12/13のツイートまとめ 

9kagero

安定のSmoothJazzチャンネル
12-13 23:39

デレステは基本両手でスマフォ持ってやってるんだけど、プロだとものによっては置いてやらないとできないなぁ。人差し指意外は畳むとなんかしっくりこないし…うーん
12-13 23:32

この筆は筆洗う容器いらないから楽だよなー
12-13 21:35

のーたん( ゚∀゚)o彡°のーたん( ゚∀゚)o彡° https://t.co/eNqdBVI7sp
12-13 21:34

ぬふふ https://t.co/3Gah5mVejL
12-13 21:32

引き出しから出てきた筆で、万年筆で描いたとこシャカシャカしてみた。ちょっと楽しいぞ… https://t.co/178zbc10fh
12-13 21:26

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン https://t.co/3EMz92iEtv
12-13 21:08

入門書は立ち読みで済んでしまったのでほんちゃんの本だけ買ってきた。焦らずやろう(´・ω・`)
12-13 20:46

おべんきょーのじかん…むにゃり
12-13 20:38

時間は作るもの、というのを痛感している
12-13 20:37




腐女子ならだいたい分かるだろ>RT
12-13 20:29

今月のマンスリー見てたら、年賀状の元旦配達の期日まで10日ほどじゃん…やばひ
12-13 18:55

ぶっちゃけると、県民手帳は別冊資料が邪魔(*´ω`*)
12-13 18:49

岐阜県民手帳はなぐり書きメモ帳にすることにしました。BPで使う分にはさらさらして良い紙である( ´∀`) https://t.co/bS0HNN3OIf
12-13 18:42

発送の勝利
12-13 17:35

スタイルフィットのジェスト芯が在庫処分になってたもんだから、ついつい… https://t.co/yLO5Xr1L2u
12-13 16:58

撮影風景(サイズぎりぎり https://t.co/B330FvCZLn
12-13 14:55

セイコー5ちゃんのベルト変えました₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ほぼマイナーチェンジ並の交換だけど、厚みが薄くなって金具が黒くなりました(^q^)カッコいい… https://t.co/Cx81kEImch
12-13 14:46

年間もうこれでいいかな…ってなってきて絵がかけないと不便だなーってなってる
12-13 14:05

ヨドバシカメラの紹介をテレビでやってたんだけど、知り合いが一瞬映った気がした。ノパソコーナーで。気のせいかな…一瞬過ぎてハッキリとは分からなかったけど
12-13 13:13

見つかったのかwwwwwTwitterげにおそろしき
12-13 13:07

もふもふもふもふもふもふ
12-13 12:55

コールダックくそかわ
12-13 12:54

地味にお宝照英和む
12-13 12:54

削るの下手すぎた
12-13 11:44

起き抜けに鉛筆削る日曜の朝(朝と断言 https://t.co/PXTQgxnQKs
12-13 11:09

カニカン(うちのほぼ日の名前)に何さして使おうか悩む。試しに書いてみたけど、これ細字以下じゃないのあんまり書けない。舶来品なんてもっての外っぽい。エリートちゃんだと全体のイメージがちょっとしまって良い https://t.co/qhpg9BvGPS
12-13 01:38

こいつ絶対後から裏切るだろうし、てか裏切る宣言してるわーでもいると便利だからコッチ側につけとくわーっていうの好き
12-13 00:05

シェーファー欲に忠実な和菓子は気に入っているよ(●ㅅ●)
12-13 00:00

関連記事
[ 2015/12/14 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>