらお客さん来て場所使えなくなったし_(⌒(_'ω' )_
12-14 15:08

アクア…綺麗だよ
12-14 15:08

本当に綺麗な棒にしか綺麗だよって言えない(*´ω`*)
12-14 15:08

なるほど覚えておこう(言う側として
12-14 15:07

はー。あとからにしよ
12-14 14:20

処理落ちしたwwwwwww 俺の1時間返せ
12-14 14:20

北海道にはちょっと…
12-14 14:00

行くとは言ってない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-14 13:57

男装をする身体がない
12-14 13:52

ぴょこちゃんがHIDEさんの前で指をぐるぐる回しながら暗示かけてるようにしか見えない
12-14 13:49

ひで子と光か…光はそのままでもおにゃのこに使えていいな
12-14 13:44

画像見て、「インク固まって蓋あかないのかな?」って思ったからホントそういう思いやりの気持ちに疎い>RT
12-14 13:15

俺のTLでは緑ワグナ4本かな?
12-14 12:00

葛藤と枷考えてたら唐突にお話書きたくなった。なお中身はノーアイディア
12-14 11:40

単純に母君の計算間違いなんだけど
12-14 11:32

つい先日も母君と喋ってて――母「あれ?アンタ今いくつ?」俺「31」母「え?!あたし今◯◯…あれ?計算あわない」俺「まじか、もしかして俺だけ時間の流れ早いwwww」母「そうだわwwwwwwwww」っていう話をしていてだね
12-14 11:32

大福時間…
12-14 11:30

まじかーもう11時半かよ
12-14 11:29

細かなキャラ設定とか舞台設定を描いて、大筋を脳内でイメージした時点で書き終わった気になるから実質紙上は真っ白っていうね…
12-14 11:28

習ったよねー、葛藤。あと枷。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
12-14 11:25

緩やかでヤマもオチもないだらっとした話しか書けない。脳みそ使えってことなんだろうけど。うっうっ
12-14 11:25

物語は葛藤の連続である◟( ˘•ω•˘ )◞<カケナイ
12-14 11:24

ああ、葛藤が書いてあるからか。俺の苦手なやつ。葛藤を作る。
12-14 11:24

占いは基本あんまりやらないんだけど、フェリシモの占いページはなんか読み物としてなんか好き(●ㅅ●)こういうのをキャラ作るトコに考えないといけないんだなーと思いながら見てる
12-14 11:24

完全に30%オフだったからってまとめ買いした最遊記が痛手に出てる
12-14 11:20

これ以上は節約しなければお金なんて生まれない!!
12-14 11:19

腐るほど考えてどん詰まりになったら、そこは至ってフラットな世界_(⌒(_'ω' )_状況を動かさない限り何も変わらない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-14 11:19

Juice開発した人はきっと筆圧低いんだろうなーと思いながらJuice使ってる。中々終わらない
12-14 10:56

いい夢が見れそうです( ˘ω˘)スヤァ
12-14 00:39

可愛すぎて5回くらい見直してる
12-14 00:39

可愛いなぁ可愛いなぁ
12-14 00:37

狐もふもふもふもふもふ
12-14 00:36

はぁぁぁぁぁんかわゆんんんんん
12-14 00:36

心がけ折れなくても自分が信じられないとそうなら…ない?
12-14 00:35

関連記事
[ 2015/12/15 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>